その24:4月アップデート情報おさらい会

f:id:haruto0819:20220330152052p:plain

おはこんばんちゃん~(^_-)-☆

ハルトバーン陛下って名乗ってる者です!

 

3月も終わりを迎えようとしています~どうですか?

たのしくNGS遊べてますか?

私、今週は仕事が忙しく~ぜんぜんNGS遊べませんでした。。。(´;ω;`)ウゥゥ

リアル有ってのゲーム(NGS)ですので無理はしないと決めていますw

お休みは、思いっきりゲームして遊ぶぞ!!

 

リアルなくしてゲームは無い!

 

と、偉そうなことを言ってますが~仕事はしんどくて、しなくていいなら~

速攻~辞めてやるよん~( ゚Д゚)ぺっ!

 

さて、愚痴を言っても何も始まらないので~NGSをっと~

 

f:id:haruto0819:20220330153151j:plain

4月5日ヒロさん公式放送有りますね~見ないとね(^_-)-☆

 

6月の大型アップデートの情報も流してくれるらしいので、今から凄く楽しみです!

みんな一緒に見てワクワクしようぞよ!

 

 

そして4月6のアップデート情報おさらい~

 

 

f:id:haruto0819:20220330153505j:plain

 

f:id:haruto0819:20220302181541j:plain

 

 

f:id:haruto0819:20220302181555j:plain

f:id:haruto0819:20220302181613j:plain

 

LEVEL45解放!等々

 

 

わたしは未だ全クラス40にもなっていないのに~45解放。。。。!

まあ、別に全クラス40にする意味はないのですが、好きなクラスだけ上げれば

良いと思っています~が。。。何故か全クラス40に憧れてるんだよなぁ~w

 

焦ることはないのでコッコッとがんばります!

めざせ!全クラス45( ゚Д゚)

 

いろいろと便利になるんですが、これだ!って言うのはPTメンバー募集機能~

お気軽に募集出来たら尚も良いですね!

普通は何処のMMOでもある機能なんですが、やっとですよね~( *´艸`)

って思うんじゃなく、運営様に感謝の気持ちを忘れずに!

 

f:id:haruto0819:20220330154611p:plain

 

今日リテム黄色でレベル上げしょうと思って、マッチングしてたんですが。。。。

誰も来ず~待っても待っても誰も来ず、待ち人来ずでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

仕方なく一人で戦ったんですが、17分もかかり。。。20分以内の制限危なかったw

 

PT募集機能が有れば、同じような人が参加してくれるかもですね(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20220330155050p:plain

そして!

 

やっと~フォースが40に成りました(^_-)-☆

あと2クラスです!

 

バウンサーをメインに頑張ります!

デュアルブレードを遊んだことがないので、やるってやんよー!!

とりあえず~手探りで遊んでみます~カッコいいねぇブレード('◇')ゞ

 

 

 

 

今日初めて老練狩り周回PTに参加してたんですが~これ!面白いね~

中央リテムをグルグル回って老練を7体狩りまくる!

一体倒すのに5分もかかってなかった。。。。。

効率も凄く良くて、レアが出まくりメセタも溜まりまくり、おまけに楽しい!

 

 

f:id:haruto0819:20220330155438p:plain

 

今日回ってた~感じをマップにしてみました。私方向音痴なので~皆について行ってたんですが~( *´艸`)

 

f:id:haruto0819:20220330160004p:plain

こんな感じで回っていました~!(*´ω`*)

老練の名前難しいので、短縮して名前書いていますが~大体この辺りに居ましたw

もしお暇なら~老練狩り行きましょう('ω')ノ

 

NGS3月何とか乗り越えましたね~私はやることが沢山あったんですが~ガチ勢の方々はやること無くなってたんじゃないのかな?どうだろ?

 

間違いなく少しずつ~NGS愉しくなっていますね~

3月30日からのスクラッチ~これも楽しくなりそうだね!

さぁ~どれを回そうか?w

下を押してくれると私のブログランキングが更なる高みへと~

是非にお願いします(o*。_。)oペコッ

f:id:haruto0819:20220330160636j:plain