ブルプロ通信12 内容

こんこんですのん('◇')ゞ

9月23日ブルプロ通信12が配信されましたね。

 

10月25日が凄く楽しみです!

通信12配信されて大分経ってるのですが~さぁさぁ~と画像をUPしておきますねw

 

 

 


と~まあ~大きなことではレベルキャップ解放ですよね60とは( *´艸`)

70くらいかなぁ~と予想してたんですが大外れw

 

冒頭に言っていた~大きな発表は家庭用ゲーム版PS5、XBOXにサービス提供!でしたね~

クロスプレイとクロスセーブ対応!

つまりCS版も同じ環境で遊べて、PCからPS5にキャラも移行できると言う神アップデー(^_-)-☆

新規勢様がブルプロの世界に~

今のブルプロ住民様達~新規様達にやさしい対応願う所ですね!

 

人が多くなるぞ~(たぶん( *´艸`))

 

 

そして~またまた太っ腹の運営様からのプレゼント!( `ー´)ノ

 

ガシャチケ10枚~と

武器ソケット増設3と4を配られるとは!

 

来る60武器のために温存しておきましょう(^_-)-☆

 

此の頃バラマキが凄いですね~嬉しい限りです!

運営様の対応が変わってきた証拠です!良いほうにねぇ~

 

優しい目で運営様をブルプロを応援いたしましょうぞ(; ・`д・´)

 

通信12の紹介は終わりです(*´ω`*)

 

 

さて~私はと~メインキャラの槍のβ集めも終わりました。

 

いまはサブ職の斧のβを集めてる所存です。

 

Eイマジンも50レベル集まりました~生命G3以外は特に厳選していませんw

どうせ10月25日にはゴミに。。。。武器もゴミに( *´艸`)

 

 

 

 

 

無職転生Ⅱ.。。1クール終わりましたね~

最後は良い終わり方でした!

アニメは良い・・・・・・そして秋アニメが始まります!

今回の秋は神ですよー!

スパイファミリ―2、ゴブリンスレイヤー2、MFゴースト、影の実力者2

進撃の巨人ファイナル、盾の勇者3、転スラ、七つの大罪四騎士、最果てのパラ

東京リベ天竺。。。。多々!l

えっ!これってマジ!?

 

ブログランキング登録しています。下を押してもらえるとランクが上がります。

 

 

 

 

ここからは愚痴です!聞きたくない人は見なくていいですよー( *´艸`)

 

リアルで色々有り疲れ切ってゲームどころじゃない精神力でした。いあ、まだ進行中ですがw

なぜ人は批判するのか。。。なぜ人は悪口を言ったりするのかぁ!

それを言う事で人が傷つくって事が分からないのか。。。。どういう環境で育ったらそんなことになるのか!?って思うことが有りました。

 

私と同じ部署の新人さんなんですが、ペアを組んで仕事をし~その片割れの人がその人を批判~それも皆に~陰でコソコソと~自分は出来るかのように振る舞い。。。。

わたしも其れを聞いて彼に注意したんですが。。。。わかってくれずw

 

移って来る前の部署に聞いたのですが、同じようなことが多々

 

人の悪口を言う、もしくは評価してダメな奴っと人に言いふらす。。。。

私は一応責任者なので、何とかしたいのですが、言っても理解してくれなかったです。

自分だけの考えを押し通す!之はダメな事!皆の意見を聞き情報を共有する考えることが正論だと思うのですが・・・・・

私は諦めず対処していこうと思います!

 

同じようなことが、ゲーム内ブルプロにも有ること多々~

運営様を馬鹿にするような発言。。。。。等々

 

キャラの批判~強い人弱い人~武器などの批判!まあ、ゲームなんだし多少は良いと思うのですが、行き過ぎたことも多々あり。。。。

これってPVPのゲームじゃないんだよーと思うことも有ります。

強いキャラ弱いキャラどうでもいいじゃないか~みなで協力して倒せたら。。。

 

何故平和にできないのか!楽しく遊ぼうゲームなんだしw

 

 

とダラダラと不満を言いましたが~

人に対して何かを言う時は少し考えて、これを言ったら駄目だとか考えて発言して~

リアルでもゲーム内でもね~

 

ゲーム内は楽しく遊ぼう!ギスギスはリアルで十分です!