21:ミルの木遺跡ギルド5人PT~確認は大事!!~ THE ORIGINおもしろい

f:id:haruto0819:20190508111102j:plain

朝日がまぶしいぜぇ!!このやろうー(/ω\)

 

 

おは~こん~ハルトバーン陛下です!!

 

 

私@5%で61になります~

61になっても装備など全くと言っていいほど整っていません!!

 

ですが、ハッタリができる( ゚Д゚)!!

皆にはどうせ私のAD見えないのだから~フフフフフフフ・・・・ふっ

無理ならば~ギルメン様に連れて行ってもらえばいいのさぁ~

私の強さなど~ここでは最下位に近いのだからねぇ~

いつも思うのですが、強さなどどうでもいいのさぁ~( *´艸`)ww

 

業務連絡  

ローさん、ベル君が61に~

きのさん~うさぎさん~60に~

皆のテンションすげぇ~!!

 

TVアニメ版ORIGINガンダムおもしろいね~OP,EDの歌が好き~特にEDが素敵です!!

 

 

 

 

さて~今日はメンテです~どんな内容が発表されるのか楽しみですね~

4周年記念の~スペシャルイベントその一が発表されるのを!

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20190508112105p:plain

 

これ↑・・・・先週から始めてるんですが~コイン集めて欲しいやつがありまして!

 

f:id:haruto0819:20190508112312j:plain

 

そう!!ヴォルクス助言50です!!

30個も集めないと行けなくて~毎日頑張っています~

 

f:id:haruto0819:20190508112845j:plain

ですが戦闘のはあきらめています~集めるには私には時間がない><

黄金のインプコイン10個狩りしてドロップで貰えるのですが~ころが中々

出ない。。。。!!そんな時間ないので~自然に集まったらでいいかぁ~とw

 

採集と赤戦の2種類はサクッと出来るので毎日欠かさず集めています!

と軽く考えていたのですが~これも罠があって。。。。!!

 

 

受け方は~ターブさんに話しかけるのですが~

 

f:id:haruto0819:20190508113524j:plain

 

受けるには当たり前なのですが~赤枠で囲った所をクリックします!!

 

どんどん行きます!!

f:id:haruto0819:20190508113636j:plain

f:id:haruto0819:20190508113657j:plain

f:id:haruto0819:20190508113710j:plain

f:id:haruto0819:20190508113723j:plain

流れに沿って~クリックしていきます!!

 

ここまでのやり方は大丈夫でしょうか?ww

 

f:id:haruto0819:20190508113857j:plain

 

そして最後はめでたく受けることができます!!(えっ!わかるわぁ~ぼけぇーって)

 

f:id:haruto0819:20190508115507j:plain

↑その後の画面です~交換画面~

カーソルを合わせてコメント読むのも面倒なので~クリック連射してるんです!!

受諾した後もクリックして~その後の画面でクローン石交換も押すのです( ゚Д゚)

(最初はまだコイン貯まってないのでいいのですが・・・・・)

 

 

そしてめでたく~こいつ↓が溜まるんです!!

 

f:id:haruto0819:20190508114203j:plain

(#地球ではありません( ゚Д゚))

 

えっ!なぜ40か~だって~2回も同じことして(コイン10個×2)

 

あほなことをしています( ノД`)シクシク…

ほんとに交換しますか?って違う場所にメッセージ出たらいいのに!!ちぃ

 

よくコメントを確認しながら~確かめましょうね(^_-)-☆

 

 

 

 

みるきー5人PT)

 

 

また行ってきました~今度はギルドメンバー様たちと5人で(^^)/

f:id:haruto0819:20190508120740j:plain

 

約1時間の旅でしたが~面白かったです~

(戦闘姫ローさん、夢紳士兎さん、特攻隊長山羊さん、核弾頭ひろしさん、松ぼっくりバーン)

 

効率とか求めず~皆で行ってみよーと楽しんできました!!

 

きぃぬくと死んでしまうので~意外と疲れましたが( *´艸`)

楽しかったです~ギルドで気兼ねないメンバーで狩りするのもいいですね~

 

f:id:haruto0819:20190508121559j:plain

 

S4で集まったんですが~

 

先客の方がいまして~どうしょうかな~と思いながらも~狩場にいなくなったんで

突撃!!

 

案の定~戻ってこられて~

 

先客の人

「おい!!どけやぁ~誰に断って此処でたたかっとおねん!!えぇ( ゚Д゚)」

 

イゼル軍団

「はぁーー!!何言ってんねん~やるんかぁ~ぼげぇがぁあああー!」

「かかってこいやぁ~おぉぉ!!( ゚Д゚)がぁーーーぺぇ」

 

 

とその場で~激しい戦いが繰り広げられました、いわゆるギルド戦争勃発!!

 

 

 

 

嘘ですが( *´艸`)

 

ほんとは

先客の人

「先にいたのですが?」

イゼル軍団

「すみません(o*。_。)oペコッ」

「ごめんなさいです~ペコリ(o_ _)o))」

 

狩場は~特にみるきーなどはよく確かめて~完全にいなくなったのを確認~ですねw

 

CHチェンジで無事に遊べました(^^)/

 

何事も平和で~楽しく遊ぶのが一番です!!

皆でまた行きましょうね~

 

こんなくだらないブログ見てくれてる人様ホンマ感謝です~

訪問数をいつも見てるんですが~えっ!!と思うときがあります(´▽`*)

有難うございます~ヾ(≧▽≦)ノ

 

[http://
人気ブログランキング:title]