13:ホワイトデー[EV]神イベント!! モバイル黒い砂漠!!

f:id:haruto0819:20190315111857j:plain

おはようございます~

 

こんにちわ~こんばんわん~(^^)/

ハルトバーン陛下でございます(^_-)-☆

 

この頃お休みの日には色々と用事がありまして~大変です。。。><

今紅茶を飲みながら~地上39階から下の景色を見ながらこれを書いています。

皆慌ただしく動いていますねぇ~(大嘘)

 

業務連絡

 

今週はギルドに新しい方が体験で入ってくれました~

イゼル双璧の人事部長さんがナンパしてくれました~

ありがたいことです(o*。_。)oペコッ

イゼルマスター様も喜んでいると思います~

この頃マスター様見かけないのですがどうしたのでしょうか?

仕事が忙しいのか~それとも失踪!?w

マスター失踪ってどこのギルドもあるあるですもんね( *´艸`)ww

 

なんにせよ~無理せずほどほどにねぇ~

 

ギルドメンバー様絶賛大募集ですん~(*ノωノ)

お気軽に声かけしてくださいね~

 

 

 

ホワイトデーイベント!!

f:id:haruto0819:20190315114029j:plain

あっ!!

 

間違いました!!

 

上の写真今回のイベントとは関係ないです~

自分の趣味で張り付けただけなので~スルーしてください(o*。_。)oペコッ

いつでも見れるようにと~利用しただけなので(*ノωノ)

 

 

そうそう~

これです!!

 

クロン石が大量に手に入れるチャンス到来!!なのか?

 

f:id:haruto0819:20190315114254j:plain

 

このイベントですねぇ~クロン石もらえるイベですねぇ~(^^)/

 

まあ~私に関係あるのは~釣りでしょうか?!

討伐もしないっしぃ~採集もほとんどやったことがない。。。w

 

でねぇ~釣りでキャンディー取るのですが~

結構な量取らないと~肝心のクロン石もらえないみたいで~

 

f:id:haruto0819:20190315114844j:plain

 

まあ~これだけ見たら~

 

「おお!!結構たまるじゃん(^_-)-☆」

 

と思うのですが~

f:id:haruto0819:20190315115155j:plain

クロン石箱1でもキャンディー10個かぁ~となるのですが

結構な量が取れるのでしょうね~と勢込むんで~釣り2日間~朝晩放置していました!

 

その結果!!

 

恐るべき量のキャンディーが( ゚Д゚)!!!

 

f:id:haruto0819:20190315115758j:plain

 

7個!!

 

クロン石箱1すら~交換できねえじゃん~!!くそがぁーー!!

 

(これって神イベントじゃないの!!)

 

何かの間違いなのか!?

それとも私の運が悪いだけなのか!?

気を取り直して~再度釣りで検証してみます(^_-)-☆

 

 

 

討伐!!ならば~結構あつまるのでしょうか?

 

 

f:id:haruto0819:20190315120306j:plain

 

そして~今回の終末イベは「イヤリングです!!」

 

見事!強化で真3成功すると~ナク耳真3がもらえちゃいます(^_-)-☆

前回はすぐに成功して~三日月リング真3もらえたのですが。。。。

 

今回は2回挑戦して~強化真2すら1回しか成功しないと言う

ふざけまくってる~阿保みたいな結果でした!!

 

もちろん真3成功などまったく皆無でして。。。。

真2成功確率40%。。。。ほんとかよー!!

 

運営様も~お前は前回のミカリン3成功したんだしぃ~今回は~ねぇ~

 

っと、私に囁いてる感じがしてなりません。。。。。( ゚Д゚)

 

f:id:haruto0819:20190315121124j:plain

 

今日はルツム討伐1000でした~

朝8時頃なので~狩場には誰も居ませんでした( *´艸`)ww

 

夜になると此処も人でゴチャゴチャなんでしょうね~

ほんま~めんどくさいイベントですね~

 

1000体とかやめてほしいわ~せめて500に調整してくれへんかなぁ~

 

モバイルの黒い砂漠少しづつ遊んでいます(^^)/

 

 

 

 

↓を押してくださったら~幸せが訪れるかもです(*ノωノ)

[http://
人気ブログランキング:title]