その15:悪よ滅びよ!

f:id:haruto0819:20210317195729j:plain

こんばんわん~ハルトバーン陛下と申します(o*。_。)oペコッ

 

上の写真はForza Horizon4です!

今凄くはまってて~ランボールギーニに車を変えて痛車にした時のスクショです!

カッコいいでしょう~ふふふふふふ(*´ω`*)

 

レベルも24に成り~色んなクエに行けるようになりました!

ロストアークの気晴らしに~ほかのゲームしたら楽しいですよー!

 

特に強化で失敗した時の現実逃避もかねて( *´艸`)

 

この車ゲーム凄く面白い!!買って正解だった~

 

 

そして、先日PSOこと~ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス

と言う、近々出る新しいMMOのオープンβに応募したら~当たっちゃいましたw

 

f:id:haruto0819:20210317201115j:plain

今ダウンロード中です(^^)/

 

だが、よくよく考えたら~βの実施日時。。。。。私出来ねぇじゃねぇかぁあああ!

 

まあ、いいさぁ~画面だけでも~堪能しょ~っと( *´艸`)

このゲーム面白そうなのですが~日本製だし~運営もしっかりしてて~

 

時代設定が。。。どうも私には~少し合わない。。。。かも

それを吹き飛ばすほどに面白ければ遊んでみようと思います~

私基本中世ファンタジーが好きなもんで(^_-)-☆

 

 じゃじゃじゃ~~~ん!!

念願の550になりましたぞいー!

 

f:id:haruto0819:20210317222533j:plain

長かったよー!

の報告でしたん~(えぇえぇ~そんな報告いらんよーって。。。)

 

 

 

 

そして~昨日もミスティック攻略をギルドの方々とご一緒させてもらいました!

 

いやぁ~実は昨日最後の週だったんで~皆既にミスティック行ってるんだろうなぁ~

と思っていたら~!!

 

ほとんどの方が行ってなかった!!まさに神運( ゚Д゚)

(私を待っていた~ってな勝手なストーリーにしてウルウルしながら感動)

 

予想外の出来事で~昨日は素敵に嬉しかって~泣いていたことはナイショ(*´ω`*)

 

 

f:id:haruto0819:20210317204345j:plain

今回のメンバー様方です!(^_-)-☆

 

いつもなりに安定の楽しい時間でした!

 

f:id:haruto0819:20210317204637j:plain

幸せを感じるひと時でした(*´ω`*)

 

この瞬間~皆で無我夢中で戦ってる~この時が安らぎなのですよね~

 

私の至福の時です(*'▽')

 

 

 

f:id:haruto0819:20210317205010j:plain

 

そして~いつもの安定のMVP羊さん(^_-)-☆

悪に染まってる感ハンパネェ~羊殿( ゚Д゚)

 

 

 

今ヨン大陸に向けて~ギルドメンバー様を募集しています!

運営のギルド募集掲示板にだして~頑張ってるのですが。。。。

 

 

こんな感じで募集をかけています(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20210317205352j:plain

 

ですが。。。。募集を見てくれる人は沢山おられるのですが~

何故か~お手紙が沢山来ない。。。。。。。!

 

御1人返事が有ったのですが~今検討中で(^_-)-☆

 

何故に!何故に何故に何故に何故に・・・・何故に来ないのです~DESU!

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20210317210600j:plain

 

 

 

f:id:haruto0819:20210317211721j:plain

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20210317210658j:plain

 

「これを見てください!」

 

「ギルドメンバーのすべての情報を晒し・・」

 

f:id:haruto0819:20210317214520j:plain

 

「メンバー1人の方を惜しげもなく晒しまくり~!」

 

f:id:haruto0819:20210317214639j:plain

「晒し晒し晒し晒して~そして愛を愛を愛を愛を~捧げてるのです!」

 

「このギルドに入ったら・・・・待ってるのは地獄のような愛!愛なのです!」

 

 

f:id:haruto0819:20210317215328j:plain

 

 

「全く思いもしなかった。。。。。。。!!!」

 

 

 

f:id:haruto0819:20210317215932j:plain

んで~基本はそのままで!

真の漢はそんな細かいことなんて~気にしないものさぁ~ねぇえ~

真の!真の大らかな心を持った~方々!是非にここイゼルに遊びに来て下され~!

 

私ハルトバーンまでお手紙か密を(^_-)-☆

 

 

 

 

 

これを書いてる間に実は今週の分のミスティック攻略してきたんだよー!

 

体験でここに入ってくれる方と、いつものギルメンで行ってきました!

 

f:id:haruto0819:20210317220904j:plain

f:id:haruto0819:20210317220924j:plain

f:id:haruto0819:20210317220940j:plain

皆強くたくましく、心優しい素敵な愛の塊のギルドメンバー様です('◇')ゞ

 

そして、今回のMVP賞も羊さんでした!(^_-)-☆

羊さん曰く~いつ抜かされるか冷や冷やしてるそうです~

 

 

一位のプレッシャーは中々疲れそうですね~

死にまくりな弱い私には全く関係ないですけどねw

楽しければいいのです!

 

今回もギルドの皆さま~有難うございました(o*。_。)oペコッ

来たれ~勇者たちよ!

我らと一緒に戦い悪を殲滅しょうではないか!

勝手に色々と晒しまくってる悪を懲らしめようではないか!

イゼルギルドに是非に!

 

下を押してくれると悪が滅びます!

f:id:haruto0819:20201229030150p:plain