7月12日アップデート!厳選!ギルド(チーム)は良いものだ!

おはようこんにちばんわん!ハルトバーン陛下です!はい('◇')ゞ

 

時々一人に成りたいときもあります。

その時は海を眺めるのが落ち着きます。

 

今週は仕事で過大なるストレスを抱きましたw

まあ、そんなしょうもない事は忘れて、全てリセットするのが一番です!

ゲームをして癒されに行きます(^_-)-☆

 

働いていたら、いあ、生きていたら色んな嫌なことも有るかと思います。

肝心なのは引きずらない事!

それ以上に良いことが沢山ある!絶対に!

 

 

今日は7月12日アップデートの日!

 

上の感じらしいです!

新しいガチャが来ます!ガシャかぁw

まあ、呼び方等どうでもいいですけどね~新ガシャ2個(^_-)-☆

 

乗り物と~水着ですね~

 

皆回すんだろうなぁ~

新武器も来るんじゃないかなぁ~50の闇武器予想(^_-)-☆

 

新上級調査&新EXバトル!是非お供に(o*。_。)oペコッ

楽しみでありまする!

 

今、BイマジンEイマジンの厳選をしてるところです!

その中のBイマジンの蒼白灯の守護!

 

こいつ自体が強いのですが~今の45レベ最強とも言われてるイマジン!

 

その中でも33%で取れるアビリティ!

勇猛G3です!( `ー´)ノ

攻撃力UP50です!3分の一で取れる確率なので、直ぐとれるだろうと。。。思ったのが浅はかだった。。。。。

 

4回目でやっとゲット。。。。。まあ、4回目で取れたのもいいほうじゃないかなぁとw

この4つを集めて~ガシャ回します(*´ω`*)

 

めんどくさいのが、イデアと落星孔雀石ですねw

イデアと落星孔雀石は、ともし火の森の一番奥の所でゲットできます!

奥でネームドボス蒼白灯の守護を倒すと1~2個イデアが貰えます。

同じ場所で確定の落星孔雀石1個を採取できます。

 

 

なので孔雀石は1個採ると街に戻ってリセットし再び、ともし火の森に行くと復活されてるので採ります~を繰り返して12個集めます(^_-)-☆

 

リキットメモリの採取個数増加を発動させれば2個貰えます( `ー´)ノ

 

無事取れたので次の厳選です!

 

 

昨日ギルドメンバー様のちりろさんがネームド討伐手伝ってほしいとの通信が!

こいつです!

 

炎角!

 

インしてるメンバー様4人と戦いに行きました!

 

カイザーエルクをボコボコにしまくりネームドを沸かすという、集団いじめとも言います。どっちが悪者やら。。。。。。。。

 

見事沸かして討伐です。

討伐も終わり、記念に皆でSSを撮ることに(^_-)-☆

 

その時事件が!!!!

 

皆で崖際に集まり~SSを撮ろうと思った瞬間!

 

向こうのほうのカイザーエルクがたたさんを見つけたらしく・・・・・

あろうことか!突進してきたのです( ゚Д゚)!!

 

 

そのさきは崖。。。。落ちたら即死!!

 

もうお判りでしょう!

 

その瞬間を偶然撮りました( ゚Д゚)!

 

 

もちろん!たたさんは。。。。。。。。思いっきり飛ばされて彼方へ!

 

 

そう!彼方へ( ゚Д゚)

 

何故かたたさんだけを狙ってのカイザーエルクの単独恨みテロでした!

 

まあ、一番エルクをぬっ殺してたのがたたさんなので。。。恨みとは恐ろしいものです!

皆様もほどほどにね~恨みを買うと恐ろしい事に(; ・`д・´)

 

 

その後もレイアさんの山賊30体狩りにもお手伝いさせてもらいました!

仲間とは良いものです!

こう言う事をすることがオンラインゲームの魅力だと感じた一日でした!

 

リアルで仕事で家庭、友人関係、学校。。多々嫌なことが有ったりなかったりしますが、ここゲームの世界ではそんな、しょうもないことは無しで平和で愉しく行きたいと思います。効率求めでガチガチ等クソくらえだ!w

 

いいストレス発散、いい安らぎに成りました!

今回関わってくれた方々有難うございました(o*。_。)oペコッ

 

いいSSが撮れました!(^_-)-☆

そしてたたさんは、ずっと~土下座して謝ってました。そうカイザーエルクさんにw

 

 

仲間は大事に!そしてこれからも一緒に遊んでください!

ギルドメンバーも募集してます。

 

入ってやんよー!しかたがねぇなぁ~と少しでも思ってくれた方

チーム:イゼルローンに加入か、私ハルトバーンまで声掛けしてくれたら赴きます。

 

 

 

下をクリックしてくれたらならば~ブログランキングの私の順位が更に上に!

順位が上に成ると私に何もないのですが、てんしょんUPに成り励みになります。

これからも楽しくブルプロ遊びましょー(; ・`д・´)