ver.2.4 大探索と経過と素敵なおじさま

 

おはこんこんですん!ハルトバーン陛下って言います。

趣味でブログを書いている不届き物です(; ・`д・´)

 

ブログも不定期で書いていますw

 

この頃忙しくて。。。。。。ゲームでねw

おやすみはほとんど幻塔で時間を熟しています!

 

メインストーリーも終わり探索などに赴いています!

ストーリー!いいよ!カッコいいよー!

 

最後なんて感動ものでした!

全員集合で(*´ω`*)

 

さらに面白くなる!幻塔!これからも期待です!

 

ダイヤウイング!

 

こいつをゲットするために探索進めていました!

 

海中専用の乗り物です!こいつをゲットして可なり探索も進めやすくなりましたw

 

こやつを取るためにどれだけしんどかったか。。。。!

めんどくさがりの私には辛かったです( ノД`)シクシク…

 

探索値を貯めて乗り物の部品を3個捕らないとダメなんですが「瞑海」「インニス」「龍口洞窟」の3か所の探索値をある程度進めないと部品貰えません( ゚Д゚)

 

龍口洞窟の探索値を進めるのにナノ防護膜を撮らないと火山地帯には行けず、いけるけどHPが減っていき死んでしまいます

 

その作る過程がメンド~でした( ゚Д゚)w

 

【幻塔】ナノ防護膜の入手方法とギミック攻略【タワーオブファンタジー】

 

(上のSSは耐性フィルムのギミック解除のときの)

 

特にメンド―だったのが高品質センサー20個と耐性フィルム。。。。

私のようなめんどくさがりは大変だと思いますが、めげずに頑張ってください!

 

まあ、やることは沢山あるので楽しめると言えば楽しめるのですがねぇw

 

頑張れば!このカッコイイ乗り物ゲットできます('◇')ゞ

 

 

 

ギルド関連!(^_-)-☆

 

ギルドのディスコで謎のおじさまが出たら皆で共有して探したり貰ったりしています!

 

おじさまが出たらリンヤ様の下あたりにおじさまの表示が出ます~滞在時間までご丁寧に教えてくれてるのが素敵バーンです‼(*´ω`*)

 

商品は無限に買えるのではなく個数が決まってるのが。。。。

 

この謎の商人ことおじさまから貰える品物が地味に美味しいので~撮り忘れないようにね~

 

 

 

大体のイベントで貰えるのは終わりました!

 

 

ですが!

 

こいつは無理!

果てしなくめんどくさいです!( ゚Д゚)

もっとサク~っと出来る楽しいイベントにしてオクレ~と願う(*'ω'*)

 

 

GSも97000超えまで来ました!

すげぇ!っと思っても戦いに行くと数パーセントしか貢献できていませんw

 

微課金ではここらあたりが限界なのでしょうねw

微課金って言っても75000円ものお金をつぎ込んでいますが( *´艸`)w

 

防具などは毎週コッコッと育てています!

 

武器に関しては雷一択です!

 

ハッキリ言って之しかありません!ですが十分です( `ー´)ノ

 

ゲームとは一番楽しめたら勝ちなのです

雷だけですが私は十分に楽しめてるのでw

 

2.5で来る雷属性のレビリアが来るまで赤玉をたんまりと貯めておかねば~

属性を一択に絞りそれを全力で育てるのも良いですね~

あっちこっちとガチャが来るたびに引いていてはお金がいくらあっても足りませんw

 

お金に余裕が有ればいいのですがねぇ~ガチャはよく考えて引いていきましょーw

 

2.4の海中は凄く綺麗で面白いです~

アップデーごとにドンドン愉しく成っていきますね~

 

無課金微課金勢でもレットコアが無料でもらえ易くなってきて嬉しい限りですw

ただ。。。キャラの出すスピード早くないでしょうか?ww

 

数週間前に嵐ちゃんが出たばかりだというのに、イカロス。。。早くも来週にも出るらしいです( ゚Д゚)

運営様が言っていた、スピードを落とす!って言う言葉は何だったのかw

 

私は引かないから関係ないのですがねぇ( *´艸`)w

 

無理のない課金額でこれからも楽しんでいきます!

嵐ちゃん可愛いい~~(*´з`)

 

私と時間が有れば絡んで下さいね~

ブログランキングに登録しています。下を押してくれると更なる上位に上がることでしょう('◇')ゞ