ブルプロ通信#13

こんこんですん~('◇')ゞ

イゼルローン初代皇帝ハルトバーンと言われています(誰も言っていない妄想

 

さぁ~ようやく皆様お待ちかねのブルプロ通信が来ますね~

なんやかんや文句を言ってる方々も、色んな意味で楽しみじゃないでしょうか?

 

 

 

この通信前に11月の先行情報が公式で発表されました!(; ・`д・´)

 

 

 

 

上をクリックすると公式情報に飛びます('◇')ゞ

 

 

大きな変更はスキルセットの数が4から~8に変わることですね~

戦い方が大きく変わるんじゃないかと思います。

 

スキル8セットに成って多くなることは良いのですが~

 

このアクションゲー苦手な私に8個も操作して扱えるのかは謎です~

多分無理だと思っていますので、うまい人に憑いて行くしかないと思ってる所存w

 

あと私のメインキャラのランサーのスキル調整されてるのが嬉しい!

 

ランサー使ってる人ならわかると思うのですが~

スキル発動させるために、色々と順番を考えていて~他の人が其れをすると

順番が変わり、うまい事発動させることが出来なくなるんですよね~

 

う~ん・・・・何を言ってるのか自分でもわからなくなりました( ゚Д゚)まあ~

嬉しい調整なのは確かですん(; ・`д・´)

 

 

 

 

これも嬉しい機能ですん~!

 

カンストキャラでβ獲りに行ってたりしたら、経験値沢山もらうのですが、全て無駄になってしまう事が勿体ないなぁ~と思っていました。

 

とまあ、まだまだ沢山の変更点が有りましたが、書けばキリがないので( *´艸`)w

 

 

ここまで沢山の変更点を教えてくれてからの~11月15日のブルプロ通信13('◇')ゞ

 

まだ、何か隠し玉を持ってるな~っと思ったのは私だけ?w

何にせよ楽しみな通信ではありますね~

 

 

 

 

私はこっこっとブルプロ遊んでいます!

全職60には到底~遠いですが、遊べるときには沢山遊ぶのがベストだと思ってるので

頑張ってます(^_-)-☆

 

今はこんな感じですね~

 

兎に角レベル上げです~50キャラを先ずは全て60に!( `ー´)ノ

 

 

 

私の50から60までの

レベル上げ方法は3パターンです!

(まあ全てサブマスのミル様に教えてもらったレベル上げパターンを模写したもの)

 

 

まずはラッシュバトルの5段です~チケットを使うと10万オーバーの経験値がもらえます!戦いも2~3分で終わる神の様な脳筋戦闘で挑めます( `ー´)ノ

 

 

2個目のパターンはレイドです!

12万ほどの経験値が貰えて~お金もGCも貰える美味しい報酬です!

ただ、これは何時も行けるわけじゃなく、時間が決まってるのが辛い所!

戦闘も5分くらいでサク~ッと終わるのでねぇ~

 

めざせ総合1位(; ・`д・´)

 

 

 


3個目のパターン!

暁の虫砦:自由探索の雑魚狩りです。

30レベルから戦ってた、お馴染みの50からのカニクモ狩りです!

PT組んでたらサクサク経験値も溜まって来るので凄くおいしいですね~

 

 



ちなみにレイドと暁の虫砦の場所は下です~(^_-)-☆

(そんなの知ってるってばよー(´▽`*))

 

とまあ、まだまだ私はやることが有って楽しめてるのですが、それすら終わってる方は

暇してるのかな~と、カンストしてて経験値貰っても意味がないのですが、アップデー後に之も意味が有る物に成るという事は、お手伝いも意味のあるものに変わるのではと期待!

強い人に手伝ってもらう事も増えるのでは(*´ω`*)

 

後チームでPT組んで戦う時に経験値UP等の何かが欲しいですね~

そうすればチームで行く意味も出てくるのではと(*´ω`*)

 

 

 

よし!まだまだ頑張るぞ!ブルプロ(; ・`д・´)

 

 

 

 

お勧めアニメコーナ(そんなコーナ有ったのか( ゚Д゚)!!)

 

上のアニメおもしろいのですよー!

おいおい~幼女かよ( ゚Д゚)

 

と思われがちですが~見てみて下さい~優しい気持ちになれて笑える楽しいアニメです(^_-)-☆

この主人公のミーア姫の声優さんが、私の好きなアニメのオーバーロードのシャルティアの声優さんの上坂すみれさんなのです!

最初意識せずに見ていて、あれ~どこかで聞いたような声。。。。

 

調べたら上坂さんだった( `ー´)ノ

 

と全然ブルプロと関係ないお話ですが~書かせてもらいましたw

 

 

今年もあとわずかになりましたね~11月12月~月日が経つのが早い!

此の頃時代の流れが速すぎますよね~どうしたのだろうか?w

一日一日楽しく過ごしましょうぞ!

 

下を押してくれるとミッションに突入します!

そして私のブログのランキングも上がります!

まあ、上がったところで報酬など何もないのですが、ただ、上位に行けば自分のテンションが上がるので是非にポチっとお願いいたしますで候!

そしてチムメンも募集しています。私は寂しがりなので心温まる方是非にイゼルローンへ来てください、貴方のお力を(´▽`*)