その18:ハルトバーンの戦闘力!

f:id:haruto0819:20211228203551p:plain

こんばにゃ~ん('◇')ゞ

ハルトバーン陛下って言われております~!

上のSS凄いです!

悩ましいポーズでその雰囲気ついつい、タイトルに持ってきたほどですw

 

さて、大型が来て結構やることが増えたのですが~でも基本はレア堀ですね!

特にレリク武器が欲しくて~老練&絶望&緊急をメインに回しています。

 

 

f:id:haruto0819:20211228204529p:plain

こんな感じで~泥率UPさせて~数時間回したのですが。。。。。

 

レリクなんて全く出ず~その代わりカプセルは結構出て売って~

私全財産1Mちょいしか

無かったのですが~4Mチョイになりました助かりました(^_-)-☆

 

f:id:haruto0819:20211228204758p:plain

美味しいでしょう( *´艸`)

 

ただ、レリクの為だったんですが。。。。。。ホントに出るの!?

でもさぁ~今まではレア堀って、いまいちだったのですが~これは夢が有りますね!

 

全くでないのですけど!其れを求めてやる気が出てくるってもんです!

 

イゼルの、りーりさんはレリク3個も出たらしく~寝る間も惜しんで狩りまくったそうです(^_-)-☆

私も負けじと頑張ろうと思います!この際レリクなら何でもいいよー出てオクレw

 

やりたいことが、未だひとつ有るのですが、実現していません!

 

リテムの紫(バトルディア)です!

こいつを行くために強くしてたのですから( ゚Д゚)!

 

f:id:haruto0819:20211228205659p:plain

レンジャー&ガンナーのレベル両方とも35に成りました!

 

f:id:haruto0819:20211228205813p:plain

武器はグレティシリーズです('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20211228205901p:plain

防具は星5のグライアスが2個とジオント1個の構成です('◇')ゞ

あまりメセタがないので極力安い物で頑張っています!

 

まあ、少しづつ強くすればいいと思ってるので~焦らずユッタリとw

 

 

 

ここからは~チームイゼルメンバー様との今週の思い出のコーナです(^_-)-☆

f:id:haruto0819:20211228214019p:plain

イゼルに新しいメンバー様が増えました('◇')ゞ

ミライさんです~

少し前にもりーりさんが入ってきてもらい2名の方がイゼル新メンバーに(^_-)-☆

 

f:id:haruto0819:20211228214059p:plain

埴輪さんと私とでミライさんのレベルUPのお手伝いとアイテム堀したときのSS 

 

 

 

f:id:haruto0819:20211228214733p:plain

深夜の黒猫さんとの秘密のデートをしてた時の証拠SSです(^_-)-☆

衣装がむっちゃカワユス!

 

f:id:haruto0819:20211228214902p:plain

此岸さん、黒猫さん、りーりさんとの深夜エオリア紫挑戦した時のSSです!

ものすごい、深夜なのに集まってもらい、私の未だクリアしていないエオリア紫を

手伝ってもらって有難うでした(o*。_。)oペコッ

次はリテム紫だね!

 

f:id:haruto0819:20211228215323p:plain

エオリア紫クリア後そのままの流れで~緊急に('◇')ゞ

仲間と行く気兼ねない戦いは楽しいね~いい時間でした!

 

 

f:id:haruto0819:20211228215618p:plain

f:id:haruto0819:20211228215825p:plain

ジオさん、ハニワさん、白築さんと行くリテム黄色~おごってもらいました!

ジオさありリンでした~紫もお願いね(o*。_。)oペコッ
いつもネタを提供してもらい感謝ですん!

 

 

今週は色々有ったのですが書ききれませんです(嬉しい悩み( *´艸`)w

 

私とかかわってくれた方々~おかげで楽しい日々を迎えました!

いいよね~仲間は(*´ω`*)

 

ここイゼルでは皆仲良しで~思いやりもあり~心の黒い方は居りませんw

ひねくれてる方も、暴言はく方もおらず~

私的にも凄く助かり楽しく過ごさせてもらっています!

ほんまに、ありがとうです(o*。_。)oペコッ

 

今年もあとわずか。。。。悔いのないように楽しく過ごしましょー

 

 

よさそうな人をまたナンパして少しずつ人を増やしていけたらと思います!

チームの良し悪しはメンバー様次第なのですから(^_-)-☆

 

 

 

下を押してくれるとハニワさんがあなたを盗撮に行くかもよー

ブログランキングに登録しています~是非にクリックを(o*。_。)oペコッ

f:id:haruto0819:20211228221015p:plain