その26:ラビリンスと黒猫様

おつかれさまです!

ハルトバーン陛下と申します!

 

上のSSはメンバー様が沢山おられたので記念に集まってパシャリしたお写真です

(*´ω`*)

皆それぞれのリアル社会を持ってるので、時間が合わなくINすることも多々。。

ですが、不思議に何故か足並みそろうこともあります~これも運命なんだろうなぁ~

と思っています(^_-)-☆

 

ここで出会ったからには仲間は大切に~

 

さて!

 

どうですか?

やってますか?

 

ジオブレイクラビリンス!を

 

巷では報酬が不味いって言ってる方も多いと思いますが。。。。。。そんなの関係ねぇ~!

皆で遊んで楽しかったらいいんじゃないかと思ってる私です('◇')ゞ

 

上の画像は~5~6日前ですが、実装して早速朝から遊んだ時のSSです!

 

あっ!( ゚Д゚)

 

間違えました。。。。。これは黒猫様と私の2ショットでした!

このSSスマホの壁紙に成ってます(*´ω`)

黒猫様が可愛すぎてさぁ~それでね。。。。。うふふf

 

すみません!

 

 

 

ジオブレイクラビリンスのお話でしたね~

 

本題に戻ります!

 

 

メンテ明けの次の日の朝から、このメンバー様達で遊びまくりました!

 

まさか~平日の日に4人もそろい遊べるとは思っていませんでしたw

 

イゼル一番隊、隊長のハニワ氏

イゼル疾風の狼、此岸氏

イゼル激可愛アイドル、黒猫氏

イゼルお荷物床舐め王、ハルトバーン陛下

 

今回はこの4人で朝から夕方近くまで戦いまくりました('◇')ゞ

いやぁ~たのしかったよー!

 

死んでも笑ってくれる仲間は、ほんとにいいよねぇ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

気兼ねないメンバーで行く迷宮は楽しいぞよー!

 

 

上のSSは、戦いの途中でハニワ氏がおしっ〇を我慢できなくなり、壁際で用を足してる時の風景です('◇')ゞ

リアルおしっ〇です!w

 

そして、このことはあくまでも秘密にしてくださいね(o*。_。)oペコッ

ここだけの秘密です!

 

 

武人君にコテンパにされた時のSSです!

皆で仲良く昇天。。。。。。。。。ホント仲がいいよね~(^_-)-☆

 

色々と難しい設定にして試し~そして楽しく遊んできました!

 

まあ、チームいち下手糞な私と遊んでくれたことに感謝ですね(^_-)-☆

何回も何回も死にゆく私に対して、文句は一切なし~神なのか!

あのブロックをジャンプする所。。。大嫌いです!( ゚Д゚)

 

あああああーーーーあああ!って言いながら落ちていきます!

 

高難易度ダンジョンって言っていますが、チームまたはフレと行くには

これほど面白く楽しいものはないと思います('◇')ゞ

是非挑戦してみたり~

 

 

そして明日はゴルフに行ってきます!

このゴルフも気兼ねない仲間達と一緒に遊ぶのです!其れも9人で('◇')ゞ

 

まあ、ゴルフのプレーはいつものYouTubeでアップしてるので是非( *´艸`)w

えっ!( ゚Д゚)w

 

よし!明日4月27日のアップデーの後ガチャ回すぞー!

 

 

そして、またこんな直ぐに死ぬ私と遊んでくださいね(o*。_。)oペコッ

またあそぶぞ!ジオブレイクラビリンスで!

 

 

下を押してくれると貴方のそばに黒猫様が癒しに来てくれるかもよー

ブログランキングに登録しています~是非にポチ~っと(o*。_。)oペコッ