その20:ダークファルス迎撃戦!

f:id:haruto0819:20220220175600p:plain

おはこんばんわん~('◇')ゞ

 

ハルトバーン陛下っと。。。いあ、皇帝陛下って自称しています( `ー´)ノ

上のSSは皆でPT組んで遊んだときに撮ったものです!

 

お昼から長い時間遊ばしてもらい有難うございました!

PTボーナスが出来てから、誘う口実も出来て楽しんでいます!

 

有難うございます!運営様。。。。。(o*。_。)oペコッ

 

f:id:haruto0819:20220220180026p:plain

誘うのですが、断られることもあります( ノД`)シクシク…

 

今日のパ〇ツの色は何色?って聞いたりしてるので、断られるわけだ( *´艸`)w

 

f:id:haruto0819:20220220180320p:plain

f:id:haruto0819:20220220180347p:plain

念願の!

 

そして私~まったくクリアできなかったリテム紫行ってまいりました!(^_-)-☆

レベルも40に成ったし!皆強くなってるので!

いつもいつもボコボコにされてて恨みを晴らしてやんぜ!

 

と挑んできました!

 

平日のお昼過ぎに~まさか4人集まるとは!奇跡でした('◇')ゞ

疾風の黒猫様、剛腕の此岸さん、怒涛のミライさん、輝輝坊主ハルトバーン

 

この4名で戦ってきました!

チケットは皆で出し合い~計6回('◇')ゞ

 

レリク誰かが出るだろう~と思っていたんですが。。。。。そんなに甘くなかった!

 

 

まあ、楽しい時間を過ごせたことは間違えありませんが~有難うございました!

 

気兼ねない仲間達と行く戦いはホントに面白い!(*´ω`*)

まだまだ行きたかったんですがチケットの都合上( ;∀;)

私の疲れも~結構w

 

また~ご一緒に戦ってくださいね~チケたまったら是非に( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

そして~きましたねぇ~

ダークファルス迎撃戦!

 

f:id:haruto0819:20220220183951p:plain

 

f:id:haruto0819:20220220184152p:plain

見事一位に成りました!(^_-)-☆

 

 

私なりの攻略法は・・・・・・・('◇')ゞ

 

(ネタバレ注意:嫌な人は流してください!)

 

 

腕がバーーーーンっと来たら~シューっと避けて、上から何か来たらどこかに逃げます!

 

なんやかんやと戦ってたら、BGNが変わり~

 

俺のターンが始まります!

 

あたふたあたふたしてぇ~コアとか狙いダメージを与えると倒せます!

 

頑張ってください!

 

 

戦ってみた感想は~っと

長いけど~面白いねぇ~あれ!面白いのか!?面白いだろう!そうに違いない!

いあ、絶対に面白いはずだ!

 

 

ここではレアがでます!

武器:レリク、サンクエイム

武器迷彩:サーペントアルマティ、レーウェンレタージュ

防具:シュヴァルシリーズ

モーション:グライド(標準C)、ダッシュ(標準C)、ダッシュ(ホバーC)

 

あとはカプセル系、中でもエラーディ・ソールⅢが一押し(^_-)-☆

(HP+10、PP4、威力+2,25)凄いね~値段も阿保みたいに高いしw

 

どれか良いものとって一気に大金持ちになりたいね!さぁ~挑戦の時間!

皆でドンドン参加してNGSを盛り上げて~( `ー´)ノ

 

 

 

 

そして~私も色々と強さの事考えたのですが~

サンクエイムがレリク超えるみたいですね~条件は色々有りますが、強いことは

間違いないと思います!

 

だが!

 

私はレリクで行きます!

どこを見てもサンクエイム~サンクエイム。。。。っと話しています!

 

f:id:haruto0819:20220220185622j:plain

 

武器は自分が好き!って思ったものが一番良いのだよ!

 

レリク!名前がカッコイイし~ソコソコ強い!いあ、強い!

レリクに限らず~他の武器も好きだと思えばそれが一番なんだよー!

私は決して世の中の流れに惑わされないぜぇええええ!( ゚Д゚)

 

最強を求めることはガチ勢に任せようではないかぁ~( `ー´)ノ

自分が楽しく遊ぶことが一番幸せなのだから~

 

 

 

なので、レリクを50まで限界突破してきました!

防具も新調して(シュヴァルシリーズに)2部位50に(^_-)-☆

 

f:id:haruto0819:20220220190330p:plain

f:id:haruto0819:20220220190344p:plain

戦闘力2049に~十二分私の中では強くなりました!

HPもいままで300チョイしかなかったのですが~

HP516に( `ー´)ノ

 

これで死ににくくなったと思います~フフフフ!

恐ろしいほどのメセタが闇の中に消えましたが。。。。。('ω')ノ

 

 

 

メンバー様もいい人が集まってくれてるしぃ~

たのしくNGS遊べてるのも皆さまのお陰~運営様も頑張ってくれてるしね(^_-)-☆

さぁ~まだまだぁ~NGSで楽しむぞ!

一緒に楽しんでくれる仲間募集中です!

ストレスなくワイワイしながら遊びませんか?

 

 

下を押すとブログランキングが上がります(o*。_。)oペコッ

そしてあなたのもとにペロちゃんが癒しに来てくれます!

f:id:haruto0819:20220220191220p:plain