外伝:運がない人もいるもんだ!カプタン狩りにて

こんばんちゃん!ハルトバーン陛下です!(*´▽`*)

 

もうねぇ~6月の大型アップデーが凄く楽しみでならない私です!

上の6月アップデート中心の公式放送も凄く楽しみです!

 

アライさんの代わりに唯さまが情報教えてくれるのですが~どうなるのでしょうか?

 

アライさん噂では家族が解放されて、シガラミも無くなったので逃亡中らしいのですが

幸せになってほしいです('◇')ゞ

 

つい最近公式のほうでインタビュー形式で6月の情報の事を書いていましたね~

其れもアライさんがインタビュー( *´艸`)部外者のような。。。w

 

ゼクス&エヴォより入手難度が高い武器があるのか!( ゚Д゚)

 

レリクのような伝説の武器か!?

私たちの知らない色んな秘密が沢山あるみたいですね!

 

凄くワクワクします!( `ー´)ノ

 

早き来い!6月!

 

 

 

話は変わり~先日チムのみんなで~絶賛好評中のカプタン狩り行ってきました!

 

参加してくれたのは6名の勇者!

 

立ち代わり入れ替わりなのですが~

 

心優しき賢者のエルさん 1

極アイドル黒猫さん   1

復活ミライさん     2

人間国宝ハニワ氏    3

自由党カズくん!    2

極悪人ハルトバーン!  (´▽`*) 

 

1時間ちょい~遊んだのですが~上の名前の後の数字がカプタン見つけた数です!

残念なことに~お一人だけZEROの方が居られた様なのですが。。。。。

 

まったく気にしなくていいですよー!運なんだから~ね~(*'ω'*)

よし!ガンバロー!

 

もしチムメンでやり方わかんね~よ!ってな方~

イゼル攻略ディスコードにてハニワ氏が詳しい説明しています!

これを見ればわかります(^_-)-☆

 

ん~それでも、どういう意味なの????図にして教えてよー!

 

ってな方~流れだけわかる説明!って項目が有るので~それを見たら(^_-)-☆

 

詳しいことはチムメンじゃないとお見せ出来ないのですが、、、残念なことにw

 

凄く分かり易い説明を図と絵にしてくれています!

絵が凄く上手くて、物凄い事に

 

美少女も沢山出てくれています(^_-)-☆

 

そんな美少女の絵が見たいぜぇええええ!ってな漢らしい方

是非イゼルローンのチーム入ってみないかい?( `ー´)ノ

入ってでも見る価値は有ります!人生を無駄にしないように!

 

これを読んでる君!あなたに言ってるのですよー(; ・`д・´)

 

 

ようやく先が見えてきました!

 

ほぼ45レベルです!

バウンサーは初見様達とクエスト行く用にこのレベルで残しておきます!w

 

シーズナルポイント30万集めて~武器迷彩の闇武器を手に入れました!

 

意外とあっさりと集まりました~( `ー´)ノ

 

 

 

今回は仕事早く終わったので~短いけど今思ってることを書いてみました!w

チムメン募集中~@5名('◇')ゞ

チムに入って集団行動して遊ぶのは意外と難しいと思います!

色んな人が居るので合う合わないが絶対出てきてしまいます。

んで、合う人たちが残っていけば理想のチムに成るんじゃないかとも思います('◇')ゞ

 

基本優しくていい人しか、ここイゼルにはこれないのでね(*´ω`*)

ガチのチムじゃないので~お気軽に私ハルトバーンかイゼルのメンバー様に

 

そして下を押してくれるとブログのランキングも維持されるのでお願いしたい所存です

(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ