HP作ったよー即席やけどね( *´艸`)

f:id:haruto0819:20220104100245j:plain

おはこんこん~ハルトバーン陛下です(^_-)-☆
上のSS凄くないですか!?

私も色々と上のようなSS撮りたくて、エステに行ってるのですが~

どうにもうまく出来なくて( ノД`)シクシク…

 

さて~

 

今日で今年に入り4日目~三賀日も終わり、いやな現実が近づいて来ました。

すでに、その現実に直面してる方も居られると思います( ゚Д゚)w

 

わたしは7日まで休みなので、まだまだ~と

 

この休みは楽しいことが沢山ありました。お金は凄く無くなったのですが。。。。

まああ、いいさぁ~今年もいっぱい働いてやんぜぇええええ!!

 

そうそう~

 

ここイゼルチームに無いものが有って~HP。。。HPなんです!無かったのですw

 

早速作ってきました!

 

下の壮大なSSを押すとHPに飛びます(o*。_。)oペコッ

f:id:haruto0819:20220104101954j:plain

 

 

ただ、昔みたいに凝ったHPなど作る時間も、やる気も今はなくなっておりw

簡易ですが、作りました!

全然まとまってないのですが、まあ、いいかぁ~と思うレベル( *´艸`)w

 

今年に入ってリアルが忙しく、NGS実は遊べていなかったのです。。。

なんで、ブログも書くことがなく~みんなとどこにも行っていないのです。。。

ネタが有りませぬ。。。。うううう 

 

まあ、いいさぁ~遊べるときに遊ぶがモットーなので、わたしは自由人ですので~

 

 

 

 

下のSSを押すと、ブログのランキングが上がります是非に(o*。_。)oペコッ

 

あれ!こんかいウサギさんのSSを勝手に使いまくってるかも。。。。う~ん、気のせいかな~( *´艸`)ww

f:id:haruto0819:20220104101907j:plain