その1:PSO2NGS 始動

f:id:haruto0819:20210616131901j:plain

ここここ~ん('◇')ゞ

 

ハルトバーン陛下っと申しますw

 

さて~始まりましたね~6月9日PSO2NGSがぁ!(*´ω`*)

色々とありましたけどね~メンテ延長とか~再々延長とか~w

 

ですが、無事に遊べる日が来ましたね!

 

今はひたすらストーリーを進めているところです。

レベル上げと戦闘力上げをメインに!

 

問題は戦闘力1184.。。。

 

戦闘力 1184 。。。。。!

 

これ、行かないんだよ(*'▽')

何故1184の戦闘力がいるの?って。。。。。

 

時たま、現れる緊急クエストに行くためなんです!

ここに行くと、美味しいレアなものが落ちるみたいなんです!

そこに行くためには戦闘力が1184もいるのです~

なければ、はいることさえ出来ないという事(´;ω;`)ウッ…

 

そして今はこれ ↓

 

f:id:haruto0819:20210616140129j:plain

 

お金もないのです(´;ω;`)ウッ…

 

今1143かぁ~まだ先はながいなぁ~ぼちぼちがんばろ~っと~

 

 

 

今これを書いてるのは、メンテ中だからですw

私のお休みは水曜日~大体のオンラインゲームは水曜日メンテですね~

 

メンテが明けるのが5時らしいのですが~流石に今回は5時にはできるでしょうね

前回みたいに延長されたひにゃあ~ん

はやく5時になって遊びたいなぁ~

 

 

ギルドも作りました!ここではチームと言うらしいですね~

チーム名は「イゼルローン」と名付けました('◇')ゞ

 

メンバー様は私を入れて4名です。

 

f:id:haruto0819:20210616140843j:plain

 

まだ、皆に確認を取っていないので~名前は伏せますが(^_-)-☆

 

うさぎさん、羊さん、ひろしさんです!

 

皆強くて~2~3日前PTを組んで研究所で経験値稼ぎついてきてもらいました('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20210616141326j:plain

ひろしさん以外はPSO2経験者です。

いあ、ひろしさんも経験者かもしれない、やたらと詳しかったので~

私は皆に色々と教えてもらっているところです!

仲間はほんま~助かりますね!

ソロで遊んでる方~仲間作っておいたほうが絶対いいよ~

 

 

 

わたしはPSO2今回が初めてなので~w

うさぎさんと羊さんにPSO2アバターを色々と貰いました!

 

ほんと~感謝です(*´ω`*)

 

 

f:id:haruto0819:20210616141527j:plain

貰ったアバターでの記念ショット!

 

ものすごくカッケェえええええええええええでしょう!フフフフフ

 

あっ!もちろんタダでもらったんだよ(*´ω`*)

 

この3人(うさぎさん、羊さん、ひろしさん)

はゲームセンスもピカイチで、私は今まで色々と助かっているのですw

 

何回も言いますが~

 

今回はチームメンバー様の名前は伏せてるのですが、確認次第どんどん、

さらs・・・・いあ

 

紹介していきたいと思います!w 

この3名の方は遥か昔からのネットフレでして~

 

f:id:haruto0819:20210616143719j:plain

名前欄にはモザイクをかけさせてもらいました~悪しからず(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

さてさて~また新しいストーリーが始まりそうな予感!

楽しい仲間と楽しいゲーム~期待ワクワクでテンションup!

 

なんで、1184戦闘力!いくぜぇえええ!!

 

 

少人数チームで遊びたい仲間大募集!

面白い人、物静かな人、紳士的な人大歓迎です!

いっしょにあそびましょ~

 

Ship 1 で私たちは遊んでいます!

 

下を押すと~強制的にイゼルローンの仲間に成りますw

 

f:id:haruto0819:20210616142700g:plain