ギルドは良いもんだ!フェンリルってどうなん?

おはよう今日コンバンワ(^_-)-☆

昔から名乗ってる~ハルトバーン陛下って申し上げますw

 

上のSSは先日ギルメン様達とボス行ったり~SS撮ったりした時の写真でおわす~

 

全て隠さず皆さま名前入りなのですが~皆に個々にのると言っていないので堂々とさr・・いあ、のさせてもらいます(^_-)-☆

 

久しぶりに6名の方がインしてたので~之は!という感じで遊びました!

 

ギルメンだけで行くワルドBOSS愉しいなぁ~

そしてギルメンだけで倒せるという皆の強さ!

 

ギルメン6名でアブサント・ヘラを倒した時の証拠写真です!

 

実は私銃でパシパシと撃ってただけなのですが~之はヒミツで( *´艸`)w

 

皆強いよ!

 

会長の黒狐様筆頭に~スカーレッドギルドのメンバー!

 

多彩な武器を使いこなし、持ち前の裁きで敵にダメを負わす会長:黒狐様

絶対的な回復量を皆に分け与え故に死ぬことすら許してくれない副隊長:天パ殿

ギルド2双璧の1人、敵を跡形もなく駆逐し死すら生ぬるいと豪語する強者:ミル様

ギルド2双璧の1人、静かなる殺し屋、気が付く前にあの世に送る其れが優しさと語る、副隊長ハイノ殿

強いという武器は絶対に凸る、それを趣味にしているシャイな天使:ミナチ

死~何回もあの世に行っては戻る~死こそ喜びと歌ってる変人:ハルトバーン陛下

 

 

今回はこの6名で遊びましたが~ほかのメンバー様とも遊ぶ予定です(^_-)-☆

 

仲間はいいねぇ~幻塔では色んなギルドが有り其々沢山のストーリーを生み出してるんだろうなぁ~と思っています!

 

ここフェイト鯖では皆いい人が多く~過ごしやすい鯖に~ここを選んでよかったなぁ~

これからも楽しく遊ばしてくださいね~ネタ作りも出来て~助かりました(^_-)-☆

 

 

 

さてと・・・・

 

 

私~とうとうGS8万4千オーバしました('◇')ゞ

 

決して強くはないのですが~それなりに遊べる強さにはなったと思っていますw

サプレッサーも8,3~もしくは8.4にしたいのですがオムニアム結晶が全く足りなく

悩んでいますw

まあ、コッコッと集めて行くしかないですね~それも楽しみの一つだと思うことにw

 

この頃~更にも増して、この上の画面をよく見るようになりました( *´艸`)w

 

そう。。。死にまくっています( ゚Д゚)

 

原因は明らかなのですが~テンランのせい( *´艸`)~キャラのせいにしておきますw

武器交換の時にスキル発動間違ってテンランで発動する時が有ります~その時でも死にそうなのに~更にHPが減り敵に攻撃されて死亡・・・・・

 

いままでは、ココちゃんで回復してたのですが、どうしてもDPSが欲しくてツバサちゃんに乗り換えてしまったことが主な原因~

(まあ、上はいいわけなのですが~ここも秘密にしておいてください、死ぬことには変わりない( *´艸`)

 

 

上はツバサちゃんのスキルです~之が素敵で武器を変えても効果は持続(^_-)-☆

 

にしてもねぇ~テンラン!スキル発動するのに何故にHPが減るの!

普通に死ぬやんけぇえええええええ!!( ゚Д゚)

せめて無敵になるくらいにしてくれよぉおおおおおおお!!( ゚Д゚)

 

どうすればいい!?この悩み(; ・`д・´)

 

この子が其の悩み解消させてくれるのかな~と期待しています!

 

HP回復してくれるという噂じゃないかぁ~どのくらい回復してくれるのか!?

微課金の私じゃ3凸が精一杯ですが~3凸も難しいかもだけど。。。。

 

期待しています!

 

なんやかんや幻塔課金して、今総額3万7千円です!( ゚Д゚)

一つのゲームに約4万円払ってるのもどうなの!?って思いますが、人其々です~それが楽しければいいと(*´ω`*)じゃないかなぁ~

 

3凸はレッドコア200以上要る~って言っていましたが。。。今90くらいかな貯めてるの、課金できても12000円が最高かなぁ~と集まるのかw

 

 

武器も雷以外はないのですが~良いじゃないか!其れに特化する遊び方もあるのでw

完全無課金で愉しく遊んでる人も要れば数十万円かけて遊んでる方もいる!

色んな人が居てからの多人数オンラインゲームの魅力ですよね( `ー´)ノ

 

ここまで見てくれてありがとうございます。

私と関わってくれた方々、ありがとうです。

これからも楽しく遊びたいので、また関わってくださいませ(*´ω`*)

ブログランキングに登録しています~下をクリックしてくれたらブログ1位に成れるかもw

愉しい幻塔LIFEを(*´ω`*)