その10:資源採掘リグ防衛戦 エアリオ攻略

f:id:haruto0819:20210819154833j:plain

こんばんちゃん~ハルトばーばバーン陛下でおじゃる!( *´艸`)

(上のSSはアズさんから抜粋しました!楽しそうに殺してる顔が、、、、)

 

いやぁ~来ましたね!防衛クエス

 

 

f:id:haruto0819:20210819155340j:plain

f:id:haruto0819:20210819160148j:plain

 

どうです?

あそんでますか?

 

まあ、わたしはPSO2(旧国)は、ほぼ遊んでないので~新鮮だったんですが~

昔から遊んでる人は~どうなんでしょうか?w

 

私的には凄く楽しかったです!

 

3つの塔があるので其れを守れ!

エネミー達が沢山攻めてくるので~守って敵を殲滅しろ!

ってクエストですね('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20210819160118j:plain

昨日の深夜~チムメンのデルさん、テンさん、私で行きました!

 

3つの塔守りを決めて~真ん中 =ハルトバーン

           左翼 = テンさん

           右翼 = デルさん

 

と決めて戦い抜きました!

あとは野良様達と('◇')ゞ

 

エネミー達集団が小出しに来て、最後の集団を殲滅しクリアするゲームですね!

塔が破壊されないように皆で協力して戦います!

 

クリア出来たのですが~Aランクでした('◇')ゞ

 

Sって取れるの?

 

まあ、私が初参加でしたので、優秀じゃないでしょうかw

 

緊急クエストの一環なので~当分は防衛待ちのゲームに成るでしょうね~

 

それにしてもNGSってゲームは待つのが好きですね~

ひたすら待って忍耐を鍛えるゲームなのでしょう( *´艸`)

 

 

 

だが!何故!何故に待ち続けるゲームに!

これほど、飽きもせずに(飽きてるのかm。。)

 

遊び続けることができるのか????

 

f:id:haruto0819:20210819161325j:plain

 

ふと、私は思いました。。。。。。

 

なんやかんや~文句を言っても、遊んでいる自分たち!

 

そう思い~何気ない風景の周りを見たら。。。。。

あることに気づきました!?

 

 

 

 

 

美女しかいねぇ!!( ゚Д゚)

 

 

 

野郎は(漢)は、ほんのわずかしか居なく。。。。

ほぼほぼ女性の。。。それも美女!

 

 

f:id:haruto0819:20210819161808j:plain

チムメンのうさぎさんです!前回のSS優勝者

どうです!?むっちゃ可愛いじゃないですか!

はっきし言って、私の好みの顔です!

うさぎさん~可愛すぎ!  だが!中身は漢なんだぁあああ!!

 

 

 

f:id:haruto0819:20210819161853j:plain

 

 

f:id:haruto0819:20210819161913j:plain

上の2枚のSSはジオさんです(^^)/

一枚目はパンツがぁ~(*´ω`*)

ジオさんも可愛いぃぃいいいいいい~だが。。。。。中身は(*'ω'*)

 

あっ!このSSはジオさんに許可して撮ったわけじゃないおー

ジオさん放置中に勝手に撮ったSSです('◇')ゞ

放置している人発見したら~私がさr。。。。

いあ、紹介するためにSS撮るかもよーw

 

f:id:haruto0819:20210819170559j:plain

上のSSはテンさんです!

うぎゃ~可愛すぅ~~~~(*´ω`*)

ハートマーク最高っす!

 

若干左後ろのプリケツが気に成りますがwww

 

こんな可愛い子現実世界にいるのかなぁ~??

 

 

f:id:haruto0819:20210819161942j:plain

これ!上のSS。。。。。オーバーロードアルベドじゃねえかぁああああ!

 

つい立ち止まり~記念撮影してしまいました!( *´艸`)

 

 

 

どうですか!?このSSだけでも凄く素敵な可愛い女性ばかりじゃないかぁああ!

 

周りを見渡す限り~美女ばかりの世界!

ゲームの内容などドウデモいいとさえ思えてしまうこの世界!

 

まさに漢の永遠の夢ハーレム!

 

それが実現してる世界PSO2NGS( ゚Д゚)

楽しくないわけがないじゃないか!!!

 

 

 

と、自分なりの結論を出しました( *´艸`)

 

 

 

f:id:haruto0819:20210819163929j:plain

これ、さっき上新電機で買ってきたものです('◇')ゞ

 

スターターパッケージです。

ポイントが余っていたので、タダでもらってきました。

写真デカァ~w

 

switch版ですが~関係なくどの機種でも使えるそうですね~

 

4200円でした~!お買い得でしたね(*´ω`*)

 

 

 

 

業務連絡~

 

新たなる~新人様が御一人ここイゼルに入ってくれました(^_-)-☆

わたしはまだ、お会いしていないのですが、どうぞヨロシクお願いしますね~

 

今週は大雨で仕事が大変でした。。。。私は外で仕事してるので~濡れまくりですw

仕事もはかどらなく、いつもの倍以上の疲れが。。。帰ってもゲームする気も起きず

ご飯食べお風呂に入り寝る日々が続きました(´;ω;`)ウッ…

皆と遊べず~ブログネタがない!!

と心配してたのですが、深夜にもかかわらず私と絡んでくれた方々には感謝しかありません!

そして、ネタの宝庫もあり~ディスコードです!

ここに常に皆が色んなことを書いてくれてるのでSSも張ってくれて~

そこにも超絶感謝しています(o*。_。)oペコッ

 

つくづく思います!

 

いいチームに入らせてもらったことを(o*。_。)oペコッ

チームマスターには感謝の念を!

 

 

したのSSをクリックしてくれたら~私のブログの順位が保てます~

アズ様の幻想的な幸せになるSSです!あなたも是非幸せに(*´ω`*)

f:id:haruto0819:20210819165558j:plain