19:真珠ボラの結果~セイラさん素敵~大型ギルドの良い人たち~

f:id:haruto0819:20190424104500j:plain

おはは~(^^)/~こにち~(^^)/こばわ~(^^)/

 

ハルトバーン陛下です!!

 

今日は雨が降りそうな関西の天気です~

うっとおしい天気ですが~私の心は清々しいです~お休みなのでヾ(≧▽≦)ノ

 

↑のSSはテルミで釣りしてる風景です~

中央で釣りしてる人たちは円形を描いて真ん中の人に竿で突くイベントしてたみたいで

私も混ぜてもらいました~快く参加させてもらい感謝です~

某大型ギルド様方ですねぇ~(名前は○○○○○○ギルド様)

一瞬加入させてもらおうかと思ったくらいです( *´艸`)ww

 

 

 

 

業務連絡~

 

新人様のベル君がものすごく強くなりました(^^)/

私のADはやくも抜かしてww

成長がすごく早いと思いましたヾ(≧▽≦)ノ

ひろしさんとローさんも抜かしそうな勢いですね~

引き続きコッコッと楽しく面白く黒サバ遊びましょう~

 

 

 

f:id:haruto0819:20190424110021j:plain

 

ウォーターフェス(釣り真珠ボライベント)

 

4月10日~4月24日まで開催してた~うまうまの金策イベント終わっちゃいましたね( ノД`)シクシク…

 

夏のテルミアンのタコ釣りイベントも近づいていますがねぇ~(^^)/

 

皆さまはどのくらい釣れたんでしょうか??

私は寝る前に釣り放置セットし~朝起きて仕事行く前にセットし~を毎日繰り返していました(^^)/

 

ほぼ毎日PC付けっぱなしで放置釣り~

狩りとかして遊んでる時もありましたが~ほぼ釣りでしたねぇ~

 

結果

 

f:id:haruto0819:20190424110753j:plain

 

1272匹真珠ボラ釣れました(^^)/

 

バレノス+7釣り竿で挑んでみたのですが~

多いのか少ないのか、それとも妥当の数なのか??

 

なんにしても美味しかったのは事実!!

いい金策になりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

そして~時同じく開催していたイベント~

 

 

 

f:id:haruto0819:20190424112221p:plain

これです!!

 

セイラの花びらイベント・・・・ちょっとやらしくねぇかぁ( ゚Д゚)!!

っか。。。セイラ様知ってる人いるの~?w

 

 

これも同じく釣り放置でゲットしました(^^)/

その数

 

f:id:haruto0819:20190424112503j:plain

 

( ゚Д゚)おおおおおーー!!

 

早速~妖精の嬢王(女王)ティア様に封印された妖精の羽に交換して貰いに行きました~

 

f:id:haruto0819:20190424113018j:plain

 

どどどん~~と55個!!

 

さぁ!!妖精ガチャまわしたるぜぇぇぇぇーー!!

 

 

 

前はひとつずつ願いを込めてスペース押していました!!

 

が!!

 

その結果全て1と2.。。。。。( ゚Д゚)おい!!

 

今回は連打です~スペース連打!!連打連打連打連打連打...連打ぁーー!

 

 

 

無駄無駄無駄無駄・・・・・・・・!!

 

f:id:haruto0819:20190424113644j:plain

 

ありがとう!!運営様!!

 

4等級 2

3等級 1

2等級 14

1等級 38

 

いい結果でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

早速交換!!

 

f:id:haruto0819:20190424113949j:plain

 

うふふふふふ。。。。。。。( *´艸`)

 

良い名前だ。。。。よいぞよいぞ~うふふふふ。。。。。

さて~育てるぞ~!!

 

 

えっと~どうやって育てるんだろう( *´艸`)

狩りして経験値稼ぐのかぁなぁ~w

 

4gamerでこんな宣伝がありました!!

面白そうなゲームなので是非に( *´艸`)

 

f:id:haruto0819:20190424114447j:plain

 

↑のソフト欲しい人は↓のボタンをクリックしてください(^^)/

もれなく1名の方に抽選で~

[http://
人気ブログランキング:title]