外伝4:bless unleashed pc 

 

f:id:haruto0819:20210512115735j:plain

 

 

  

https://cdn.akamai.steamstatic.com/steam/apps/256832175/movie480_vp9.webm?t=1619418616

 

こんこんです~ハルトバーン陛下と申します(*´ω`*)

 

 

 

 

上の画像は明日(5月13日朝9時)から遊べる新MMOのブレスです!

 

 

 

ファイナルテストみたいですね~

スチームでダウンロードできますので!

f:id:haruto0819:20210512133556j:plain

 

 

 

 

ちなみに私~明日はお休みです~フフフフ

 

 

 

新しいモノには興味津々なので、あした遊んでみようかと思います。

 

どこかで~お愛したら一緒に遊んでくださいです(●´ω`●)

 

この新しいゲームはチョイ前に大コケしたゲームなのです。。。。。。

そのゲームを新たに改造して~全く違うものになったみたいですね~

 

アクション性はどうなんだろうか?

コントローラが使えるので~うれしい~

 

音楽はカッコいいの?

 

無理ない課金が施されてるの?

 

強化を課金に頼らないがいい~

課金しない強化は大賛成!

気軽に強化できれば尚更うれしー!

 

 

課金はどんなときにするのかなぁ?

 

そしてモチベーションを下げないゲーム性なのか?

 

 

マッチングシステムが快適みたいだが・・・・

遊びたいときに遊べるマッチングはすごく大事だと思います!

 

ほんま、マッチングして数十分待つのは勘弁してほしい。。。。

 

マッチング時間が長くなる=人がいなくてカソクしてる事実がわかるw

結果テンションが下がる!

あまり時間が取れない人は、ここ。。。すごく大事だと思います!

 

 

 

わたしがロストアークのテンションが下がった理由の一つはこれw

今は私ロストアーク休止中です ^^) _旦~~

 

ギルドメンバー様も募集は止めています。。。。。

 

モンスターハンタライズにハマりまくって。。。。。。

このゲーム遊びたいときに遊べるのです!

どのクエスト行っても直ぐにマッチングして、20~30分だけ遊びたいなぁ~

と思って直ぐにひと狩り行けるところが素敵です!

そして、アクション性はピカイチ!

音楽もテンションが上がるカッコイイ音楽で!

 

凄く楽しく遊ばさせてもらっています( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

さて~どうなるブレス!?

 

完璧なMMOゲームなど無いのも事実。。。。。。。だが

 

 

少し期待して遊んでみるかぁ~(*^^*)

 

 

明日遊んでみて正直に感想をここで書いてみようと思います!

明日一緒に遊んでくださる方~コメントに遊んでやんよーって書いてください!

 

下を押してくれたら~私が強制的に登場します!w

f:id:haruto0819:20201229030150p:plain