その8:ブレイバー:チームとは、なんだ!

f:id:haruto0819:20210804083223j:plain

おはこんばちわん~ハルトバーン陛下でおじゃる\(^o^)/

 

さて、今日8月4日はメンテナンスの日~私のお休みの日でもあります!

とうとう来ますね!ブレイバー

 

いやぁ~楽しみでござるよ!

カタナを育てるつもりで頑張る予定です。

このメンテナンス深夜の2時からしてるのですね~終了が16時。。。

いつも思うのですが、公式の発表の書き方。。。難しいねw

 

f:id:haruto0819:20210804085853j:plain

いつ終わんねん?

 

推奨時間帯?この間にダウンロードしてね~は分かるんですが。。。

まあ、16時に終わるんだろうなぁ~

あほな私にも分かるように簡単にしてほしいなぁ~(*'▽')ww

 

なんにしろ~凄く楽しみにしてるので運営様頑張って~とエールお送ります!

 

2:00~16:00の14時間。。。。。。

(実はこの時間。。。。ブログ最後に答えがあります~この時は気づいてなくw)

 

凄く長いアップデート!

ここだけの秘密ですが、たぶんねぇ~恐らくねぇ~( *´艸`)www

 

ブレイバーだけじゃないと思うよ!

何かあると思うよー秘密の何かが。。。。。。じゃないとここまで長くないとw

運営様ニクイ演出しょうとしても皆気づいてるよー( *´艸`)www

 

 

 

さて。。。。メンテ待ってる間にこれを書いてるんですが~

色々と思いだしながら、よし!これ書こうと思い

 

SS撮りためてるのを眺めながらw

ニヤニヤしながらコーヒ飲みながら~変態っぷりを前面に出しながら~

楽しく過ごしています(*´ω`*)

 

 

先日

 

いつものように、ブログランキング登録してる方々のブログ見てたら~

 

f:id:haruto0819:20210804091205j:plain

f:id:haruto0819:20210804091230j:plain

(画像を押すとリア様のブログに飛びます('◇')ゞ)

 このキャラクター凄くかわいいよね~もうねぇ~可愛すぎて(*´ω`*)

 

あっ!

 

また、勝手にのしてしまった。。。。。許可もとらずに。。。。。

こういうことされると、嫌な人はトコトン嫌なんでしょうね~

と、思って分かってるんですが~すみませんと言いながら(*´ω`*)

 

許してください(o*。_。)oペコッ

 

 

と、まあ見てたんですよー

 

f:id:haruto0819:20210804092128j:plain

おいぃいいいいい!!

まじかぁあああああ!!( ゚Д゚)

 

 

鯖が違うから、残念だ~会えないやぁ~と思ってたんですがw

 

まさかの鯖違いでもいいから~誘ってくれる方いませんか!!だぁあーーー!

 

みて早速!速攻コメント書きました!

 

 

だが、時すでに遅し。。。。。。。

 

 

私よりもいち早く誘ってる方が居られて。。。。それも2鯖の方!

 

f:id:haruto0819:20210804094115j:plain

と。。。。。。

こんな感じでモヤモヤしていました( *´艸`)www 

 

 

今回は残念でしたが、愉しく遊んでPSO2NGSをチームの皆さまで

もりあげてもらえれば~NGSブログも活気が出るってなものですから!

 

チームで活動してる姿をブログに是非アップしてくださいです(o*。_。)oペコッ

楽しみにしています(^^)/

 

 

 

 

 

昨日!チーム~イゼルローンに新たな方が加入してくれました!

 

f:id:haruto0819:20210804094623p:plain

深夜のことです~www

 

マネージャーのテンさんが勧誘してくれて~一名様ご加入です(^_-)-☆

テンさん~ありがとうですん(o*。_。)oペコッ

 

そして、此岸さん~数あるチームの中ここを選んでくれてありがとうです!

 

あっ!これも名前だし許可。。。。。。とったかなぁ~???

 

f:id:haruto0819:20210804095040p:plain

深夜のいつものメンバー様と新メンバー様、此岸さんの4人で緊急行ってまいりました!

黒猫さん!いつもいい感じで戦闘&チャットありがと('◇')ゞ

私凄く助かっています!

 

此岸さんは話した感じ、いい人なので~ほんと感謝です!

これからの期待を感じ、そして楽しく可笑しく気兼ねなく~

チームを盛り上げて~いいゲームライフを突き進みましょうぞ!

 

ここイゼルでは私以外変な方、難しい方はいないので~フフフフフ

 

 

ディスコード(Discord)イゼルのあるので~登録も是非に~日頃の何気ないことも

ここで書いたりSS張ったり自由気ままに楽しんでいますから('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20210804100046j:plain

上のはほんの一例~

 

面白いのが、山羊さんもVCで話してるのに全然皆に聞こえてなくて

うさぎさんが山羊さんねてると勘違いし~

 

「おれはず~っと喋ってるぞぉおおおお!!( ゚Д゚)」

 

と、その様子を想像しながらクスクス笑っていましたw

f:id:haruto0819:20210804100428j:plain

時には猫の話に成ったり~

 

仕事中に暇な時によく見させてもらいますw

皆面白い人ばかりだ( *´艸`)wwww

 

下のSSはディスコードで皆が貼ったものです('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20210804100625j:plain

f:id:haruto0819:20210804100643j:plain

f:id:haruto0819:20210804100659j:plain

f:id:haruto0819:20210804100724j:plain

f:id:haruto0819:20210804100737j:plain

色々と楽しんでるでしょう!ふふふふふふ・・・・・・・・

 

NGSは色んな楽しみ方があると思います!ゲームのコンテンツだけじゃなく

チームの皆で面白おかしく話したり~SS撮ったり~

仕事の話したり(不満話を面白くw)

 

今度チームの皆さまがいっぱい揃ったら、SS撮りたいですね('◇')ゞ

PSO2にチームルームあるので是非にお願いします!

 

NGSにもチームルーム、マイルーム作ってほしいなぁ~!

もしかして、こんかいのサプライズはそれなのか( ゚Д゚)!

 

 

今日のブレイバーと運営様のサプライズに期待を込めて~緩やかないいお休みを迎えたいと思います!( *´艸`)

 

今回は少し短く書きましたが。。。。。もっと書きたいことが有るのですが。。。

 

自分との葛藤の末、抑えまくりました( `ー´)ノ

 

追伸~今気づいたこと10時39分現在。。。。。。深夜2時からのアップはスイッチだけみたいでした!

PCはいつもと同じ、11時から~( ゚Д゚)

 

おいぃいいいいいい!!!!!( ゚Д゚)

 

マジデ、ほんきでわかりにくいやんwww

 

いあ、、、、それとも、私が凄くお馬鹿で、わからないだけなのか。。。。

う~~~ん~そんな私でもわかりやすくハッキリと書いてくれないかなぁ~w

何時何分でメンテ始まり~この時間に終わりますよーって(o*。_。)oペコッ

 

っと、すこし取り乱しましたが、忘れましょ~これもいいネタに成ったって事に~

いやぁ~いやぁ~ホントにNGSネタが尽きない!

流石セガ様としか言いようがありません!

 

昔、皆がプレステ買ってるのに、私はそれと相まってセガサターンを大金使って

買ったのを覚えています~どれだけ皆に馬鹿にされたか!だが、セガが最高だぁあ!

っと、最後まで皆に反抗していたことはナイショ

時は過ぎ、サターンがPSに負け、起死回生にドリキャスを出した。

世間はPS2話題が沸騰!

そこでも私はPS2を買わずドリキャスに。。。。。そして勝敗の結果は。。。

 

負けるな!セガ様。。。。。。。。勝利はすでに手に( *´艸`)

 

 

 

 

ブレイバーそしてその次に来る、防衛クエ~!皆楽しく遊びましょー!

 

下を押してくれると運営様がほんとにサプライズしてくれるかも!

 

f:id:haruto0819:20210616142700g:plain