その29:クヴァリスリージョン

おはござニャ~ハルトバーン陛下っと申します('◇')ゞ

 

どうでしたか?昨日5月31日21時からの公式アップデート情報の放送は?

アライさんが居なくて長谷川さんが司会してくれましたね~

 

髪型。。。座り方。。。話し方がアライさんに似てる!?( ゚Д゚)

っと思ったのは私だけ?w

 

ちょっと堅苦しいなぁ~と思ったのも私だけ?w

 

そう言うように、運営様から指摘されてるんだろうなぁ~と思いました( *´艸`)w

すのままの、いつも話してる喋り方で説明してほしかった。。。という愚痴w

行き成り不満ですみません。。。(o*。_。)oペコッ

 

お疲れさまでした~ありがとうです長谷川唯さま(*´▽`*)

 

 

情報はほかのブログなどで詳しく書いてあると思うので、私は~おっ!っと

感じたことを紹介します(^_-)-☆

 

大型と言う様に沢山のアップデート情報が有りました(*´▽`*)

新リージョン雪山

レベル60解放~新スキル

寒さ対策~

新エネミー新トライアル、フローティングボード(スノボ)

新カプセル(ギガス上位)等追加

新ストーリー3章

新緊急クエト:クロコダラス討伐戦

新バトルディア、エアリオ&リテム、黄色に新RANK

すべてのバトルディア黄色の経験値減衰を撤廃

フィールドレース(32人で遊べるレース?w

エヴォル、ゼクス以外の☆6武器ロクス

 

大量の改善要素・・・・・等々

 

こんなものかな?簡単に言えば(^_-)-☆

 

多分隠し要素も多々あると思うのです~後は遊んでみて下さいね!って事でしょうね

 

私チームに入ってるので、チムタスクが気に成りますね?

チムバッジを集めて、すごくいいアイテム交換できたらいいなぁ~と

 

 

DFに4人PT用が来ますね~超上級クエスト!( ゚Д゚)まじか!

ホントに難しそうですね。。。。強い人たちで挑戦!弱い下手な人は✖なの?

私は後者ですが。。。野良様と行くとボロクソ言われそうですねw

 

優しいチムの人たちに連れて行ってもらおっと( `ー´)ノ

こういう時の身内です!

 

楽しいクエストに成るといいなぁ~

 

 

 

 

なんにせよ~新リージョンは楽しみです!

あと一週間!待ち遠しいーーーー!(^_-)-☆

 

 

 

上のSSは今、体験でチムに入ってくださってる、みるるぅさんです!

癒しの黒猫様と悪人ハルトバーン、みるぅさんとでラビリンス行ってきたSSです。

 

みるぅさん初で~アスレチックで苦戦していました。。。。私もね( *´艸`)

 

チムで行くクエストは何回死んでも、たとえクリア出来なかっても~良いのです!

死ぬことなんてどうでもいい。。。!皆で愉しくクエスト出来ればと、私は思っています。

死にまくり、何回も挑戦して行ってクリアした時の感動が一番心にグッと来るから!

 

そしてイゼルの人たちは、その人が(ハルトバーン)死にまくっても決して暴言など吐く人もいなく~

 

おいおい!何回床ペロしてるんじゃ!」

「恥ずかしくねぇのかペロ星人( ゚Д゚)ぺっ」

 

ってけなす人は一人もいません( `ー´)ノ

 

思いやる心、何気ないチャットにも優しさに溢れているチムメンたちです!

 

 

 

 

 

 

 

 

っと此処までヨイショすれば~上の超難易度DFにも私を連れて行ってくれるだろう!

っと企んでいます。。。。フフフフ

これで、断れないだろう。。。。フフフフフ

こういう時にブログの力が発揮するのです。。。フフフf

 

極悪人ハルトバーンでした(^o^)丿

 

 

 

 

さぁ~後一週間~平和に暮らして~来る5月8日に備えようではないか!

 

 

 

ブログランキングに登録しています!SSをクリックしてくれるとランキングが維持されます(o*。_。)oペコッ

 

左から バーン、黒猫様、エルさん、月影さん、エデンさん

時々ここでSSを撮っています!見かけたら声かけてね~