その13:緊急警報発令!

f:id:haruto0819:20210915104757p:plain

おはこんばんわん~(*´ω`*)

ハルトバーン陛下っと申します!

 

皆さまは(見てる人いるのか?独り言じゃねぇのかぁ~( ゚Д゚))

NGS楽しく遊んでいらっしゃいますか???

この頃思うに、人少なくなってねぇええ~かい?と思ってきています!

ちょい前までは、ちょい少ないかなぁ~と思う程度だったんですが~

今じゃ目に見えるほど少なくなってると感じざる得ないです❕( 一一)

 

実は私ブログ書いています!

そして、ファンタジースターオンラインって言うブログランキングに入っておりまして~

f:id:haruto0819:20210915105543g:plain

お陰様で~今4位まで上がってきました('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20210915105643j:plain

私の上の方3位の人は、同じShip1に居られまして親しみ感が有ります!
この方とは逢ったことないのですが~

ブログ書いてる人というククリでは1位だと思っています。

書くのをやめないでほしい(o*。_。)oペコッ

(ここを見ていない限定で書いていますw)

 

勝手に宣伝してるのですが、いつも見ていて、楽しく無理なく遊んでる感じがとても

気に入って好きなのです('◇')ゞ

 

ですが。。。。ここのランキングで今怖いことが起こっていまして!

ドンドンと皆ブログアップしなくなってきてるのです!

中には休止してる人もいまして~この現状に成ってるのは何故か!?

 

やはり~やることがない!=書くことがない

 

なのでしょうか?(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:haruto0819:20210915110453j:plain

上のリアさんも今NGS休止中で(´;ω;`)ウッ…

仲良くしてもらってるのに。。。。。

 

これからのMMOゲームNGS‼復活を期待しています。

キャラクリは間違いなく!どのMMOにも負ける気が全くしません!

 

すみません、ちょい愚痴の様になってしまいましたが(o*。_。)oペコッ

 

頑張れ!NGS(*'ω'*)

 

 

 

イゼルチーム業務連絡!

 

先日ある雑誌を見ていたら~びっくりするような写真が有りました!

確かに、この頃この2人の方はイチャイチャしてるん違うかなぁ~と目立っていました!

噂は確かにありました!チュウしてるところ見たとか。。。いろいろと

 

 

 

決定的な瞬間を撮られていましたね( ゚Д゚)

 

 

 

本人たちは「何もしていないと!」と一点張りですが。。。。そんな阿保なぁ~ww

 

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20210915111218j:plain

まあ、あまり人前ではイチャイチャ控えたほうがいいと思います('◇')ゞ

誰が見てるかわからないのでねぇ~ww

 

 

でも仲がいいことはチームとして嬉しい限りです!

お幸せに(*´ω`*)

 

業務連絡おわり~

 

 

 

 

昨日の夜~INしてみたら~結構な人数の人が居られました!

f:id:haruto0819:20210915111622j:plain

 

一応モザイクかけています('◇')ゞ   (うっすらと)

 

今私ロボにハマってて~昨日1000円でガチャしました('◇')ゞ

PSO2に行き~キャストパーツ漢用を回し~

 

一回500円って高いじゃねぇかぁあああ!( ゚Д゚)

NGSは200だぜぇ!ごらぁー( ゚Д゚)

 

と、思っていたんですが、セットだったんですねw

逆に安いやんかぁ~と昨日初めて知りました(^_-)-☆

f:id:haruto0819:20210915112134j:plain

カッコいいのが当たりました!

 

いいよねぇ~ロボは!漢のロマンです(^_-)-☆

黒猫さんと昨日はガンダムの事を語り明かしましたね~ロボのこと話すとチャットが止まりませんww

 

ちょうど緊急防衛が来たので~行ける人だけで戦ってきました!

 

f:id:haruto0819:20210915112444j:plain

 

突撃隊長ジオさん、紳士アルさん、癒しの黒猫さん、破壊王バーンの4人で!

 

実際このメンバー様でしたら、多少のミスでもSは取れるんじゃねぇ~と安心しきっての参加( *´艸`)

 

防衛はメンバー様次第ですもんね~

 

私以外のこの3名様は俳人様の域に達しています!心強(*´ω`*)

 

 

f:id:haruto0819:20210915112936j:plain

もちろん結果はSでした(*´ω`*)

 

いやぁ~むっちゃ楽しかったよー!

時間があっ~~~という間に過ぎていきましたねw

 

野良様で行くよりも数倍面白いね(^_-)-☆

 

野良様は野良様で違う意味で愉しいのですがねぇ~

運営様もっともっと、楽しい皆で行けるクエスト増やしてくださいませ~

 

防衛終わってからの記念SSを撮りました!

 

お一人の方が恥ずかしいって言い~撮らしてくれなかったんですが。。。。

f:id:haruto0819:20210915113352j:plain

ジオさん!

 

大丈夫だよー!勇気を出して!(*´ω`*)

ここのみんなは怖くはないからね~

 

 

 

今までは昨日の話だったんですが、今日の朝~INしたら防衛が来ていまして~

もうすでに防衛開始から15分が経過していました。。。。おい!集まるのか?

 

f:id:haruto0819:20210915113711j:plain


上の状態から待つこと10数分~ギリギリのところで参加出来ましたw

もうちょいで集まるぅうう~って思ったら、一人また一人と抜けていき~

 

でもよかったです!参加出来て(^_-)-☆

 

そして結果は散々でした~

 

塔2か所こわされたんじゃないかなぁ~

 

でもねぇ~結果なんてさぁ~楽しく参加出来たらいいんじゃねぇ~と思います!

 

f:id:haruto0819:20210915114116j:plain

クリアさえも危なかったですが、ハラハラドキドキして楽しかったです!

 

色々と私と絡んでくれる方には感謝です!ありがとうです(o*。_。)oペコッ

おかげでブログネタにもなり、楽しく書けることにもなりました!

チーム。。。。

これだよねぇ~やることがなくても他愛のない話~チャット~SS撮り!

 

絶対に楽しくなるNGS!盛り上げていいキャラを作りましょうぞ!

 

 

 

そしてそして~ギルドメンバー(チーム)様~後4~5名ほど募集しています!

盛り上げるぜ~楽しく遊びたいぜぇ!遠慮入りませんので~是非来てはくれないでしょうか?

メンバー様は多くはするつもりはないので、そこそこの人数さまが集まれば、いいと

皆が楽しく会話できる、仲間外れなどもない、気軽にNGSを遊べる方様!

 

ここにコメント書いてくれるか?私とかここチームの人にメッセくれるか?

貴方のお力を是非に(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

下のどれかのSSをクリックしたら!新しいコンテンツが増えるかもよ?w

素晴らしいSSです~イゼルのデスコSS倉庫には宝の山のが沢山あります!

 

f:id:haruto0819:20210915114528p:plain

f:id:haruto0819:20210915114604j:plain

f:id:haruto0819:20210915114621p:plain

f:id:haruto0819:20210915114715p:plain

いい!SSを(^_-)-☆