幻塔してますがコロナ後遺症に悩んでます。が。心は清らかです!

こんにちは、こんばんわハルトバーン陛下って思っています('◇')ゞ

コロナ地獄も治まりました!

体のだるさと、声が出にくいってな後遺症が残っていますが、御仕事はできます!

早く元の体に戻さなきゃ~(^_-)-☆

 

 

 

とうとうきましたねブルプロ!

 

昨日ブルプロ通信5が1年と数か月ぶりに配信されましたね!

みましたか?

ぶっちあけ、ブルプロは中止になってるのかと思っていましたw

水面下で動いていたんですね(; ・`д・´)

 

運営様!ご苦労様です!そして有難う!

 

ネットワークテストが2023年1月14(土曜)~16日(月曜)まで実施されますね!

募集期間は2022年12月13日(火曜日)11時までです!

 

テスター募集人数は5万人!( `ー´)ノ

 

いざ!応募せよ!抗え!(ここから応募できます)

 

そして!もし応募はずれても、お友達が当たっていれば、もれなくもう一人招待!

つまり!10万人かぁ!(; ・`д・´)

 

私が当たってたら、誰かに招待しますので一緒に遊びましょーぞ!

 

凄く楽しみな!ゲームです!一緒に遊んでくれる方募集します!

鯖もまた決めなくちゃね~気兼ねない仲間達と新しい冒険をしたい!

今まで出会ったフレンド様達是非遊んでください(o*。_。)oペコッ

 

さて!

 

幻塔です!今のメインゲームですね(^_-)-☆

 

少しずつGS上がってます!w

 

微課金じゃ~なかなかGS上げるの難しくてね。。。。。。

凄い人は7万8万GSの方もたくさん居られます!

 

それでも今一番多いいのは4,5,6万GSの方々ですね(^_-)-☆

 

そこそこの強さで私は満足していますが、やはり、ちょっとでも強くなりたいのも現実!(; ・`д・´)です。

強くなろうと思えば!やはり課金!武器&ボリの課金をどれだけ多くするか!です。

幻塔の強さは課金要素でほぼ決まりますから。。。。

まあ、自己満足の世界を満喫するために課金する!って誰かが言っていました。

 

微課金でも十分遊べます!っと私は思って頑張ってる所存w

 

私は武器のガチャシステムは大嫌いですからね( *´艸`)w

そういう所もブルプロには期待してるのですが!

 

コッコッと集めたゴールドコアでガチャして武器の強さもここまで来ましたw

サプレッサーも念願のV7に~長い事V6でタジタジしてたのですが!やっと!

 

在りしも212まで( `ー´)ノ

 

200階以上が中々クリア出来なかったのですが~セミールの武器が交換出来て

4凸に成りました!それで在りし行ったのですが、結構簡単にクリア!

 

課金しまくったら、簡単にクリアできるっと羨ましく。。。。。

いいさぁ~毎日コッコッとゴールドコア日課で貯めて強くなってやるぜ!

 

っても、私もなんやかんや課金してるのでねwww

1万8千円(; ・`д・´)もねw

こういうMMOのゲームは月使っても1万円が限界だと思っていますから!

(1万円ですら使い過ぎって思ってますw)

 

色んな動画見てもガチャで数十万使ってる方々も居られます!

私も昔MHFで半年で80万使った経験者ですから( *´艸`)ww

 

その時は面白かったんですが!強さを求めて!

 

ですが、それは所詮データ。。。。1年後凄く後悔してキッパリ引退w

そのゲームも今消滅してます。それから微課金で遊ぶことに決意!

 

武器ガチャシステムは大嫌い!

(MHFは武器ガチャじゃなかったんですがね~w)

 

あまり無理せず~愉しく遊べば幻塔~凄く楽しめますよー!

微課金でも無課金でも( *´艸`)

 

さぁ~今日もゴールドコア集めるぞ!

 

フェイト鯖で遊んでる方~是非にここのギルドで遊びませんか?

メンバー様達は自慢する人もいなく、皆それぞれ愉しく優しく遊んでいます!

ブログランキングに登録しています!

下を押してくれると、私の順位が1位に成るかもなので、是非(o*。_。)oペコッ