Ver.2.4「深海綺譚」

おはこばんわ~ハルトバーン陛下って申します(*´ω`*)

 

2.4アップデー記念放送からはや5日!

色んな情報が発表されましたね~

そして、とうとう明日30日15:00~18:00(予定)に「深海綺譚」

 

深海綺譚・・・・ん?何て読むんだ(*'ω'*)

 

シンカイキタンって読むのか?w

綺譚・・・・・きたん(奇想天涯(きそうてんがい)なストーリや受け継がれた語りをイメージさせる言葉)らしいですw

 

早く明日が来ないかなぁ~とPCの前で首を長くして待っています(; ・`д・´)

 

主な画像を貼っておきます(^_-)-☆

 


と色々とアップデートされていますね~

 

ここに貼った情報以外も沢山のアップデート('◇')ゞ

 

私が嬉しいのはコントローラの正式対応!(*´ω`*)

 

コントローラーが対応されたって事はコンシューマーゲームにも来るかもですよね~

私はswitchを持ってるので対応されたらいいなぁ~と

外で遊ぶときにねぇ~

 

外で遊ぶんだったらスマホでいいじゃん!って言われるかもですが~

もう少し大きな画面でコントローラ操作したいんだよなぁ~(*´ω`*)

 

なににせよ!コントローラ改善は嬉しー( `ー´)ノ

 

こいつ、上の青丸が何時も出てて~ボタン押すたびにマップ表示出たり、PT抜けますか?とか戦闘中に画面が切り替わります!

 

アナログステックで青丸操作してマウス操作しなくてもいい様に運営様が作ってくれた

物ですが。。。。。。邪魔でしかないw

 

戦闘中私が時々止まったりするのは、こいつが原因( ;∀;)

 

長い事苦しめられたこいつともオサラバできるとは嬉しい限りです!( `ー´)ノ

PCコントローラ勢は待ちに待った改善でしょうw

 

 

 

ギルド紹介!

 

今週のギルドイベントはミナチが起源進んでなかったのでお供させてもらいました。

 

ギルドメンバー様募集しています!

このようにキャリーもしてくれます( `ー´)ノ

 

優秀な恩恵様のギルド盛り上げ役の癒し天パさんと~

強攻、肉片すら残さず敵を殺してしまうミルさん

同じく強攻、息をする間もなく敵をぬっ殺すハイノさん

強攻、睨むだけで敵の戦闘力を無くす会長黒狐様

 

この四天王が貴方をお助けしてくれます!

 

私ハルトバーンは後方で事務処理しています( `ー´)ノ

 

 

 

 

明日30日!幻塔でお会いしましょう(*´ω`*)

ネタ作りで私と絡んで下さいね(o*。_。)oペコッ

 

ドンドン愉しくなる幻塔!

少し前に辞めた人も2,4から進めやすくなるので是非復帰を( `ー´)ノ

まだ始めてない人、一緒に愉しく冒険しましょう!

 

ブログランキング登録しています。下を押してくれると順位が上がります。