NGS面白いじゃないか!セガの底力を見せてやれ!(おじさん風)

こんばんは!ハルトバーン陛下って申します( `ー´)ノ

 

色々忙しくて。。。忙しいというか、やる気も無くなり夏バテ中でして~

夏バテも少しは良くなり~普通の生活に戻りつつあります~って思ってる所存w

 

 

さて~NGSなんですがぁ~シーズナルイベント来ていますね!

 

弾当てゲーム(名前忘れたw)の新しいやつも来て~アダマンタイトじゃなく

ランダマイトも出現しているみたいです~レースもどこかで追加されてるようで

 

ん~

 

ランダマイトは魅力的ではありますが、後のは。。。。あまり興味も無く~w

 

ぶっちやけ、NGS自体にもインしていない日が続いております(´;ω;`)ウゥゥ

 

私にとって虚無の日々がやってきてるのでしょうねw

 

10月だぁ!

 

各種拡張アップデートが来ます!レベル65解放!

 

全職を65にしなければいけないイベントですw

全職60なので、やることは増えるかなぁ~と。。。。まあ、それだけなのですがw

 

11月の他社アニメのコラボが凄く興味があり~なんとかそこまでテンションを維持しなければと(; ・`д・´)

 

 

との現状です~短いブログですが見て下さって有難うございました(o*。_。)oペコッ

 

 

さて、ここからは、ほんのちょっと、ちょっとだけハマってるゲームの事を少し書きます( *´艸`)

 

 

 

 

幻塔です!

 

モバイルゲームだと思いきや~意外とはまってしまった事にビックリ!w

 

上の画像は何回見たことやら( *´艸`)

 

このゲームやればやるほど意外と奥が深い!!

武器を強くするのには基本ガチャなんですが~私はお金を出してガチャ券を買っていません( *´艸`)

 

無料&微課金でも結構遊べまして~

ガチャ券はイベントとかでタダでもらえたりします、それを集めてガチャ回しています!

昔から私はガチャシステムが嫌いで、札束なぐりげーだと非難していましたw

 

そんな嫌いなシステムでも、この幻塔は所々でガチャ券もらえたり、ワールドBOSSからもSSRが出たりして意外と優しいところが好きになりました(*´ω`*)

 

唯一お金を出して買ったのが上でしてw

開拓補給の奴は4つとも買いました~それ以外はお金をかけていません(*´ω`*)w

 

610円+610円+120円+1220円=2560円を買いあさりました!

とりあえず微課金で頑張りたいと思っています( `ー´)ノ

 

自分が弱くても強い人に連れて行ってもらえればと~と思ってる所存(; ・`д・´)

 

えっ!

 

「お前それって他力本願じゃねぇかぁー!人を当てにするなぁ!」

 

キャリーしてもらってるって言ってください( *´艸`)

 

まあ、微力ながらも頑張って戦っています(; ・`д・´)

 

マルチで戦うと最後に与ダメージが出てくるので( *´艸`)

 

自分の強さが分かりますw

 

いつも凄く強い人には感謝しております(o*。_。)oペコッ

 

 

先日やっと3万GSを超えました!

微課金では頑張ってるほうだと思いますw

 

武器はこんな感じ!

 

結構ガチャ券集めて回しまくってるのですが。。。。SSRでねぇ( ゚Д゚)w

 

金装備はやっと5個集まりました!

 

金装備集めるために連合行きまくってるのですが。。。なかなか出ないよねw

 

ボリションはこんな感じ!(; ・`д・´)

 

全てSSRにしたいなぁ~w

 

そして懲りずにギルド作ってみました('◇')ゞ

メンバー様にはここに載せるって言っていないので、名前欄をぼやけさせて分からなくしています('◇')ゞ

ぼやけて全く読めねぇだろう~フフフフ( `ー´)ノ

 

 

誰か強い人入ってくれないかなぁ~と願っています(^_-)-☆

もし入ってやんよーってな心優しい方居られましたら~

 

是非に(o*。_。)oペコッ

 

Fate鯖のハルトバーンまでにメッセお願いm(_ _"m)

鯖を一緒にしないといけないとこらが難しいね~どのネットげーもそうなんですけど

全鯖共通にしてくれたなら~凄く大勢の人たちと遊べるのにねぇ(^_-)-☆

 

英雄級の凄い強い人が来てくれたらなぁ~と

フレのウサギさんが初日ガチャ沢山してくれたので、物凄く強い英雄級のウサギさんが来る!ってワクワクしてたのですが。。。。。ここ数日インしていません(´;ω;`)ウゥゥ

 

来たれ!英雄たち!

 

まあ、強い人は大きなギルドに行くかぁ~( ノД`)シクシク…

小規模ギルドにも良いところが沢山あるよー!是非に

 

 

今日はメンテです!

15時~18時。。。。延長とかあるのか!?

 

NGSで延長は当たり前ってな教育を受けてきてるので(; ・`д・´)どうってことない!

 

今回初の大型アップデーみたいです!

更にガチャ券が大量に貰えるようなイベントもあるようで( *´艸`)

意外と財布にやさしい幻塔にカンパイ🥂

 

今回初の8人PTで挑むダンジョンが気に成ります!

お強い方々キャリーお願いいたします(o*。_。)oペコッ

 

そして早くもホームシステムが(自分の家)が持てるようになるみたいです!

 

カッコイイ近未来的な家を作りたい!作れるのかぁ~( ゚Д゚)w

 

NGS.....未だ?家。。。まだ?

 

 

少しだけ~幻塔について書かせてもらいました~間違ってもメインはNGSです!

そこを勘違いしないようにお願いいたします!( `ー´)ノ

 

よし!アップデー後暴れてやんよ!(; ・`д・´)

 

えっ!何のゲームでって。。。それはもちろん(*´з`)w

 

 

10月アニメ~スパイファミリ2期が来ますね~ワクワク~ドキドキ!(アーニャ風)

早くヨルさんに会いたいなぁ~

 

今期のオバローものすごく面白いね!毎週凄く楽しみなのは私だけ!?

ツアーとアズスが登場した時には鳥肌物でした!

アインズに扮したパンドラズ・アクターとの戦闘。。。あっ~っという間の時間でしたね。。。このアニメみてると時間が早くなるのか?

 

下のヨルさんを押してくれると~あなたの元にヨルさんが、殺しに来てくれますよー!w

 

ブログランキングに登録しています是非下を押してくださいませ(o*。_。)oペコッ)