その25:ククロゼアトシリーズとジオブレイクラビリンス!

f:id:haruto0819:20220414154432p:plain

お疲れさまです!('◇')ゞ

私がハルトバーン陛下って言います~覚えておいてね~

 

いあいあ~先週は仕事忙しすぎで、あっ!いつもかぁ~

毎日毎日地獄のような仕事をしております。。。。。

帰ってきてもゲームする気力が無く、ご飯食べてお風呂入って寝る毎日です・・・

 

だが!休みは思いっきり遊んでおります( ゚Д゚)!!うぉおおおおおおお!!!

 

f:id:haruto0819:20220414154932p:plain

アクセサリーガチャ3000円分回しました~良いのが当たりません(´;ω;`)ウゥゥ

なんで~全部売り払いました~いい金策ですw

 

f:id:haruto0819:20220414155131j:plain

結構なメセタに成り大金持ちになりました~うしししし。。。。。( *´艸`)w

アビリティⅡもⅠが大量に有ったので~Ⅱにして売り~美味しかったです!

 

情報ありがとうです~ハニワ様(o*。_。)oペコッ

ハニワさん達が何時も美味しい情報を横流してくれるので~凄く助かっています!

いい情報貰うたびに、ここのチームに入ってよかったなぁ~と超絶思っています!

イゼルに誘ってくれたウサギさんに感謝しないとね(^_-)-☆

 

 

メインの職が二つとも45に成りました!

レンジャーも今日45に、今ガンナーを上げてる最中です。

めざせ全職45レベル( `ー´)ノ

f:id:haruto0819:20220414155104p:plain

 

来週20にTOTOきますね~とうとう。。。。( *´艸`)

 

f:id:haruto0819:20220414155957j:plain

 

こいつ!ヤるかもしれません!

 

気兼ねないメンバー様誘って~皆で行きましょうぞ!

 

これ!クエスト失敗。。。ってナノが有るみたいです。

死にすぎると。。。。。ダメなんでしょうか?( ゚Д゚)

 

死なないようにですね。。。。。。(;´Д`)

私は凄く極下手糞なんで、普通の武器で行くと皆に迷惑かけるから

今回の新武器ククロゼアトシリーズがラビリンス限定で強くなるらしいんで作りました!

 

強くなるって言っても、そこまでではなく、防御面が強くなるとの事!

 

ククロゼアトシリーズ:迷塞の型lv4

威力+22%/ダメージ耐性+5%

エスト:ジオメトリックラビリンスで威力+5%、ダメージ耐性+50%追加

 

ダメージ耐性50%が助かります!私のようなものには('◇')ゞ

 

私未だにメイン武器はグレティーガ使ってまして(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20220414160902p:plain

 

これならば、乗り換えてもいいのかなぁ~とw

 

f:id:haruto0819:20220414161014p:plain

ククロゼアトセイバー+50完成!

 

特殊能力は、持っている奴で固めました。

 

さぁ~準部は出来てるぞ!

あっ!一緒に行ってくれる人いるのか。。。。。

私が行くとクリアできないかもなんで(*´▽`*)

 

 

でね、ククロゼアトシリーズのダブセ出なかったんで、買ったのですが・・・・

25万メセタもかかりました。それもノーマルでですよーw

 

ほかのシリーズはどうなんかっと調べたら(*´ω`)

 

f:id:haruto0819:20220414161851j:plain

こんな感じでした~

一番安いやつを抜粋しています!

 

おい!2Mって!( ゚Д゚)!!!!!

 

これ!もしかして今旬の金策に成るんでは( `ー´)ノ

私もなんやかんやって言っても、戦闘しまくってるんで~

倉庫にククロ有るんじゃないかと調べたら。。。。

 

あった!

 

f:id:haruto0819:20220414162226j:plain

 

ふふふふふ・・・・あるじゃねぇか!( *´艸`)

ククロゼアトランチャーが!

 

値段も破格でしょうぞぉ!ふぉっふっふぉおおお

 

どれどれ~っと(*´ω`*)

 

 

 

f:id:haruto0819:20220414162525p:plain

 

さてっと~

 

 

カタナとソードもいい金策に成るんで、ランク3ヴァンフォード研究所に行き

ブジンを狩ってククロゼアト取りにハニワさんといったんですが、私はゼロ

ハニワさんはソード取っていました!

この情報もハニワさんからです~助かります(o*。_。)oペコッ

 

f:id:haruto0819:20220414163023p:plain

月影さんいつもの盗撮~いい絵が出来た('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20220414163114p:plain

vチューバのマコフちゃんとカズ君との3人でリテム黄色でレベル上げSS

 

f:id:haruto0819:20220414163239p:plain

 

ラビリンス入り口でのSSパシャリー!

沢山SS撮ったんですが。。。。すべてのSSに真ん中の文字がw

せっかくいい絵が取れたのに( ノД`)シクシク…

 

この後みんなで緊急行ったんですが、そのメッセージが邪魔で~

スクリーンショット表示もOFFにしてなかったのも。。。。まあ、アルあるですねw

 

 

 

今回もここまで読んでくれてありがとうございました(o*。_。)oペコッ

いい人ばかりに、めぐり逢えてる私は幸せです。

 

4月27日のAC支援アイテムのガチャまた出ますね~これ当分来ないので、買うしかないでしょう('◇')ゞ

金策にもなるんで、回しましょぞ~(やりすぎ禁物w私は3000円分だけですがw)

下の画像押してくれると、ランキングがいい感じになっちゃいます~是非にクリック

お願いいたします(o*。_。)oペコッ

f:id:haruto0819:20220414163642j:plain