その21:出会いと出会い~別れはいらない。。。(^_-)-☆

f:id:haruto0819:20220310122130p:plain

こんこんですん~(^_-)-☆

私がハルトバーン陛下っと申し上げまするで~おじゃる(*´ω`*)

 

3月のイベントが来ましたね~別れと出会いの季節でもあります~!

NGSは相変わらず毎日が平和なのです~喜ばしい事~

 

これからもヨロシクね(o*。_。)oペコッ

 

さて~業務連絡なのですが~イゼルに新しい方が入ってくれました!

 

f:id:haruto0819:20220310122524p:plain

ヘクセンさんと申します(名前だし許可とっています)

 

今年の2月から始めたばかりの新人アークス様です!

早くもメイン職は40に成っていて、サブ職など上げてる最中らしいです~

わからないことが沢山あるみたいなので、その時は教えてあげてくださいまし~

お手伝い等も積極的にしてもらえると助かります(^_-)-☆

 

チームに合う合わないが有ると思います。逢ってほしいなぁ~と切に願う(*'ω'*)

 

 

早速3月9日からのイベントの一つ緊急でしたが、遊んできました!

 

f:id:haruto0819:20220310123523j:plain


いつものメンバー様で~

 

f:id:haruto0819:20220310123649p:plain

破壊神ディアスさん、破滅神ジオさん、鬼爆神ハニワさん、ひよこの子ハルトバーン

 

の鬼強メンバーを集めて戦ってきました!

(*注意*皆怖い名がついていますが、心は清らかです!安心して( *´艸`))

 

色んな敵がワンサカ出てきてお祭りみたいでしたね~

報酬はこんな感じでした('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20220310124803p:plain

いつもの緊急と違うから気軽に楽しめるんじゃないかなぁ~と思います!

 

ちなみにチケットでも行けます~どこにトリガーあるんだろうかと思って探してたら

エアリオの大型モニターの場所にありました(^_-)-☆

 

 

f:id:haruto0819:20220310162408p:plain



 

 

 

先週色々と皆で愉しく遊ばせてもらいました~有難うございます(o*。_。)oペコッ

 

f:id:haruto0819:20220310125014p:plain

たわいもない事での遊びも面白い!

ひたすらクエ行くとかじゃなく~たまには集まり、あほなことをするのも一興( *´艸`)

 

 

f:id:haruto0819:20220310125104p:plain

 

f:id:haruto0819:20220310125127p:plain

黒猫様ファンも着々と増えてきています(^_-)-☆

いつも可憐な黒猫様~うへへへh

 

 

 

そして、私全職を40にしたくて頑張っています!

やっと今回ハンターが40に成りました('◇')ゞ

後3職です~今はフォースに全力を注いでいます!

 

f:id:haruto0819:20220310125417p:plain

 

今回フォースのロットを初めて使いました!

 

おもしろい!

 

特に雑魚殲滅テクニックのゾンデが面白い!

 

f:id:haruto0819:20220310125917p:plain

今まで雑魚的殲滅はレンジャーライフルのホーミングダートを使ってたんですが~

フォースのゾンデがこんなに強いとは思ってもいませんでした( ゚Д゚)

 

なんせ、使っててきもちいーーーーーーい!でしたw

 

敵単体の威力はホミが強いですけどね~

 

楽しく出来ればなんでもいいのですん~w

 

レベル上げのたびに違う職してて、楽しい職が発見できる喜び~これ即ち幸福です!w

 

 

 

今数人の方々がエルデンリングに夢中で~チームに戻ってきていない人も増えています。。。。。早くクリアして戻ってきてねと祈っています(*'ω'*)

 

今回も私と絡んで切れた方々~有難うございます(o*。_。)oペコッ(感謝)切れたw

さぁ~まだまだNGSであそぶぞーーーーー!

ブログランキングに登録してるよー!下を押してくれたら、順位が上がるかもw

何の変哲もないブログ~

ここまで読んでくださって感謝です~また来てね(^_-)-☆

f:id:haruto0819:20220310131030p:plain