外伝:NGS3月最新情報~

f:id:haruto0819:20220302180451j:plain

こんこんにゃん~ハルトバーン陛下です(^_-)-☆

 

3月1日最新のNGS情報来ましたね~

 

3月特にコレ~~~って言うワクワクイベントは私には、有りませんでした。。。

ほかの人は~おお!すげぇえ!って思ってる方もいるかもしれません~

 

3月~スプリングイベント前半と後半~

あとはスクラッチ。。。。。そしてスクラッチ、最後にスクラッチ

 

こんなもんかなぁ~(^_-)-☆

 

キャストのリバイバルクラッチは楽しみではありますが。。。。。

 

 

私にとっては耐える3月なのかもしれません~('◇')ゞ

 

 

 

そして4月の情報もヒロさんが教えてくれました~

(たぶん3月情報だけじゃ~薄いと思ってなのでしょうねw)

 

f:id:haruto0819:20220302181506j:plain

f:id:haruto0819:20220302181526j:plain

f:id:haruto0819:20220302181541j:plain

f:id:haruto0819:20220302181555j:plain

f:id:haruto0819:20220302181613j:plain

コレ~っと思ったのは、レベル45まで解放!あとは多々~上を参考に('◇')ゞ

 

4月は遊べそうですね~(^_-)-☆

 

 

やっとPT募集ができるようになるね~

 

ちーむメン様が誰もいないとき~もしくは人数が足りないときに、この機能は助かります(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20220302182016j:plain

上の様にPT募集ができます!

 

コメントも書けるので~例えば

「リテム紫~死んでもOK、クリア出来なくてもOK、楽しく出来る方募集」

ってな募集が出来るのは大助かりです!

 

私は下手糞なので~( *´艸`)

 

 

f:id:haruto0819:20220302182433j:plain

そのPTを探すのには、周囲のキャラを見て、上の様に赤丸が付いてる人を探し

コメント見てPTに入る流れですね~

 

同じブロックの街に居ないと~

それも人が多いい所にいないと使えない機能。。。。。

無いよりは大助かりなんですが~私が思ってるのと違うかなぁ~

 

募集掲示板が欲しいのですよー(o*。_。)oペコッ

1鯖全体での募集掲示板~他のオンラインゲームでは当たり前にある機能なんですが。。。。。作るの難しいのでしょうね~運営様がんばって('◇')ゞ

 

まあ、少しずつではありますが、良くなってることは確かですね(^_-)-☆

細かく色々と変わっていくNGS!

 

色々修正して~神げーに成る!って信じています(*´ω`*)

抜かせ!FF〇〇!

 

 

いつもリアルタイムに公式放送見てたのですが、今回は完全に忘れていましたw

お疲れさまでした~ヒロさま(o*。_。)oペコッ

下を押すとブログのランキングが上がります~貴方の一票を是非に

NGSをみんなで楽しいゲームにしましょうね~そして私と関わってくれたら

私がもっと楽しめます( *´艸`)www

f:id:haruto0819:20220302183647j:plain