外伝:伝説の武器レリク

f:id:haruto0819:20211229182102j:plain

やあ!ハルトバーン陛下だぁ!

 

どうだい?みんな。。。。。とれてるのかなぁ?( `ー´)ノ

 

ん?

 

なにが~って!?

 

決まってるだろう!

 

レリクだよレリク( ゚Д゚)!!!!

 

私くらいになると~とれるのだよー!チミーーー!!

 

と、まあ阿保みたいなこと書いてますが~すみません!

有難うございます!

今日の朝~何気にケル君と戯れてる時に~

 

f:id:haruto0819:20211229182722p:plain

ちろちろり~~ん!っと鳴って~上の文字が!

 

f:id:haruto0819:20211229190404p:plain

ズームUPでもう一度!!

 

f:id:haruto0819:20211229190537p:plain

表示覧でも、もういちど!

 

おい!うざーーー!ってw( *´艸`)

 

私は使えないので売ることにしました・・・・・・!!

ですが!?( ゚Д゚)

 

f:id:haruto0819:20211229190818p:plain

ですが。。。。売れませんww

 

よくよく考えると~誰が40Mとかのお金持ってるんだというのですか!?

そんな大金( ゚Д゚)!

 

ポン!っと出す人などいませんよーwww

 

どんどん値段が下がっていき~しまいには1000メセタになるのではないかと

今からオソロシイ現実を見ることになるのではと想像w

 

これをゲットした時のレア泥率は~80%でしたw

 

f:id:haruto0819:20211229191525p:plain

またまた、新しい方が2名入ってくれて~今は体験で入ってくれてるのですが~

感謝です!(^_-)-☆

 

リテム紫2戦と緊急をご一緒にさせてもらいました!

アズさんを含めて4人で!

 

年末に合計4名の方が加入してくれました!

ほんまにありがたいです(o*。_。)oペコッ

 

チームとは楽しい気兼ねない仲間で遊ぶことが一番だと思います~

いいメンバー様に出会えて~そして末永く絡めたらと思いますので

これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

 

実は今回気兼ねなく楽しめた仲間さんが~2名イゼルから旅立ちました!

いままで、普通に居られた人が居なくなると悲しくなります(´;ω;`)ウゥゥ

もめて~居なくなったんじゃなく、強さを求め自分のチームを作るため

志を持って旅立ちました!応援しています(^_-)-☆

 

出会いそして別れ~リアルでも多々あるのですがネットの世界でもあり

考え方は同じですね~

 

楽しくゲームを遊びたいので~リアルの嫌なことすべて忘れて頑張ろう!

 

 

下の画像を押すと~あなたもレリクをゲットするかもよー

ブログランキングに入っています~クリックしてくれたら順位が上がります!

是非によろしく~テンションUPにご協力を(o*。_。)oペコッ

f:id:haruto0819:20211229192646j:plain