修練の遺跡(30階)EXラッシュ初段と公式放送とギルド

おはようこんにちわ、こんばんわ!ハルトバーン陛下です('◇')ゞ

 

やってますか?ブルプロ~

私は、もちろんやってます( `ー´)ノ

 

見事50武器も作れて~斧もそこそこ強くなりました。

上級も安定してクリア出来ます(注意:周りの人たちが強くなってきたので!私が強いわけではない(*´ω`*)

 

1.3チケットと人生強運チケット(心から念じます)を使ってグレイトを出し4スロに成りました!強ぇえええええ!

 

斧で今やってることは~プラグ集めと、Eイマジン集めです。

 

スキルもG3からαにもしなくちゃね~少しずつ強くしていきます( `ー´)ノ

 

どうしてもクリア出来なかった~ミッション!EXラッシュと修練の塔30です!

バトルスコア―は最高の4450です!

難しすぎんだろー(; ・`д・´)   まあ、それが楽しいのですがw

 

塔なんて何回もチャレンジして29階止まりでした( ノД`)シクシク…

運営様楽しい調整してるじゃないか~( *´艸`)

 

野良様と行ってコテンパにされた塔30階。。。。どうしてもクリアしたくて(報酬にガシャチケ10枚あるので)

 

チムメンのサブリダこと、イゼルの双璧と呼ばれてる2人を召喚して挑戦!

 

敵が襲い掛かってくれば原形すらとどめず葬り去るという偉業のミル様

威圧感で周りの空気すら重たくなるという超人タタ様

 

まあ、なんてことなかったです( *´艸`)www

 

あれだけ挑戦してもクリア出来なかった塔をいとも簡単に( ゚Д゚)

あと3人の野良様も、強い方々だったのだと思います。

(ここだけの話~私は逃げ回るだけでした、これはヒミツね(^_-)-☆)

 

EXラッシュも安定のクリア!

 

恐ろしいのはミルさんです。初見での参加(; ・`д・´)w

何ていう超順応性なんだよー!これがニュータイプと凡人の違いなのか!

 

と、もしクリア出来てない人が居れば、何時でも言って下さい、この3人がお助けします( `ー´)ノ

(注意:私はネタのためについて行くだけです。強いわけではない、むしろ弱い!)

 

 

 

 

 

今玉を育てています!

 

昨日やっと30レベルを超えました!

 

ほんま、苦行でした。。。。経験値がもらえるボードもメインで使いまくって~

経験値上げるにはサブクエ熟すかミッション潜るかフィールドで狩りをするかです。

 

リキッドメモリーの経験値UP2,2倍を使い頑張りました!

ですが、これも150体までしか効果はありません。。。。。。

せめて時間制にしてほしかった~3時間とかw

 

戦ってたら~あっ~っという間に切れてしまいますw

こいつの再利用は360分経つか、採取100すればいい事です。

 

6時間何て待ってられませんwww

 

もちろん採取です!

 

個々の砂漠で、帰らずの砂塵での採取~ここ沢山採取できるのでお勧めです( `ー´)ノ

ある程度取ったら、街に戻れば再ドロップされてるので、またすぐ採取すれば100なんて15~20分で達成できます。

 

その時間あれば普通に戦っておくわ!(; ・`д・´)

 

なんですが、息抜きの一環と思えばいいのでは?

同じ敵を殴りまくるのは飽きてしまいますのでw

何回意識が飛びそうになったことか。。。。。。(;´Д`)

 

とミッションも織り交ぜての経験値稼ぎが良いと思います!

 

20~28までのアンドラ盆地の山賊狩りが。。。。死にそうでしたw

人は沢山いるのですが。。。。。。

 

ここでのPTプレイ中にて、1分ぐらい(30秒くらい?)チャットしてたらキックされました。。。。。。( ノД`)シクシク…

野良様と行くときはチャット注意ですよw

動いて無かったら放置勢と思われますからw

それか、何か用事する時はPTチャットで一言言ってからがいいかと(^_-)-☆

 

晴れて~カニクモ、デビューしました!

山賊よりも少し楽しいですよー(すこし。。。ほんの少し。。。。w

 

狩りまくるぞ!

 

 

 

昨日7月5日の公式放送有りましたね(^_-)-☆

色々有りますが主には↓ですね~

 

 

 

目玉はガシャですね~天井のようなものと確率UP!

神調整だと思います(; ・`д・´)

 

あとは、8月に来る槍情報です!

 

つまり私のメインキャラにもなる職ですね( `ー´)ノ

 

そして水着~男性の物は割愛( `ー´)ノ

 

今回のいつも3名の方の雰囲気が疲れ切っていましたねw

ちょい元気が無かった。

一生懸命頑張ってるんだなぁ~と感心しましたと同時に心配になりましたよーw

 

皆の意見を聞きゲーム調整~我々が思ってるほど以上に大変だと思います。

応援してるので頑張ってくださいですね(^_-)-☆

 

 

そして楽しいゲームを有難う(o*。_。)oペコッ

課金で感謝を返します!

 

ブログランキングに登録しています。下の画像を押してくれるとランキングが上がります。モチベUPのために是非(o*。_。)oペコッ

 

そして~

 

ギルドメンバー様募集しています。

ブルプロ応援しながらギルメンで面白おかしく遊びませんか?

難しいミッションもギルメン様達で行けば罵倒もキックもありません!

日々の事などもお話しし~交流を深めて毎日楽しく遊びませんか?

仕事、学校、家庭等々のストレスなんぞ吹っ飛ばしてやろうぞよ!!