その22:うさぎさん復活、マコフシャン配信、ハルトバーン怒

 

f:id:haruto0819:20220316133524p:plain

コニャニャチワン~ハルトバーン陛下って名乗っている偽物です(^_-)-☆

 

上のSSは久しぶりにチムメンのマネ―ジャ時計ウサギさんが戻ってきた時の

記念のSSです!誰がウサギさんなのかわかりますか?( *´艸`)

 

数か月ぶり~2~3か月?他のゲームに浮気してからの復活(^_-)-☆

 

まあ、長いことインしなくても戻ってきてくれたら正義なのです!

好きなゲームを遊ぶのは大賛成なので('◇')ゞ

 

 

さて~ほんまに春が来ましたね(^_-)-☆

毎日がポカポカ陽気ですね~気分がいいです!

 

 

 

f:id:haruto0819:20220316134344p:plain

レベル上げ頑張ってるのですが。。。。中々思う用に上げれてません(´;ω;`)ウゥゥ

 

えぇぇぇ!もっと簡単に上げれたんじゃないかぁ~こんなにも40に成るのが

辛いとは思っていませんでした。。。。。

 

4月のレベルキャップ開放(45)までに全職を40にしなきゃ~と思っていますw

〇グル、緊急がんばります!一緒に行ける方は是非にご協力をお願いしますで候!

 

 

f:id:haruto0819:20220316134745p:plain

 

私の武器の一覧です~メインはグレティばかりなのですが、十分に強いと思っています!自己満足(^_-)-☆

 

f:id:haruto0819:20220316134943j:plain

防具は3種類を限界突破して50にしました!('◇')ゞ

職によって使い分けています~これを作るのが一番メセタを消費してしまいましたw

 

カプセルは安いのを使ってますが~十分ですw

 

武器はサンクエイムを作りたいけど、強化が出来ないと知り断念しています。。。

 

何故断念!?って、それはねぇ~お金がないからなんだよ、ちぃ!

 

フォトンスケイルは600以上溜まったのですが。。。

 

潜在Lv4にするまでの道のりが(´;ω;`)ウゥゥ

 

Lv1 フォトンスケイル150個

Lv2 フォトンスケイル200個

Lv3 フォトンスケイル300個

Lv4 フォトンスケイル600個  (これはクリア)

合計1250個ものフォトンスケイルが要りますが現実的に見て無理ですw

 

f:id:haruto0819:20220316140053j:plain

 

フォトンスケイルを使わなくても~

Lv1~Lv3まではこの上のアイテムで強化できます!もちろん課金ですがw

 

そして今は課金では売っていません!(何故!!)

 

マイショップで売ってるのですが。。。Lv1,2の解放材は何とか買えます。

メセタ1M~2Mで買える

 

一気に上がって~

Lv3が約7~8Mもするのです!

 

 

 

阿保じゃねぇのかぁあああああ!( ゚Д゚)!!!

 

f:id:haruto0819:20220316141348j:plain

 

 

買えねぇやん!ぺっ( ゚Д゚)。。。

 

まあ。。いいです、わたしチョット怒っていますが、笑って過ごしますw

 

 

まあ、強さ何て自己満足なんで、どうでもいいですがねぇ~

(本心:つよくなりてぇええええええええええええええ)

 

 

 

 

 

 

そうそう!フレンドでもあり、チーム:イゼルのマコフさんがNGS配信してました!

もともとVTuberさんなので、色んなゲーム、雑談配信などをしていまして!

 

今回念願のNGS配信をしてくれてました('◇')ゞ

 

第一回なのですが~第二回。。。。っと続いて行ってくれたら嬉しいですね(^_-)-☆

 

f:id:haruto0819:20220316141950j:plain

上の画像クリックで飛びます!

 

まだまだ初心者さんですが、凄く頑張っています!

 

みんなで応援してくださいです!NGSの発展にもなりますので(o*。_。)oペコッ

 

よし!コッコッと気分よくNGS楽しみましょう~

今回も私と絡んでくれた方々、ありがとうございました。

色々とブログのネタにもなりものすごく助かっています(*´ω`*)

 

下を押してくれるとランキングのポイントがアップします!

怒りを込めてポチっとおしてくださいませ~(o*。_。)oペコッ

f:id:haruto0819:20220316142658p:plain