5:バトルロイヤル!!影の戦場 愛を求めて

f:id:haruto0819:20190114212120j:plain

 

こんばんわん~ハルトバーン陛下です(^_-)-☆

来たる!!1月16日新コンテンツ!!

 

バトルロイヤルモード!! 影の戦場

 

が来ますね~(^_-)-☆

 (上のSS某ゲームタイトルからパクってきました(^_-)-☆)

  ちょっとカッコよくないでしょうか( *´艸`)

 

「今日は皆さんに、ちょっとをしてもらいます!!」

 

 

f:id:haruto0819:20190114220309j:plain

 

 

映画、バトルロイヤルより( *´艸`)

 

 

まあ、愛ですがねぇ~

 

これは、50人で最後の一人になるまで殺し愛をするゲームですね~

まあ、あれです~PUBGとかフォートナイトのようなバトルロイヤルゲームで

お馴染みの( *´艸`)あれです!

 

報酬など上位の人は貰えるそうなので~

 

そして強さは皆同じで~平等です。

 

 

 

最初魂みたいなので~あちらこちらと倒れてる人間に憑依するみたいです~

モンスタープレイヤーを倒して武器防具など強化していき~最後の一人に

なるまで戦うゲーム(^_-)-☆

 

 

 

私陛下は、実はPUBG上手いんだよなぁ~フフフフ

ドン勝つの鬼って呼ばれていました('ω')ノ

 

やってやるぜ!!

 

M416を使わせたら~右に出る者はいないとまで言われてた!!

今回も~色んな銃を使いこなしてやる!!

 

 

まさか~黒い砂漠でバトルロワイアル出来るとはねぇ~

 

。  

 

 

えっ!!銃使えないって。。。。。。。。

 

マジ!( ゚Д゚)

 

 

いやぁ~仕事がしんどくて~中々UP出来ないのが悔しい(>_<)

もっと効率よく仕事こなしたらいいのだと思うのですが~

 

何分おバカさんなので(イケメンなのですが)w

まあ、死なない程度に頑張ります( *´艸`)

 

応援してくれましたら~凄く励みに成ります(o*。_。)oペコッ

 

ブログを書くことが今癒しに成っていて~

自己満足の世界に入っていますw

誰か見てくれたらの話なんですが~実は誰も見ていないのかもって

思っています(*‘∀‘)

 

忙しい方は沢山沢山いると思いますが~一つでも癒しを見つけて

 

程々にがんばりましょう~(^_-)-☆

 

 

⇓押すと~世界中の人に幸せと平和が訪れます(o*。_。)oペコッ

 

[http://:title]