幻塔:色んな人がいるからゲームは楽しい!

おはようございます('◇')ゞ

 

ハルトバーンと言います!趣味でブログを書いているものですw

 

毎日かかさず、幻塔しております!

日課とスタミナ消費を欠かさず。。。。

20分ほどしかできないときもありますが、サク~っとできるのが良いところだとw

 

先日やっと~初めてクリアしたクエストが有りまして~

 

これなんです!

 

討伐クエスト8人で行く70レベルのひび割れた境界(ノーマル)今のところノーマルだけしかないのですが、後々はハードも出てくるんでしょうねw

 

今の幻塔最高の難易度を誇るクエストです!(; ・`д・´)

 

先週の1週間何回も野良様と行ったのですが。。。。全て全滅!

もしくは解散。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

ここの敵~2体のネメシスが出てくるんですが、お互いを回復してしまうのですよー

永遠に戦うことになる。。。よって時間切れw

 

攻略方法は2体を引き離して~1体を集中攻撃~その一体を倒した後残りを撃破!

なのですが、簡単そうに思えて実は難しい。。。。

 

時々グタグタになり~どうにもならなく解散が多々( *´艸`)w

 

皆が阿保みたいに強ければ~ごり押しでも行けそうなんですが、今の所そうはいかず。。。

 

昨日も行ってきました!

 

ギルメンのミナチが居られたので~ 

一緒に討伐して~ミナチはタンクなので赤いネメシスを端まで誘導~私もそこに参加!

 

これが上手いこと行き~引き寄せ戦ってる間に~黄色ネメシスと戦っている

メインPTが見事に討伐して~赤ネメシスに合流!

こうなると後は。。。みなでフルボッコするだけです( *´艸`)

 

あの時の野良様方に感謝です!

ミナチ引き寄せ見事でした!おつ様です!

 

お陰で見事初クリア!(; ・`д・´)

最後にMVPが出るのですが。。。。

むっちゃくちゃ!強い人が一人いて。。。。

 

5万ダメって。。。。どうやったらそれだけのDPSが!

 

私は7千。。。。。(^_-)-☆

 

頑張ったほうですw

でも楽しかった~皆が強かったら簡単にクリアできると思うのですが、やはり

色んな人が居て、苦労してクリアするのが一番楽しいんじゃないかなぁと思います!

 

無課金様、微課金様、重課金様いろんな方が居られますからね~

その色んな方々が協力し合ってクリアする!美しいじゃないか(; ・`д・´)

 

ゲームはこうじゃなきゃ~と!

 

ですが、効率重視ってな方々も居られるのも現実!w

 

こりゃ~無理だな~時間かかるなぁ~って抜ける方も居られるのも。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

よし!強い心優しい人とフレに成ることに希望を描いています!

だれか!強い人フレに成ってください(o*。_。)oペコッ

そして強くなくても心優しい人~是非ともフレ様に成ってください(o*。_。)oペコッ

 

そして!

 

GS:46801成りました!めざせ50000!( `ー´)ノ

 

相変わらず武器は強くなってないのですが、防具をコッコッと上げて行ってここまでに成りました!

大型アップデーのヴェラ2.0が20日に来ます!其れと同時にSTEAMでも始まります!

鯖FETAで遊ぶ方~是非ともフレンドに成ってくれると嬉しい限りです!

 

 

お知らせ!(^_-)-☆

 

今日10月13日12時から~20日の12時まで上のイベントが有ります!

回数は決まっていますが~美味しいですね!

忘れず消化しましょうぞ!

 

 

そして夜13日19時からは幻塔ヴェラの記念放送が有ります!

皆で見て盛り上げていきましょうぞ!(; ・`д・´)

 

そしてブログランキングにも参加しています!

下の画像をクリックしてもらうと私のランキングがUPします!

お優しい方(o*。_。)oペコッ

秋アニメも始まってきました!

お勧めアニメありましたら教えてください!

私の一押しは「うる星やつら」です!

 

ハルトバーンまでメールをくれると嬉しい限りです!(o*。_。)oペコッ