幻塔~ハルトバーン自己紹介!ギルドで遊ぼう!

コンバンワ~ハルトバーン陛下って名乗ってる獣です(*´з`)

 

NGSも遊びつつ~幻塔にどっぷりつかってしまった私であります!

 

私のプレイスタイルは微課金勢!

リアルを最優先にして遊んでいきたいと思っております!

 

また。ここでも私と絡んでくれる人を募集しています(^_-)-☆

鯖はfateです!同じ鯖じゃないと遊べないのが(´;ω;`)ウゥゥ

鯖移動も出来るようになるようですけどね~

 

 

 

私は決して強くはないデスガ。。。。下手糞なのは確定しております!

 

下手糞でも~アクションゲーム好き!

 

まあ、強い敵に遭遇することも多々あるのですが、私のポジションは~平和的戦闘スタイル!を保っています( `ー´)ノ

 

いあ、少しでも、強い人の助けに成れるようにと腕を磨いています!

課金も幻塔では~結構使ってまして。。。。ww

 

8000円ほど課金しています!(少しやりすぎましたw)

 

ガチャをメインに課金してるのではなく~通行証などのサポートの課金です!

 

仕事はしてるのですが、お小遣い制なので~月に15000円しか使えませんw

(何故お小遣い制なのかは、ナイショって事でw)

 

制限が有るのです!( *´艸`)

 

ゲームに数万円お金使うと、リアルでは遊べなくなるという罠w

ですから、ゲームに使えても月に5000円がかなりの限界です!

 

ってまあ、愉しく遊べたらと思ってる所存!

 

これが私のキャラです!( `ー´)ノ

とうとう念願の!4万超え!

武器は弱いですが~防具でGS上げていますw

 

 

服がカッコいいとは思いませんか!カッケーでしょう!

 

 

今幻想の輪ってイベントやってて~そこでのガチャで引き当てました!

全部で13回引いての神運でした!

 

このガチャも課金ではなく~煙水晶でのガチャ交換です!

煙水晶も探索とかクエクリアとかで集められます( `ー´)ノ

当然課金でも煙水晶は買えますけどね~私にはハードルが高いw

 

先日のアップデートで討伐作戦が遊べるようになりました!

 

これは8人PTで戦うイベントです!

週に1回しか行けないのですが~お助けには行けます!報酬はないですが、サポート

報酬はもらえるので~

行きたいって言う人が居れば、私も参加します!(注意:強いって言っていない)

 

この8人PTが凄く面白いのですよー!

ギミックも有ってねぇ~クリア出来なかったり、普通に死んだりもしますよーw

 

今の所60、66,70のレベルによって参加できるところが3か所あります!

 

私は今週は60と66クリアしました!70はレベルが( *´艸`)

この討伐にはギルドで優先的に行っています!

クリアしていない人が居れば~参加します!

 

先日~4人ギルメン様が揃ったので~66の討伐を行ってきました!

無事にクリア!(; ・`д・´)

 

66の戦闘に行く前に腕慣らしで60の戦闘にも行ってきた!

(間違って60のを受けたって事はナイショ(;´Д`))

 

その時のMVP様も晒し。。。いあ、紹介します( `ー´)ノ

 

サフさん、天パさん、ミナチ、ハルルンのギルド4人で討伐~後は強い野良様で('◇')ゞ

 

楽しい時間有難うございました!

 

ギルドでは時間が合えば~皆で討伐クエストとか、連合等々~助け合って行っています!

たとえスタミナが無くてもお手伝いは出来るので~

同じfate鯖で一緒に遊んでくれる人募集しています!

大人数のギルドも魅力的ですが~少人数のギルドで濃く遊びませんでしょうか?

 

 

ギルド名:イゼルローン

fate

会長:ハルトバーン

副会長:黒猫様、にゃんごるさふ様

 

6名の少数精鋭ギルドです(*´ω`*)

モットーはたとえ死んでもけなさない!心優しい英雄求!

ゲームなんだし、ギスギスする意味あるの!?面白く行こよーです(^_-)-☆

 

貴方のお力を是非に(o*。_。)oペコッ

 

在りし日も90層まで来ました!

ブログランキングに登録しています。下を押してくれるとランキングもUPし

私の在りし日も100層超えすることに成りますので是非に(*´▽`*)