その30:クヴァリス 星七武器!エデンさんに敬礼を!

おはこばワンですニャ―('◇')ゞ

 

ハルトバーン陛下って申します!

 

この2週間~ブログを全然更新してなくて。。。。。なんせ忙しいのです!

仕事が。。。リアルが(; ・`д・´)

 

と、言いたいところですが、嘘です!w

 

新しく来たクヴァリスリージョン!

こいつが凄く面白くて~ブログupどころじゃないのです~( *´艸`)

リテムの時よりも数倍面白い!

 

忙しい日々を満喫させてもらっております!

 

全職45に成り!

 

今は60のファイターと60のフォースで戦っております!

 

やったるぜぇ!全クラス60に!っと活きこんでいたのもつかの間。。。。

 

また其れどころじゃなくなってきました。。。。!☆7武器が交換できる!ってなことが( ゚Д゚)

 

こいつなのです!

カイゼラムシリーズ!

 

ロクス武器+50 1こ

アイシクルキューブ 60個

アイシクルオーブ  900個

ブリザーディアム  150個

 

上の素材を集めて交換してくれるそうです(; ・`д・´)

 

ロクスは買えばいい。。。。だが後の

 

アイシクルキューブ=エンシェントエネミを倒し2~3個get

 

アイシクルオーブ=戦闘セクションで集めます。ストラグメントよりは泥するので!

 

ブリザーディアム=毎日一個ずつ(雪山の頂上に、天候雪、吹雪の時)

トレジャーショップでランダムで1日1~2個もしくはレソのアイテム交換1週間で20個

 

私は上の感じで集めてます~全部がマゾイ( ゚Д゚)!と思っていますw

 

いつに成ればこれが集まり交換させてもらうのだ!っと嘆いて楽しんで居ます!w

 

そして、一番苦労したのが!クヴァリスイコライジングエネミを3体倒せ!

 

レソのアイテム交換所を開くのに~上のタスクをクリアせねばならなかった事!

 

クヴァで〇グルして~7時間かかっても2個しか出なかった事に嘆いていたら

チムメンのエデンさんがカプタン堀の要領で一つ出してくれて無事にクリアしました!

 

あの時は自分の時間を割いてくれて~私のために(´;ω;`)ウゥゥ感動です!

 

また、理由がニクイ!「カプタン狙ってるのでそのついでだよ!」っと

 

私どころか、エルさんまでもお助けしてくださり!

 

その理由もまたニクイ「エンシェントエネミのユーザを集めるためにだぜ!」と

 

 

何にせよ!貴重な自分のお休みに仲間を助ける!その行為が素敵でした(*'ω'*)

一日付き合わせていたのかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

無事エルさんも私も黒猫さんもスーリアさんも皆でエンシェント討伐させてもらいました!ありがとうございましたエデン様(o*。_。)oペコッ

 

エデンさん!貴方の御恩は決して忘れません!(; ・`д・´)

大感謝!エデンさん超絶素敵っす( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

あれ!上のSS集合写真。。。。。。。。。エデンさんは!?

 

 

 

よし!

 

 

さぁ~やんよー!NGS!とにかく助け合いの精神で!

したのSSを押してくれるとブログランキング10位以内に収まってくれます!

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ