3月に成りました!ギルイベです。

おはこんばんわ~(*´ω`*)

 

幻塔LIFE楽しんでいますでしょうか?

私はコッコッと無理のない遊び方をしております!

生粋の微課金勢です!

と、言っても先日12000円課金しましたけど( *´艸`)

 

来る!フェンリルのために!( `ー´)ノ

 

幻塔、全課金額49000円に成りやしたw

約5万円です!

 

やっちまってるなぁ~と思うのですが、愉しければいいんじゃないか!っと

思っています。たとえ数十万課金したとしても!

今!この時を楽しんでいるので~いい思い出になるはずです(*´ω`*)

 

レッドコアも200ちょい貯まりました!

これで、フェンリルちゃんも完凸出来るぜぇぇぇぇ!(; ・`д・´)

 

上の表は我がギルド「Scarlet Rain]のメンバ様達です!

全員で16名居られます、数名様は休止中ですが。。。

 

どうしても皆大人数ギルドに憧れてると思いますけど、小人数ギルドも良いもんですよー!

何故かというと皆主人公に成れるからです!

少ないからこそ人間関係は深くなる!まあ、家族みたいになる感じです!

人が多かったら~チャットも気軽に出来ない節もありそうですしねぇ~

 

気になる方は~ここのギルドに入ってきてね(*´ω`*)

(しれ~っと勧誘宣伝っと)

 

「虚空のアビス」

 

ギルメンの方が4名以上揃ったので、アビス更新したことですしぃ~行ってきました!

 

ギルドイベントです!

今回参加できなかった方々スミマセンm(_ _"m)

4人しか行けないので。。。。。。次回の参加お願いします!

 

っと言っても4人しか居なかったですが、いつもの精鋭メンバーです!

 

副会長2強の1人:ハイノ様:名言「灰は灰に!」

幹部 2強の1人:ミル様 :名言「殲滅こそ愛」

副会長癒しの天使:天パ殿 :名言「癒し尽くす」

幹部 即死の天才:ハル爆死:名言「ここはあの世か!?」

 

 

皆それぞれの役回りで戦いました!

 

みる様&ハイノ様はDPS役

天パ殿、回復役兼DPS役

ハルトバーン。。。。。。ん?盛り上げ役(; ・`д・´)

私も早くDPS役になりたいなぁ~と祈ってますw

 

 

何とかギルメンだけで4層シンガーまで行けました!

ガイヤ。。。。強すぎやん( ノД`)シクシク…

頑張ればギルドだけで行けるんじゃないかな~という感じでしたが

私が思うに、クリアできるとしたら、ハルト何とかって言う人を抜いて

行ったら何とかなるんじゃないかと思います( `ー´)ノ

 

が!

 

でも、私は優しいのでそんなことは致しません!

私たちがサポートしますよー!安心して(^_-)-☆

 

いいギルドだ。。。。。泣けるよー

 

そうそう~人口島の建物レベル9に成りました('◇')ゞ

最高ランクです!

 

これで、色々と生産できるぞぉ!

 

 

 

なかなか強くならないなぁ~コッコッと育てています!

 

問題はボリションです。。。。。。。。

 

微課金なので、恒常ボリしかないのですが、其れもそろっていない。。。。

 

ん~きついなぁ~w

 

せめて完凸したいのですが、わがままでしょうか?www

 

愉しく遊んでるので、いいかぁ~( *´艸`)

 

半年5万円で楽しんでるのだから安い物ですよね(^_-)-☆

フェンリルを楽しみにして今か今かと待っています。

少しでも強く、ほんのちょっとでもDPS貢献出来たらと日々頑張っています!

 

居心地のいいギルドなんで助かっていますが、良いことに、ここのギルドは

抜ける方がほとんどいません( `ー´)ノ

 

 

そして強い方初心者の方、私の様に弱い方も、このギルドに来て一緒に戦いませんか!

愉しいシャイな方求!

 

ブログランキングに登録しています。下を押してくれたらランクが上がります!

フェイト鯖の方~

一緒に気兼ねなく楽しく幻塔で遊びませんか?

私と絡んでくれませんか~面白かったらここで晒し。。紹介させてもらいます。

 

趣味でブログを書いています。ハルトバーン陛下でした(^_-)-☆