新年明けまして御愛出当ございます!虚空のアビス「深淵」超難関エンドコンテンツ

新年あけましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ

 

今日は1月5日で、これを書いています!

 

去年も色んなことが有りました。。。。そして久しぶりの投稿です!w

今年の新春にブルプロが起動しますね!

 

テスター応募してたんですが(3通)見事!落選('◇')ゞ

 

泣く泣く諦めるしかありません。。。。。。( ノД`)シクシク…

まあ、いいさぁ~楽しみは取っておくから~(誰か遊ばせて~w)別にぃ~

 

幻塔をお正月の間思いっきり遊びました!

 

課金も12000円分入れちゃいました~今まで合計で25000円もの課金額にw

 

私にしちゃ~結構な課金額に成ります!( `ー´)ノ

 

テンランが来たので、早速今まで貯めていたレッドコアを使い、12000円分もレッドコアを買いあさり300ものレッドコアを集めてガチャ回しました!

完凸は出来なかったですが、槍5凸に成りました!( `ー´)ノ強い!強い!強い!

です!

恒常ガチャも回して2丁拳銃も完凸~杖も5凸に!

私にしちゃ~結構な強さじゃねぇ!フフフフ( *´艸`)

 

もうお金はあんまりかけられないので~ここまでですね( *´艸`)

2万5千円の威力みたかぁあああ!(; ・`д・´)

 

防具もなるべく雷攻撃と攻撃力を集めて、GSも7万越え!

雷攻撃力も1万6千!

 

そこそこ強くなりました!ボリは一応全部SSRですが、なんせ微課金なんで寄せ集めですw

 

そこまではお金かけれません><

後装備は金装備、今回新しい装備のリアクターの金を集めるだけです!

 

こいつの欠片を40個集めて合成しないとなので~今集め中です!

 

これを集めるのが結構大変なんです!w

 

まず、委託調査のイベントを熟さなくてはならないのです!

ヴェラオベリスクの手前のNPC(クベール)さんとお話しして受けるコンテンツです!

画面右上のSの所の遺跡研究まで進めていき!

ここでリアクターの欠片4個を交換できるのです('◇')ゞ

 

(まあ、これも課金すれば~手に入るのですが)

交換素材をゲットするには~今回新しく遊べるようになった~

虚空のアビスの裂け目じゃなく、深淵のアビスで集めるのです('◇')ゞ

 

これが5層まで有って~ボスがかなり強い!

正にエンドコンテンツ中の超エンドコンテンツです!

 

私の様に7万GS如きじゃ~歯が立たない。。。。。

 

だがしかし!

 

お金さえあれば(リアルマネーじゃないよ)!深淵アビス用のスキルを買えるのです!

ある程度スキルを買って~クリアしながらスキルを集めて行く流れですね~

 

このスキル見てください!

 

私如きでも強くなりました(; ・`д・´)

 

まあ、1位には成ってないけど~そこそこの強さでしょうw

7万GSですよーw

1位の人はもともとのGSが8~9万有るのでしょうね(*´ω`*)

 

5層制覇しました!凄く面白かったです!

 

ここで集めた素材で~リアクターを交換するのです(*´ω`*)

 

久しぶりに熱中したコンテンツでした!

クリアしてしまったんで次回まで(リセット)待たないと遊べませんけどねw

早くリアクターの金装備ほしいなぁ~(*´ω`*)

 

お手伝いは出来るみたいなので~是非私を呼んでください!無双しますw

いつも思います!優秀な回復様のお陰で攻撃に専念できる。。。回復様ほんまに感謝です(o*。_。)oペコッ

回復様有ってのDPSですので!

そしてタンク役の方!マジで助かります!

 

助け合い出来る面白いコンテンツでした(*´ω`*)

 

今年も気が向いたときにブログを上げるつもりなのでヨロシクお願いいたします!

 

色々と不評のある幻塔ですが、やり込むと其れなりに楽しいことが有ります!

武器のガチャシステム。。。私は大嫌いなのですが、微課金でもそこそこの強さを保つことができることを証明していきたいですw

(今までの幻塔全課金額は2万5千円ですが('◇')ゞ)

 

ものすごく強い人は数十万も課金額を払ってるみたいです。私には無理です( ノД`)シクシク…

自分がお金を出せる範囲で愉しく遊べたらいいと思っています!

ものすごく強い人に助けてもらいつつ、少しでもお役に立てるように頑張ります!

そんな強い方是非!フレンドに成ってください(o*。_。)oペコッ

 

今年もゆるく楽しく皆で遊びましょう!

 

下を押してくれるとブログランキング1位に成れるかも('◇')ゞ