スパイ活動とVer.2.5アップデート

blog.with2.net

おはこんばんワン(^_-)-☆

 

大昔からハルトバーン陛下って名乗っているメンヘラの私です!( `ー´)ノ

 

行き成りなんですが、私は各ギルドにスパイを送っています!

それは何故かっ!って言うと他のギルドはどんな事をしているのか?

どのように皆と遊んでいるのか?

ギルマス&サブマス&幹部&メンバー達の行動は?

 

と言うのは嘘でぇ~暇なんで凄く興味のあるギルドに潜り込んで遊んでるだけなのでして~

 

ばれない様にヒッソリと潜って楽しんでいます!

今潜ってるギルドは皆仲良しで、お助けとかもしてくれて、凄く気が利くギルマス&サブマス様が居て正に気兼ねなく遊べるギルドです!強い人も沢山いて~

絶対ばれない様に注意し~

 

 

 

と思って行動!

 

 

だが。。。。何故かバレた( ゚Д゚)

 

 

 

ギルマス様とサブマス様にバレて。。。。ん~何故?ひっそりとしてたのにw

 

 

 

まあ、いい。。。。。気のせいかもしれないし~引きつづき探ってみようと思います!

 

 

 

 

先週!とうとうきましたねぇ~2.5がぁ~('◇')ゞ

 

色々と変わったことが有りますね~遊びきれねぇやぁ~

 

と思い新しく増えた広大なマップ探索してやんよー!

と思ったんですが、其れほど広大じゃなかった(*´▽`*)

 

ストーリも更新されてなくて~少し残念でしたが、レビリアが来るときに更新されるのかなぁ~と期待!

 

 

 

タイタン装備!

 

こいつのお陰で~GSが上がりました!念願の10万GS!

 

(攻略サイト参照)

 

本国では課金で強化しまくれて、無微課金勢との差が開きすぎるという現象が囁かれていたので、少し不安でしたが~ここグローバル版では課金で強化は出来ない仕様だったので安心しました(*´ω`*)

 

コッコッと強くしていきまする。

 

嬉しい10万GS!

 

ワールドレベルも最高の90に致しました!

最初何処でワールドレベル上げるのか迷いましたw

マップを開いての右上の所で~いつもながら不親切ですw

 

 

限定武器4キャラが恒常落ちしたのも嬉しいです!

 

連合作戦と討伐作戦がやり易くなってマッチングもしやすきなりました!

 

新マップ「暗源エリア」と新ワールドBOSS「アブサント・ナクア」

 

でも、ここ行くのにはナノ防護膜の強化が必要です!

ナノ防護作るにもめんどくさかったのに、また。。。。( ノД`)シクシク…

頑張って作ったのですが、マップもそんなに広くないし~ストーリにも関係してこないので今のところは作らなくてもいいのかなぁ~と思ったり思わなかったりw

 

そして!私はこのお方を待っています(*´ω`*)

 

雷属性の武器、強攻タイプです!アビスファントムと言う蜂の様な生き物を操り、通常攻撃やスキルでダメージを与えるだけじゃなく回避後に特殊な効果を発動するみたいです。

回避後に基本攻撃をするとアビスファントムを召喚して前方の敵にダメ与えたり回避後に攻撃を長押しすると敵を味方にすることができる、そして全ての属性ダメージが増加するボリション効果を持っているみたいでするん~

 

おまけに飛べるらしい( ゚Д゚)!!!

 

つまり!激強って事です(; ・`д・´)!!

 

 

 

 

 

私は雷しか武器は強化していなく、微課金で頑張ってるんですが~

コッコッとレッドコアを集めてガチャ引くために毎日努力していますw

 

今何とか160個集まったんですが。。。。とりあえず目標3凸したいので~

160じゃ難しいので200個集め頑張りたいと思います!

 

イベントなど参加して赤玉集めるぞー!

 

私の意外と好きな~迷彩スパイで赤玉集め!

 

5月18日 ~ 6月2日まで~

 

 

みんなで愉しく幻塔を盛り上げていきましょうぞ!

崩〇:スター〇〇〇に負けないように( `ー´)ノ

 

 

ブログランキングに登録しています!

下を押してくれるとランクが上がりますので(o*。_。)oペコッ