PSO2NGS : メンテ延長ですが、セガ様頑張って!

f:id:haruto0819:20210604104908j:plain

こんばんわん~ハルトバーン陛下です('◇')ゞ

 

PSO2NGS今日の17時から始まりましたね~どうですか?

順調に遊べてますか?

 

レベル上げ頑張ってますか?

 

面白いですか?

 

 

 

 

って!延長じゃねぇかぁあああああああ!!

 

メンテ延長。。。。。。

 

私なんか今日の朝からずっ~~~~~っつと~!待ってるんやぞ!

いつ?

 

いつ終わるん?

 

22時に情報発表するみたいなんだけど~

 

f:id:haruto0819:20210609195624j:plain

 

まあ、私は気長に待ちますけどね(^_-)-☆

 

天下のセガ様です!きっと、完成度が高いゲームにしてくれてるのと思いますので

頑張って~セガ様(^_-)-☆

 

さて、またギルドを作ろうと思いますw

楽しく遊べたらいいので~(また、辞めるかもしれないけど、今、今が楽しければと)

 

私はいつもノリで作ってるので~深く考えないようにしていますw

 

っか、ギルドって作れるの?

 

PSO2初で遊ぶんですが~その辺が分かりませぬw

 

フレンドのうさぎさん、羊さんもPSO2NGS遊ぶみたいなので、嬉しいです!

おまけに、お二人ともPSO2経験者なので心強いです('◇')ゞ

 

そして、親友のひろしさんも遊ぶみたいなので~やっほーですね!

 

昔からのネット仲間が又遊んでくれるので~いいですよね~仲間は(^_-)-☆

 

モンハンライズ仲間の2人の方もNGS遊ぶそうです!

かずくん、お嬢様!よろしくね(*´ω`*)

 

そして、私と一緒に遊んでくれる仲間大募集です!

 

 

鯖を統一しないと一緒に遊べないみたいですね

 

f:id:haruto0819:20210609213604j:plain

 

ship1

で遊ぼうと思うので~是非に(o*。_。)oペコッ

 

 

 

22:07分現在 追記('◇')ゞ

 

 

f:id:haruto0819:20210609220754j:plain

6月9日の25時って~何時なん?(*´ω`*)

9日じゃないよね~

 

ん~なるほどん~今日中には無理ってことなんでしょうね。。。。。。。

17時からの19時発表~からの~22時まで待ったんですが~流石に。。。。

 

だがしかし!

 

私は文句を言わずに待つ!待つ( ゚Д゚)www

 

えっ!もんくいってるやん~って( *´艸`)

 

まあ、運営様も大変なんだよ~今一番焦ってるのは運営様のセガ様です(*´ω`*)

いいサービスを提供するために、血眼になって頑張ってるとおもいます!

私たちはただ待つだけですw

 

楽じゃないかwww

 

っと、明日にはできてることを祈って~私はお休みしょうと思います('◇')ゞ

 

この待つ!って事をしている今!この今が一番楽しいんじゃないかなw

色々と想像をして~面白さも倍増に成るんじゃないかと!

 

これも作戦か!?

 

いあ、違うかぁ~( *´艸`)

 

応援しています!セガ様!運営様~がんばって!

 

そして、おやすみなさい~明日もいい朝に成りますように(^_-)-☆

 

 

 

下押すと強制的に私と遊ぶ羽目に成ります!

(あっ、だれも押してくれへんやんかww)

 

f:id:haruto0819:20201229030150p:plain