フェンリル!

おはこんです(*´ω`*)

いつも元気なハルトバーン陛下って数十年名乗っています( `ー´)ノ

 

3月6日待望の雷属性の新キャラ!「フェンリル」が公開されました!

 

もちろん私は雷属性しかないので引きましたよーw

テンランを持っていますのでフェンリルgetだぜぇ!

 

なんせぇ~この子。。。。むっちゃ可愛いんだよ!まじでー

 

声優さんも有ってるしぃ~惚れています!

 

この子のために課金もしました!

12000円✖2=24000もの大金を貢ぎました💙

 

初回限定ボーナス付きなので~実質更に24000円分のボーナスが付くみたいなものw

つまり44000円でガチャ引けるのです(*´ω`*)

 

赤玉350個分ゲットしました!

 

運営様の赤玉がもらえるイベントもすべて参加し全てゲット(; ・`д・´)

これだけあれば完凸も夢ではない!っと確信!

赤玉120回分回すと問答無用にフェンリル1個ゲット出来るので、350回分だと

120✖2=240回分で2個貰えます。

 

80回の天井で必ずSSRが出ますので、其れもフェンリルが出る確率50%( ゚Д゚)

350引けるのですから天井4回(80✖4=320)はチャンスが訪れるという事!

完凸するには7個ものSSRフェンリルを引かないとダメなのです!

 

と難しいことを色々考えてw

 

結果~残念なことに上のSSの様に3回も天井すり抜けしました。

ですが!普通に何回かSSRを引き其れもフェンリル様を(; ・`д・´)

 

終結果!

 

フェンリル様、完凸( ゚Д゚)

 

70個もの赤玉を余らせました( `ー´)ノ

 

つまるところの、280連で完凸です!

 

ボリションのカードも50個あったので引いてみましたら~フェンちゃん2枚抜きw

 

ガチャ結果は大成功でした( *´艸`)

 

 

いあいあ。。。かわいい、、、うふふふf。。。。。

 

そして可愛いだけじゃなく!恐ろしく強い!

 

ボリは私全然凸してなくて~それなのに強い!

 

GSも9万台に突入いたしました!

会心率も1万を超え

雷攻撃も2万を超えました!

 

こんな感じでフェンリル様を使い~

 

 

何回あがいても330層から進めずだったのに。。。。。。。

フェンリル様で400層を軽く超えてしまいました!( ゚Д゚)

恐ろしく強いw

 

武器構成はこんな感じ!

 

まあ、これしか強い武器はないのですがね( *´艸`)w

リンヤを使えばもっと強くなるよーって?

そんなものないよーw

 

微課金で頑張っていますので( `ー´)ノ

 

起源も23層クリアいたしました!

 

 

今回起源行ったのは~いつものギルドメンバー様の3人と野良様です('◇')ゞ

 

おなじみ癒しのアイドルの天パさん!

桁違いの火力を出す鬼教官ミル殿!

フェンリル様でも死にゆく幻ハルトバーン!

お強い野良様のモザイク様

 

20~24層の何回も戦いスキルを取り、ご参加ありがとうございました!

 

フェンリル様で遊ぶこと数日~ブログもおろそかにする程、愉しいキャラでした!

当分ガチャは引けないと思いますが~思いっきり幻塔を遊ぼうと思います!

 

いいギルドメンバー様達と知り合えたことにも感謝です!

ギルドメンバー様も募集していますので、一緒にストレス発散しましょー

 

そして私と絡んで下さい~たのしくあそびましょ(o*。_。)oペコッ

下を押してくださると私がブログランキング1位に成るかもです。