外伝6:PSO2NGS始動!

f:id:haruto0819:20210604104908j:plain

おはこんばんわ~ハルトバーン陛下と申します('◇')ゞ

 

 

う~ん、そろそろブログの名前変えないといけないんだけどねぇ~

PSO2NGS関連にしょうかなぁ~

それとも、このまま外伝を突き進むのか!ww

 

 

たぶんPSO2NGSでしょうね~( *´艸`)

 

相も変わらず~モンハンライズをちょくちょくと遊んでいますw

つい最近3.0がアップされたんですが~すべてやりつくしました~

 

高難度5クエを下手糞なりにクリアして~(周りの上手い人と行く)

隠しクエストを難なくクリアして全制覇!(上手い人について行く)

 

この頃太刀も遊びだして~

 

ですが・・・・少し飽きte・・・

また新たにアップデートするのを待つというスタイルですw

今回の3.0は内容自体は薄々だったのかなぁ~

 

 

と思っていたところに!

 

6月9日に待望のPSO2NGSの開始報告が!

 

 

f:id:haruto0819:20210604105819j:plain

やっと来ましたね!

 

ほんま、やるゲームがなくて~困っていたところですから( *´艸`)

 

さてさて~来週ですね!

久々に遊び倒してやんよー!

ロストアークを休止して~モンハンばかり遊んでいたところ~

やはり~MMOが楽しいから~これを待っていたんだよなぁ~

 

あっ!これMMOじゃないけどね~

MO~でしょうね(^_-)-☆

 

こう言う多人数で遊ぶゲームの醍醐味は!

 

ギルドに入り~仲間達との会話&狩りを楽しむことでしょうね!

 

ふふふふふ・・・・!

ワクワクしますね!

 

さぁ~てぇ~どこのギルドに入ろうかしらん~

 

 

 

 

あっ!その前に~このゲーム私のPCでも快適に動くのかぁ!

 

ベンチを動かしてきました!

 

f:id:haruto0819:20210604110516j:plain

設定はスーパーで(^_-)-☆

 

f:id:haruto0819:20210604110630j:plain

よし!行けるじゃん!

 

ついでにキャラクリも済ませてきました!

 

f:id:haruto0819:20210604110745j:plain

f:id:haruto0819:20210604110807j:plain

おぉぉぉぉぉ!!

 

かっけぇええええええええええええええ!!

 

このゲームはどんな冒険が待ち受けているのか!?

色々と想像が膨らみます!

 

そして、しゃあねぇなぁ~お前しようもないけど~遊んでやんよぉー!

と、言う心優しい素敵な方~是非にあそんでくださいまし~m(_ _"m)

 

下を押して~かわいそうな人と遊んであげてね~(^_-)-☆

f:id:haruto0819:20201229030150p:plain