ブルプロ同時接続20万人突破!フレンド&ギルメン募集

冒険の始まり始まり~

こんこん良い日でハルトバーン陛下でございます('◇')ゞ

 

やってますか?ブルプロ~

すっかり此のゲームの魅力にハマってしまった私でございますw

 

しばらく、ここまでハマったゲームは無かったと思います。ソコソコ面白いゲームは沢山あるのですが、此処までのは。。。。。(過大評価( *´艸`)w

 

 

上の記事~ブルプロ凄いですよね累計60万人突破!同時接続20万人以上!

 

まあ、つい最近じゃこんな事ないんじゃないかなぁ~と言う盛り上がり!

流石我らがバンナム!(つい最近まではセガ狂でしたがw

 

 

平日の朝7時ごろでも此の数の多さ~

此の数ですが~日本だけの、そしてPCのみの数ですよー( ゚Д゚)

 

恐るべし日本人( ゚Д゚)w

 

さて、私は、あまり時間がなくコッコッと遊んでいます。

と、言っても結構な時間を熟して遊んでるようにも思いますがwww

 

上の様にレベルは26~戦闘力(バトルスコア)は2200です('◇')ゞ

 

やり込み勢の方々は既にカンスト(50)に成ってる人も多々見かけますね!

まあ、競争ではないのでジックリゆっくり遊びたいと思います('◇')ゞ

 

カンストしてやり込んで、やることが無くなり虚無時間が増える!と今までの

ネトゲーの流れですので、少しでも長い時間愉しく遊べたらと(^_-)-☆

平和が一番!

 

 

 

は、建て前で~速攻カンストしてやりたいぜえぇぇぇぇ!と思っています(; ・`д・´)

 

 

このゲームはアドベンチャーボードをゴールすると結構な経験値がもらえます!

全部埋めたら金色に成るのですが、兎に角ゴールだけ絞って経験値稼いでいます!

 

気を付けないといけないのは進行中って成ってないと、内容を熟してもクリアしたことにならないという事、進行中は8固までしか登録できないので注意です(*´▽`*)

 

とにかく経験値を稼ぎ戦闘力を上げることに専念しています!

 

今上のこれらを作ってるところです!

武器とEハンストイマジン~ウィッシュリストに作りたい物を登録できるので

何の素材が居るのか直ぐに確認できるのが素敵ですね。

作ったらリストから消していくってな感じです!

 

マップも砂漠まで来ました!

ここの敵硬くて強い~沢山の敵に囲まれたら、私の十八番~死~あるのみです!

 

ミッションも之だけ解放出来ました❕( ゚Д゚)

 

マッチングも一瞬ですw

 

ミッションはPTを自動で組んでもらい皆と戦えるダンジョンの事です!

御気軽にみんなでダンジョン行けるのが素敵~

俺弱いから、みんなと行って死んでしまったらと嘆いてる方も居られるかと思いますが

そんなの関係ねぇ!ゲームなんだし挑戦あるのみです。積極的にチャレンジです!

 

何時も死にまくってる私からのアドバイスです( *´艸`)w

 

(ココだけの話、PTでは強い人が大抵数人いるので心強いと思っています)

 

シーズンパスも23まで来ました。これ中々進んでいきませんねw

 

ギルドも作りました!イゼルローンって言います('◇')ゞ

 

もし奇特な方で入ってやんよ~ってな方是非に、そしてお助け下さいませ~

 

このゲーム、イベントでソロで戦う所も有るのですが、大概PT組んで戦いに行けるところが大半です('◇')ゞ

ミッションとからなら自動でPT組んでくれるのですが、ストーリ絡んだイベントはPT自分で組まないと行けないと言う仕様!

 

ソロではクリア難しいところもあり(自分が下手なので直ぐに死ぬw

 

そんな時に頼りになるのはフレンドもしくはギルドの仲間!

助けてください(o*。_。)oペコッ

 

今日6月21日(水曜)はメンテナンスの時間~毎週水曜日メンテナンス日みたいですね~運悪く私の御休みの日でもあります!

 

まあ、10時から14時までの4時間だけですがねぇ~(有難う運営様(*´ω`*)

 

さぁ~14時から思いっきり遊ぶぞ!

メンテが終わると、どうなるか知ってるかぁ~?メンテが始まるんだ、、、とならない様に祈ってて(^_-)-☆

下を押してくれるとブログランキングに登録してるので1位に成るかもです!

1位に成ったからって私にメリットなど一切ないのですが、1位に成ると精神的にもやる気が出てむっちゃ嬉しいので是非にポチっとお願いします。

 

そしてフレンドもしくはギルメンに('◇')ゞ

みんなと遊んだこともここに書きたいのでネタ作りのために(o*。_。)oペコッ

世界に平和を!ジークジオン!