悲報:老練狩りにてレリクを(*'ω'*)

f:id:haruto0819:20220113162955p:plain

こんばんわ~('◇')ゞ

 

ハルトバーン陛下です!

上のSSはハニワ先生との2ショットです。もちろん盗撮~w

もし、放置していると私が行って、さr。。。いあ紹介させてもらいます!

 

 

昨日~白築さんからの情報で、セガオンラインくじって言うのが有るのですね~

それを教えてもらい、引いて来ました('◇')ゞ

 

ちょい前にNGSくじが有って(ローソンとかドンキーとかでの)

それと同じくじがオンラインで引けるという神的イベントです!

 

NGSくじは何処に行っても売り切れで。。。。泣く泣く諦めていましたw

まさかのオンラインでw

 

これも数に限りがあるみたいなので~未だの人は急げ―

(#運営様の回し者じゃ~有りませんので( *´艸`)ふふf)

 

f:id:haruto0819:20220113163634j:plain

一回650円、送料初回のみ500円かかります('◇')ゞ

 

2回引いて~きた結果!

 

f:id:haruto0819:20220113163809j:plain

f:id:haruto0819:20220113163828j:plain

f:id:haruto0819:20220113163843j:plain

C,D賞が当たりました!

 

おめでとうございます(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20220113163946j:plain

副賞として上の物も貰えるそうですね~高値で売れるかも!

 

セガ様~商売がうまいね~流石だ!

 

でも楽しませてもらったので、サンキューです(*´ω`*)

白築さんも情報ありがとうですん(o*。_。)oペコッ

いつも色んな情報を教えてくれる白築様~ほんと助かっています!

いい人と知り合えたものだと幸せをかみしめて~

 

 

 

さて!

 

レリクだよ!

 

昨日老練ケルクンドメインで老練と絶望狩りをメンバー様のカズ君と数時間

狩り続けてきました!

 

f:id:haruto0819:20220113164604j:plain

 

 

カズ君とは26体老練狩って~力尽き。。。。。

 

今日は朝から~一人で15体狩ってきました!

 

計41体。。。。。。結果はふふふふふふ。。。。。!!( `ー´)ノ

 

 

f:id:haruto0819:20220113164802p:plain

泥率は上です!

 

今ある~ありったけを惜しげもなく差しだしました!

 

まあ、これだけやって、時間も割いての結果なので、当たり前って言えば

当たり前なんですがね~

 

ケルクンド君ざまぁ~だね~ふふふふふ( *´艸`)ww

 

有難うございました(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

よし!昨日の戦いの事は忘れよー( ゚Д゚)

是非とも、したのSS押してくれると私にレリク運が上がると思うのでお願いします!

ケル君たちが、この頃可哀そうに見えてきてるのは私だけでしょうか?w

どんな生き物も命が有るのです!大切に

 

f:id:haruto0819:20220113165153p:plain