ブルプロ50レベルに!50武器制作に入る!上級調査に絶望!

こんこんですん!ハルトバーン陛下です('◇')ゞ

 

ホント面白いよねぇ~推しの子アニメ!

10話見てきました(*´ω`*)

 

もう、毎回毎回アニメの最後がイチイチ感動する仕組みに成っています!

エンディング曲が上手い事重なり終わり方は最高なのです。

よし!わたしも頑張るかぁ~って勇気づけてくれるアニメですよね!

 

皆さまはそんなことないですか?

 

出だし推しの子で始めちゃいましたw

色々な意味で面白いのでまだ見てない人は是非に~アイドル物語じゃないよ

ミステリーものだよー!愛と感動の(; ・`д・´)

 

 

 

で、ブルプロです!

 

このゲームもやばいんです!面白いんです!楽しいのです!熱中するのです!

それでもこのゲーム色々悪いところ言いたいことも有りますが、それらを通り越しての面白さ!

個人差はあると思うのですが、一度遊んでみて下さいね(*´ω`*)

 

ストーリも無事にクリアしました!

私はストーリまじまじと見る派なので、お話しをかみしめていますw

分かり易い王道のストーリ実にいい!

 

 

あれから一週間~レベル26からのカンスト50に成りました!ついさっきw

私は毎週水、木曜日の2連休のお休みです。

これを書いてるのもメンテナンスの時を利用して楽しく書かせてもらっています。

 

ブルプロ攻略サイトも増えてきて調べものに対して凄く助かっています。

動画も沢山あるので~

 

戦闘力(バトルスコア)も3950に!到達!

 

武器40、Eイマジンもオール35、バトルイマジン45にして、やっと3950に成るのですん('◇')ゞ

 

ここまで上げる過程がホンマしんどかったです~厳選はしていないけど、とりあえず数字をあげたくてw

 

全ては50武器を作りたく!

武器を作るのには下の上級調査2個をクリアしなければならず~

亢進!神懸の御柱クリアで50武器レシピが貰えます(^_-)-☆

 

上級調査の参加バトルスコア体が3950なのです( `ー´)ノ

 

メインストーリを解放したら、この挑戦を受けれます!

ここからの素材を集めるために最低でも4セットずつ周回必要なのです。

 

まあ。いつもの流れで軽く行ってサクッと集めよう(*´ω`*)

 

ミッション:上級調査「亢進:神懸の御柱」 

 

軽く周回突入だぁあああ!!

 

 

 

 

と!思ってたら

 

 

 

オソロシイしっぺ返しを食らいました( ゚Д゚)

 

数分後・・・・・・BOSS部屋にて。。。。。

 

 

 

やばいやん!

 

まず、クリアできひんやん!

 

こんなん!軽く周回出来ひんやん( ゚Д゚)!!

全員で6回しか死ねへんやん!

敵硬いやん!

 

 

俺!弱いやん( ゚Д゚)直ぐお亡くなりになるやん!

 

 

恐ろしい現実を見させてもらいました。。。。。。。。。

 

無理だという事を実感したので、わたしのブルプロの人生をここまでとさせてもらいます。

数日でしたが、楽しい思い出もありましたので、これはこれで良しとします。

いい思い出を有難うバンナム様(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

プッチーーーーーン!

 

 

 

 

 

ジャキーーーーーン!

 

 

 

 

まだだ!まだ終わらんよ!(; ・`д・´)

 

 

 

まあ、初回なんで~之からです!

やるぞ!!!!

 

クリアした時の喜びがさらに増えるじゃないか!( `ー´)ノ

 

ん?死にまくって皆からの罵倒が来る!?

 

そんなん関係ねぇぜ!

私は楽しくやってやろうじゃないかぁあああああああああ!

 

で、皆さまお手柔らかにね( *´艸`)www

と思って考えてた時にメンテに入りました!

 

メンテ後に再挑戦です!

私と一緒に行って楽しく助けてくれる方募集中(^_-)-☆

 

そして、ギルドメンバー様も7名に成りました。

気兼ねなく戦いに行ってくれる死んでも笑える心の広い方大募集中です!

効率を求め死ぬことに罵倒する心の狭い人は要らないです( *´艸`)w

何回もミッションに行き死にながらも少しずつ前に進むことに意義はあります!

 

ゲームなんだし~楽しく遊べたらといっも思っています(^_-)-☆

一緒に楽しく遊べるメンバー様募集中です!

是非貴方のお力をお貸しくださいませ(o*。_。)oペコッ

 

ギルド名:イゼルローン

リダ  :ハルトバーン

 

仕事は朝早く、夜も帰りが遅いときもあります。仕事の日の時は早く寝ないといけないので一日1~2時間しかブルプロできません(´;ω;`)ウゥゥ

ですが、お休みの前の日&休みの時はガッツリと遊びますよー!

コッコッと自分のペースで遊んでいきたいです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

このブログ1時間ちょいくらいで編集しながらこれを書いてるんですが、楽しいよねw

だが、メンテ終了まで、まだ時間はある。。。。13時に終わるかも定かではないし~

アニメでも見てマクドに行きひるにしょ~っとw

 

ブログランキングにエントリーしています。

下を押してくれたらランキング上がります。私に報酬等何もないのですが、モチベが

上がります~そして貴方にも幸せが(^_-)-☆