その9:やべぇよーネタが。。。ネタがねぇえええええええええええ!

f:id:haruto0819:20210127125247j:plain

こんばんにゃ~(^_-)-☆

 

ハルトバーン陛下です!

 

今週も4日ぶりインして~少し遊んできました~

できれば毎日遊びたいのですが。。。。。リアルが忙しく( ノД`)シクシク…

毎日朝も昼も夜も~ずっ~~っとこのゲームの世界にいりびたりてぇ~よ~w

そしたら~もうちょいと強くなるかなぁ( *´艸`)

 

仕事してたら難しいよねぇ~

社会人はつれぇぇぇぇぇーーーyo

 

と初っ端から愚痴を言わせてもらいました~( *´艸`)ww

 

 

実はネタが。。。。。あまり遊んでないのでネタがねぇえーーーー!

 

 

f:id:haruto0819:20210127130139j:plain

ギルドメンバー様と遊びに行ったのは~2回だけww

 

挑戦レイドのサソリ君討伐とカオスダンジョン

 

上の画像はサソリをバァン君とヒロシさん(逆転王)と私、紳士陛下の3人で

まあ、もっと強くなりたいなぁ~という結果w

 

今のわたしのアイテムレベルは507です~

追加装甲、外したせいで死ぬ確率も物凄く上がりました(^_-)-☆

ならば、攻撃力上がったんだろー!

MVP取りまくりじゃねぇかぁーーー!

 

 

ですが。。。。一位も取れない。。。。おまけに、すぐに死ぬ!

 

f:id:haruto0819:20210127130932j:plain

まあ、今回もイゼル123で決めてきたのですが!

 

ここ数か月1位取ったことないやぁ~ww

 

アイテムレベルも507にもなってるのに~何故!!

ただ単に下手糞なのが原因なんでしょうね。。。。。( *´艸`)ww

 

 

 

カオスダンジョンにて~あづまくんと出会うw

 

f:id:haruto0819:20210127131316j:plain


日課を済ませるために~遅めのインだったんで~

 

カオス行ってる時~偶然あづまくんと出会いましたw

 

f:id:haruto0819:20210127131506j:plain

カオスなら範囲攻撃で無双しまくり~

バーサーカをなめんなよ―――!

 

一位になってやんぜぇええーーー!と活きこんでたのですが。。。。。

ここでも結果は。。。。w

 

ん~

 

昨日もねぇ~今週の分の課題を済ませるために~

 

ミステックP3と挑戦ガーディ3種、アビスダンジョン460済んで居なかったので

行ってきました~

 

私水曜日と木曜日が基本お休みなので~

火曜日の夜が一番遊べる日なんですよー('◇')ゞ

 

仕事帰りで~いつも遅めにインするのですけど~ほぼ誰もいなく~

そして、もちろん皆今週の課題は済ませ済み( *´艸`)

 

急いで~日課と課題を済ませるのです~時間がかかりますよね~

野良様と行く課題は~凄いですねw

 

460行ってた時なんですが~最後の所、無力化が足りなく~何回も失敗w

竜巻爆弾皆で投げましょう~って成ったんですが。。。。。

 

そんなもん、持ってねぇ人もいるよーと思い~

(私あるけど使わねぇよーーっと)

私は無力化足りてるので、投げずに削ってましたw

 

それでも失敗しまくりで~

 

「皆爆弾なげてます?」と

 

皆無言。。。。。

 

 

まあ、結果何とかクリアしたのですがねぇ('◇')ゞ

野良様怖いわーww

時々必死さが伝わってきます( ゚Д゚)

 

私からすると、何故そんなトゲノ刺さるようなチャットするんだろうなぁ~?

言い方があるんだと思うのですが~

たかだかゲーム。。。。必死になりすぎ(*´ω`*)

私の考えが間違ってるのかもしれませんが。。。。。ん~わからんw

 

 

 

f:id:haruto0819:20210127140732j:plain

 

 

野良様ネタがあり、それはそれで楽しいのですがねぇ~ふふふふふふ

 

 

 

 

正月休みは、ほぼほぼインして遊んで~ネタも盛り沢山だったんですが。。。

 

まあ、いいさぁ~自分なりの遊び方を見つけて楽しみます!

 

今回はネタがなくペコリ(o_ _)o))

 

 

ゲームは楽しく遊ぶものです~人を不愉快にさせる行動、等はやめましょう~

心を広く~

それに賛同する人は下をクリック!

そうでない人も下をクリック!

f:id:haruto0819:20201229030150p:plain