その23:日常そして平和、争いのない超絶平和な世界を望む!

f:id:haruto0819:20220324114407p:plain

こんちぃにゃ~ん(*^^*)

 

上のSSは月影さんが放置してたときの盗撮SSです!ちなみに右が私(^o^)

もし応答がなく放置してたならば、お構いなしにパシャーっとSSをばw

 

さて、どうですか?3月。。。。。またやることがない人たちも多くなってるかとw

私は全職を40にするために日々頑張っています!

やることはたくさんある。。。むしろ未だ新しいアップデート来てほしくn。。。。

 

f:id:haruto0819:20220324114905p:plain

フォースをなんとか38まで持ってきました!('◇')ゞ

あと少しです!もうすこしで40!。。。。やるぞ!

 

f:id:haruto0819:20220324115138p:plain

昨日は埴輪さんと白築さんとで〇グルして33~36まで上げてきました!

お二人とも有難うございました(o*。_。)oペコッ

今日は朝からバヤさんとミラさんとでPTを組み〇グルに~

36~38まで遊んでいただきました。

私と色々と絡んでくれて、今回も有難うございます!(*´ω`*)うれしー

 

 

気のせいかぁ?一人で〇グルしてレベル上げするよりも何故かレベル上がるの

はやくねぇかぁ!と不思議に思う今日この頃( ゚Д゚)PTボーナスの影響だけでは~

考えられなく。。。何故に!( *´艸`)

 

 

イゼルのアイドルの1人~マコちゃんが2回目の配信をしました!

ここチームイゼルではアイドルが多くて困っちゃうよーえへへへ(*´▽`*)

 

是非とも応援してあげてください!(o*。_。)oペコッ

下の画像押すと配信場所に飛びまする!

f:id:haruto0819:20220324120134j:plain

 

 

私1月の半ばにNGSのオンラインくじを2回しました!

 

f:id:haruto0819:20220324120619j:plain

昨日届いたのですが、そのことを今まで完全に忘れていましたw

届くの遅すぎて~くじをしたことすら記憶にない。。。。

 

f:id:haruto0819:20220324120752j:plain

f:id:haruto0819:20220324120812j:plain

まあ、無事に届いたのだから~これも良しとします( *´艸`)w

 

ただ、残念なのは~アイテムコードも2個入っていて(C賞D賞)の

D賞のアイテムコードが・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

C賞のコードは反映されました('◇')ゞ

f:id:haruto0819:20220324121032p:plain

って出るのです!

 

何回も打ち直して再起動とかもして。。。の結果

何かの手違いか~それとも誰かがコードを盗んだのか!?

謎は闇の中~(´;ω;`)ウゥゥ

 

まあ~いいさぁ~たかがアイテムコード気にしないよー('◇')ゞ

 

嫌なことは忘れることが一番だと思ってるのでねぇ~フフフ

 

 

トートバック明日会社にもっていこ~っと(*´ω`*)

 

 

話は変わりますが、皆さま~シーズナルポイント集めていますか?

f:id:haruto0819:20220324121605p:plain

30万ポイント集めると~

ルメイラ―の武器迷彩がもらえます!('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20220324121728p:plain

どうですか!カッコいいでしょう~('ω')ノ

 

〇グルなどして~ポイント集めましょ~ぞ!

 

f:id:haruto0819:20220324121912p:plain

昨日は固定(チームメンバ様)でDF討伐行ってまいりました!

と、言ってもタマタマ重なり合ったのですが( *´艸`)

もしかして、マジでチームで固定組めるのかも!

 

今回白築さんが少し長い旅をしていて、心強い仲間を引き連れてイゼルに帰還してくれました!

ありがとうです!白築殿(o*。_。)oペコッ

 

 

お陰様でここ、イゼルは毎日平和に過ごさせてもらっています!

チムメンの皆さんがすごくいい人たちばかりなのが自慢ですが~(^_-)-☆

 

f:id:haruto0819:20220324122444p:plain

心強い味方!クラウドさん。。。いあ。。キルさんです(^_-)-☆

 

昨日チームチャット賑わってたなぁ~私チャット見てるだけで気分がフワフワするんだよなぁ~うんうん、いいよねぇ~安らぐねぇ(*´ω`*)うれしいにゃ~

 

f:id:haruto0819:20220324123026j:plain

そしてブログも3位に成って気分が凄くいいです(o*。_。)oペコッ

まさに皆様のお陰('◇')ゞ

 

これを書くときもウキウキしていて楽しいです!

何かあれば私と絡んでください~ネタにもなりますので~うふふふ( *´艸`)

 

 


これからもヨロシクお願いします!

世界平和を祈って!

 

下を押すとブログランキング(王様ランキング)が維持されます!

 

f:id:haruto0819:20220324124941p:plain