10:闇の狭間~影戦でマナーが悪い人!!ジョニーライデンってだれ?

f:id:haruto0819:20190221070634j:plain

おはよ~ございます~

ハルトバーン皇帝陛下です(^_-)-☆

 

今日も清々しい朝ですね(曇ってるけど。。。。)

御休みの朝は~いいものです~

 

お仕事の方は一日ファイトです(^^)/

 

 

何日か前にハイデルにて花火上がってたのでSSを取らせてもらいました。

凄くきれいでしたね(^^)/

 

 

昨日はギルドメンバー様の蘭ちゃんが復帰して~色々とお話ししました~

ほんと何日ぶりだったのだろうか。。。。。

皆仕事とか忙しいからね~つらたん><

でも~そこを乗り越えて~楽しいことを見つけて~

遊ぶのが最大のストレス発散の(^_-)-☆

 

私も色々と多趣味で~遊びながら発散させてもらっています~

その中の一つ居酒屋めぐり

うんうん~これはいいよーお薦め(^_-)-☆

さて~

 

f:id:haruto0819:20190221071835j:plain

 

こいつ!!

 

闇の狭間!!

 

このシステム~いいねぇ~凄く(^^)/

今5体溜まってるのですが~その前は3体溜まっていました~

 

3体サクサク~っと倒して~3~4日釣り放置してたら~また今回の5体溜まり~

 

どんどんと増えてきますね~

 

そして報酬がウマウマです!!

 

f:id:haruto0819:20190221072824j:plain

宝箱がもらえて~そいつからのアクセがまた美味しい(^_-)-☆

 

今まで5体倒して~

 

ガリン×2

廃墟リン、オルキン、バジベル

 

凄い金策だとおもいませんか?( *´艸`)

 

まあ、これの趣旨が時間のない人も楽しく遊べるようにと

のことらしいのですが~まったくもって良いことですw

 

ただ、いろいろと簡単にアイテム出るように成ってしまったら

取引所が崩壊するのでは~っと少し心配しています(^_-)-☆

 

まあ、私には簡単に倒せないけどねぇ~www

 

昨日何とか敵を倒した時のSSです(^^♪

 

f:id:haruto0819:20190221074428j:plain

 

ん~!!

 

強い!!

 

思うのが~確かにゾンビアタックで挑めばいいことなんですが~

時間がかかり~めんどくさい( ;∀;)

 

これに対しては、お助けシステムができればいいのになぁ~と

思います。

誰かとPT組んで~楽しく遊ぶ(^_-)-☆

 

でも、面白い~かなぁ~っと

 

 

 

で影の戦場も楽しんでるのですが。。。。。。

 

 

一位になれず!!ぼけがぁぁぁ!!

 

 

へたくそ過ぎて~殺されまくり。。。。。。

いつものように、私を見て逃げる人、装備整ってない人

は全力でぶっ倒していきます!!

 

この頃してるのが、スタートダッシュできたら~

イキナリ強くなってるので、ドノーマルの人速攻で見つけて

 

漢らしく清らかに正々堂々と

 

其の方をぶっ倒します!!

 

んで、1キルを稼がせてもらっています(^_-)-☆

ありがとう~

 

 

 

 

 

でね~昨日すこしムカついたのが~

 

私は、平和的にコッコッと装備整えてて、強いのが出ないなぁ~と嘆き

いろいろとルンルンと鼻歌うたいながら移動し楽しく遊んでたのに~

 

始まってほんと、数分も経たないうちに

誰かに攻撃されて、私はムッチャ弱いのに。。。。。

 

即死亡させられました!!

 

一体なにが起こったのかわからなかったです!!

 

ほんとに、マナーが悪い人も居るものですね。。。。( ;∀;)

ゲームは楽しくするものなのにねぇ~

 

その方の人間性を疑います!!

 

 

 

下のバナーを押してくれると私に1キルされます~

(あっ、だったら誰も押してくれない!?)

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]