幻塔大型アップデート2.0(ここからが本番)

こんばんちやん~ハルトバーン陛下って名乗ってる不届きものです!( *´艸`)

 

今日10月20日幻塔2.0の大型アップデート日です。

 

これを書いてる時は未だアップデー1時間前くらいです。今から楽しみですw

同時にSTEAMでも幻塔が遊べるようになります('◇')ゞ

 

これを機に幻塔遊んでくれる方が増えると嬉しいなぁ~

そして、幻塔途中でやめてしまった方も戻ってくれると更にうれしー(*´ω`*)

 

今までの幻塔はまだβでしたからね~w

 

ここからが本番って言われています!(; ・`д・´)

私が遊んでる鯖はFATEです。来てくれると~うふふふ~ですw

 

だいたいこんな感じのアップデーですね!

 

私的にはコントローラが使いやすくなることに嬉しさを感じています。

PCで遊んでるのですが、時々スマホでもw

 

今でも一応コントローラ使えてるんですが、兎に角使いにくいのが。。。

改善されてることに期待!

 

う~~ん。。。強さも其れほど上がっていません(´;ω;`)ウゥゥ

よって~直ぐに死んでしまいますw

 

私がPTで直ぐに死ぬのはお約束なんですがねぇ~アクションゲー苦手でしてw

 

あまりにも下手糞すぎて(超絶)なので~

どこかのギルド入ると効率重視ギルドとかもあり、死んだら

色々と指摘されるところもあり~効率も大事ですが

気持ちよく楽しく遊べたらいいなぁ~と。。。きつくチャットで注意されることも有る

ギルドには入りたくなく、辛いのはリアルの仕事だけで十分だと思ってる所存

ゲームなんだしね~ゲームは楽しくストレスなく遊ぶのが大事だと思っています!

 

で!今まで自分でギルドを作っていました( *´艸`)

 

つまり自分がマスターだと色々と指摘も出来~思った通りのギルドに成るから

平和的エンジョイギルド( `ー´)ノ

 

だが!この幻塔は~なかなか人集めが難しく~

皆大人数の所に行く傾向が~まあ、多いい所が報酬なども有るしw

 

なので、人集め疲れたのでギルド解散して~優しい気兼ねないギルド探していました!

 

みつかりました!いい人ばかりいて~強い人もいる(*´ω`*)

さあさあ!頑張るぞ!

 

昨日マスター黒狐様と私とミナチ~あと一人野良様で連合8!行ってきました。

 

この連合8は(今の最高連合難易度)やばくて。。。。敵が堅く強い!

 

何回か行ったのですが、全滅~時間切れ~グタグタになり解散!などが多々( ゚Д゚)

私が行って倒せるはずもなく。。。。。

黒狐様がヒラしてくれるというじゃ~ないですか!?

 

凄く助かりました!

 

もう~アルケ等全力で使いまくり~雷炎抵抗が有ったんですが。。。

私、物理、雷、炎の武器しかもってなくwww( *´艸`)

物理しかつかえないじゃん!( ゚Д゚)おい!

 

野良様がものすごく強い人で~なんとか残り5分でしたが見事討伐!

(ここだけの話、クリア無理。。。。って思ってたことはナイショでお願いしますw)

 

ギリギリの戦いでしたが~凄く楽しかった!これがMMOの醍醐味!

 

 

もちろんMVPは黒狐様!

このゲームはヒラさまが重要!だと思います。いかに上手く皆の回復をしてくれるかです!

超強い野良様も安心して戦ってたんだと思います!

ミナチ避けるのが上手い!

皆さま!ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

また呼んでください~ブログネタに成るので(o*。_。)oペコッ

 

 

ブログランキングに登録しています!下を押してくれると1位に成れるかもです!w

そして~私と一緒に遊んでください、きせi...いあ、お供いたします。