外伝:今日もイゼルは平和でした!

f:id:haruto0819:20211103060051p:plain

おはこばです!ハルトバーン陛下っと申します。

 

色々あってブログもアップ出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…

年末に近づき、忙しくなってるようでありますw

 

リアルが忙しいという事は素敵なことだと思います!

 

だが、NGS遊べるときは思いっきり遊ぼうと思っていますので~

ゲームは無理せず、楽しく行きましょう!('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20211104100637p:plain

新しい方がここイゼルに入ってきてくれたら、ここで紹介するのですが、タイミングが合わなく、会えなくて紹介できないときもあります~すみませぬ(o*。_。)oペコッ

 

今回は白築さんが新しく入ってくれました!

 

有難うございます(^_-)-☆

 

長いこと居てくれたら、更に良いのですが~どうしてもチームに合う合わないが

あるかと思います。無理して我慢して遊んでもゲームは楽しくありません!

その時は遠慮なさらずに(*´ω`*)

 

#白築さんって方で紹介していますが、名前だしの観点全て偽名です~悪しからず#

 

f:id:haruto0819:20211104101530p:plain

 

f:id:haruto0819:20211104101616p:plain

早速防衛線が来てたので、白築さんとINしてた此岸さんを誘って行ってきました!

 

もちろんSでした~すこし危なかったですが、何とかS(*´ω`*)

白築さんは私と同じでレンジャ使いです!

初心者レンジャ使いの私と違い、凄く上手かったです。

 

 

色々とお話しさせてもらったのですが、印象はいい人でした!

ここイゼルに来る人に悪はいない!と更に確信しました。

 

まあ、ここイゼルの超鬼の人事最高部長のジオさんが選んだ人ですから( `ー´)ノ

 

人事の事は彼ジオ氏に全てを託しています!

彼が面接をして話をし、よし!この人は行ける!って感じた人だけ、ここイゼルに

来てもらっています!

面接の内容はここでは、書けないほど恐ろしい試験が有るのですが。。。。。

(下手すると死にかねない)

 

それをパスして~専務取締役の時計ウサギ氏にハンコを押してもらい、私の所に

報告が来る感じなのです( `ー´)ノ

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20211104102012p:plain

うえのSSは此岸さんが、ご飯落ちで居なくなり~ハニワ氏が来てくれたので~紫トリガーの練習に行ってまいりました!

 

もちろん終わりの途中でキャンセルしたのですが~

途中でキャンセルして終わらせないとクリア扱いされトリガーチケット消費して

しまいますので~クエストキャンセルを忘れずに!

 

結果はドラゴンまで行きましたね!3人ですけど( *´艸`)結果は満足!

 

 

これって思うのですが。。。近接職の方地獄の様に辛いでしょうね!

 

この時、凄くてハニワ氏がヘイト役上手く熟していました!

それも一人で( ゚Д゚)!

ハニワ氏の上手さと頼もしさがトリガー紫練習で発見しましたね( `ー´)ノ

白築さんは高火力で敵を攻撃し

私バーンは。。。。。。。あれ?何してたの( *´艸`)www

 

まあ、凄く楽しかったので!よしです!

 

ゲームとは一人一人が楽しく遊ぶものですから~嫌な不愉快な思いをするくらいなら

ゲームしなくていいんじゃと思うくらいです(; ・`д・´)

 

今回も短いのですが~ゴルフの練習の時間が迫ってきてるので、この辺りで~

 

最後に

チームの皆さま方にはいつもいつも楽しくしてもらい

有難うございます(o*。_。)oペコッ

 

 

もし!ここイゼルに来てやってもいいぜぇ~という方は鬼人事ジオさんに(^_-)-☆

f:id:haruto0819:20211104110424j:plain

 

 

 

 

 

 

さて~そろそろと年末に近づいてきてるので~忙しくなると思いますが、無理せず頑張りましょー(^_-)-☆

楽しいゲームライフを!

下のSSをクリックすると~何かが起こるかも!?( ゚Д゚)

 

f:id:haruto0819:20211104104937p:plain