その3:PSO2NGS最新情報! 

f:id:haruto0819:20210630130603j:plain

こんこんです('◇')ゞ

 

ハルトバーン陛下っと申します( *´艸`)

 

昨日~NGSの最新情報が公開されましたね!

ワクワクしながら見ていました~

ワクワクしてたんですが。。。。内容は~ギューッと詰まった素敵な内容でしたね!

 

素敵な内容でしたが~凄すぎてほとんど内容覚えていません(*´ω`*)

 

この内容は(下の画像)何故か覚えています!

 

f:id:haruto0819:20210630131125p:plain

 

f:id:haruto0819:20210630131143j:plain

f:id:haruto0819:20210630131153j:plain

太刀と弓が来ますね(*´ω`*)

 

ブレイバーって言う新クラスです!

このブレイバーが8月に来るみたいですね~

 

よし!

 

育てるぞ!

 

って8月!?( ゚Д゚)

 

まだまだじゃん!?

 

f:id:haruto0819:20210630131641j:plain

 

ん~そっかぁ~たしかロードマップこんな感じだったね( *´艸`)

 

すでにやることが沢山あって!イベントも山盛りで~嬉しいですね!

とにかく~まったりユックリ~と遊ぶことが一番じゃないかな~とw

 

急いで遊ぶと恐らくあk。。。いあ!楽しいでしょうね( *´艸`)

 

今の私の目標は~戦闘力1400↑です(^_-)-☆

 

 

コッコッ遊んでるんですが~なかなか1400の壁がきつくてw

 

今の戦闘力は↓です(^_-)-☆

 

f:id:haruto0819:20210630132202j:plain

1375戦闘力!

 

まだまだ伸びしろはあるんで頑張ってコッコッと上げていきますね~

 

参考がてらに~

 

チームの方々~2名の方に戦闘力を聞きました(^_-)-☆

名前は伏せますけど~その方々のコメントを

 

f:id:haruto0819:20210630133726j:plain

f:id:haruto0819:20210630133749j:plain

まったくもってぇ~恐ろしい( ゚Д゚)

 

そしてもう1名の方は(名前は伏せます)

 

f:id:haruto0819:20210630133943j:plain

 

1431と1422.。。。。。この方々はイゼルチームの2トップの

戦闘力じゃないかと思っています!

いあ。。。。もしかしてそれ以上の人がいるのか!

 

まあ、この2名の方が誰か!?という質問は~ゲーム内で聞いてくれると教えます!

チーム限定ですけどね( *´艸`)

 

想像つくかと思いますがねぇwwww

 

 

ちなみに私のキャラのレベル上げしてる1覧を(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20210630134624j:plain

頑張ってるでしょう!

 

一応全部20にしょうかと思っていますが~あくまでも予定ですがw

 

いまはやることがない!

 

って思ってる方。。。。。。私はまだまだあるよ(*´ω`*)

いいでしょう~ふふふふふ

なんせユックリと遊ぼうと思ってるので~

 

そして、時々違うゲームなどして息抜きも必要かと( *´艸`)

 

 

 

 

今のやることは大きく分けて~戦闘力を突き詰める!こと、と全カンストかなぁ~

 

 

 

そうそう!あとねぇ~倉庫!

 

倉庫が圧迫してやばいことに成っていますww

 

f:id:haruto0819:20210630135304j:plain

昨日テンさんから教えてもらったんですが~

 

上の黄色枠の所が増えました!

 

f:id:haruto0819:20210630135432j:plain

ワンタイムパスワード登録するだけで~OTP倉庫(200)が手に入りました!

 

f:id:haruto0819:20210630135610j:plain

あとスマホのPSO2esってゲームをインストールしてセガIDと連動するだけで

 

PSO2es倉庫(100)が手に入ります!

 

この2個で300もの倉庫が無料で(*´ω`*)

 

「えっ!しってるって!!」ふふふふふ・・・・

 

私のような知らない人のためにねぇ~(いやぁ~私って素敵だなぁ~)

 

 

 

そして先週は新人様2名がイゼルに入ってくれました!

 

f:id:haruto0819:20210630140131j:plain

もう一名の方とはまだ会っていませんので~会えばここに(^_-)-☆

仲良くしてくださいね(*´ω`*)

 

 

 

そして昨日の深夜~私と付き合ってもらい有難うございました(o*。_。)oペコッ

緊急クエとレベル上げに行きました!

下はその時の様子ですw

 

ありがとう!テンさん~黒猫さん~又是非に呼んでくださいね(*'ω'*)

f:id:haruto0819:20210630140416j:plain

さてさて~もうすぐでメンテが明けるかぁ~

レベル上げがんばるぞーーー!!

 

アップデーが少ない!やることない!って嘆いてる方~PSO2NGS色んな遊び方を見つけて楽しんでみては~

一呼吸おきましょう~

 

そして私と遊んでください(o*。_。)oペコッ

 

私と遊ぶと強制的にイゼルチームに入ることに成ります!

下を押してくれたら~私があなたに会いに行きさらいますw

 

f:id:haruto0819:20210616142700g:plain