ブループロトコル 正直な評価!ギルド作りてぇ、フレンド☆!

こんこんちゃん!ハルトバーン陛下っていいま。。。。す!

もうねぇ~名前は何でもいいかぁ~って成ってるんですが、

つまりハルトバーン!です。

 

幻塔!

 

やってますか!?

 

私はもちろんやってます( `ー´)ノ

 

 

キャラクリをやり直しました!

 

新しい幻塔です。(ブルプロw)

6月14日12時から始まりましたブルプロ~その日私は、偶然お休みでしてぇ~

当日朝7時に起き、朝ご飯を食べて(食パンにバターたっぷりとイチゴジャムを付けての×2とイケル漢の甘くてミルクたっぷりの美味しいコーヒ)

 

アマゾンで見てない動画(アニメw)を見ながら12時を今か今かと待っていました。

 

時間近づき、延長の発表!

 

だが!私はこんなことではMEGENAI(; ・`д・´)

 

からの~13時10分開始の発表!

つまりログイン戦争の始まりでもあった。。。。。。。

 

まあ、この流れもNGSの時にも味わってるんですが~余裕の精神力です!

ありがとーPSO2NGS(o*。_。)oペコッ

 

初日一応ログイン戦争にも勝ち、入れたのですが~またすぐに緊急メンテ~

なんやかんやで~10時30分からのログイン戦争勃発❕( ゚Д゚)

 

少数人数での始まりで、ほぼほぼの人はランチャーすら入れない始末w

そしてまたメンテが始まった。。。。。

 

皆がよく知ってるアレ!が思い浮かぶ。。。。。

 

絵にかいたような上の様な状態( *´艸`)

 

からの~今に至り~之を書いてる時にも、また緊急メンテw

ですが~昨日からはログイン戦争は解消~

 

ストーリも良い!

 

正に王道のストーリですが!其れが良いのです。

此の頃のRPGゲームストーリ捻ってるのばかりで、途中で意味が分からなくなり。。挫折するよりかは(*´ω`*)良い

 

竜王=魔王

 

ホント之が一番良い!ドラクエ1~3世代には優しい内容!

 

レベルも12に成りました(上の画像少し古いです)

 

なんだろう~このゲーム。。。。古き良き時代のゲームじゃないかなぁと思います。

システムは古臭いって皆行ってますが~また其れがいい(*´ω`*)

 

色々と文句を言ってる人も、気が付けばブルプロにハマってるというwww

 

何とも不思議なMMOゲームです。

 

まず鯖って概念がなく~今遊んでる人たち誰とでもPT組んで戦いに行けます!

俺~どこどこのサバだから、一緒に遊べないよーてぇな事がないのもgood。

 

グラもすごく綺麗でワクワクします。

 

アクションは幻塔と比べたら全然ですが(幻塔アクションの爽快感は凄い)

でも、それなりにいい感じです。

 

一番いいところは、ガチャシステムです。アバター防具Sを引いても見た目だけですから、お札殴りゲームに成ってないところが素敵(*´ω`*)

 

NGSぽぃ感じですね~S引いたら頭から足までの防具が貰えます。

Sは超絶大当たりです。

ただ。。。。。ハズレは糞です(;´Д`)

 

Sの確率0.2%って( ゚Д゚)

 

私は1万円課金しました!

初回1万円課金は普通に買う×2倍以上のお得感、2万円分の課金要素です。

乗り物お得セットを買って、シーズンパスも買って、ガチャ3回分も買いました。

 

ガチャ30回目(3回目)で見たことない黒くて金色のカプセルが( ゚Д゚)

もしかすると。。。。。。S( ゚Д゚)

 

と期待つつ~

 

でたぁあああああああああ!SSSSSSSSSSSSSSSS( ゚Д゚)

 

いい歳こいた、おじ様が阿保みたいに喜びましたよーwww

いいじゃねぇかぁ!ネットげーに年齢は関係ねぇぜぇ!( ゚Д゚)ぺっ

 

と、自分に言い聞かせてます('◇')ゞ

 

とにかく楽しいブルプロ!

一緒に遊んでやんよーってな方是非フレンド登録を(o*。_。)oペコッ

ギルドに入ってやんよーってな方イゼルローンにお越しくださいませ(o*。_。)oペコッ

 

まだレベル15に成ってないのでギルド作れてないんですがねぇ~

 

久々にワクワクさせてくれるゲームに出会いました。やってくれるな~バンナム

 

バンナムと言えばガンダム

 

バトルオペレーション2もハマってますw

 

またブルプロと幻塔の事を書いて行こうと思いますので、ぜひ応援をよろしくでありんす。

今の所ブルプロPCのみですが直ぐにPS4,5とXBOXに来ます。

其の時は愉しく遊んでください!

社会の理不尽なストレス発散に、私はネットげーで助けられています。

必ずいい事が起きると何時も信じて日々我慢して仕事励んでいます( *´艸`)

下を押してくれると皆に安らぎが訪れます( *´艸`)是非に

めざせブルプロブログ1位!